« FM西東京&吉祥寺カフェフレンズ♡ | トップページ | ティグレ »

幸せな時間

幸せな時間

黒さん、ちびたん、よく遊んでますconfident

みんな、このt-shirt洗濯物カゴ好きみたいなんだけど

特に黒はよく入ってるsweat01

幸せな時間

ミケが奥で寝てます。

ミケの所定の場所shine

自分の好きな黄色い棒とピンクのネズミを確保しながら

寝ますhappy01

幸せな時間

大~好きな黒さんribbon
もちろん8匹みんな大事。。。
みんなそれぞれ違っていて、それぞれとても愛おしいheart04
猫と過ごす時間はとても癒されるnote
出かけてると常に気になってcoldsweats01
いつも会いたいcat
咳も一昨日よりは、少し良くなったかな
夜になると、結構止まらないけど、、
3~4時間は熟睡できてるみたいwink
眠れるということは、本当に幸せだ~~happy02
息が出来ること、、、
歌が歌えることは、あたりまえじゃなくて
幸せな事confidentshine

« FM西東京&吉祥寺カフェフレンズ♡ | トップページ | ティグレ »

猫日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53111511

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時間:

« FM西東京&吉祥寺カフェフレンズ♡ | トップページ | ティグレ »