« 今夜まもなくわんにゃんミュージックオアシスです! | トップページ | 埼玉県動物愛護推進員さんの会議に参加してきました♬ »

昨夜の失敗(>_<)

昨夜の失敗(>_<)

昨夜は初めて行った場所で
ハロウィンで華やか~な店内でしたが。。。
 
また失敗しちゃった~
 
お客様たくさんで、ライブも盛り上がって、声援や励ましの言葉もくださって、楽しく歌えたのだけど。。。
 
 

げっなんてそそかっしいんだろ
 
控え室にて、車付きの細長い鏡を倒してしまい
 
壊してしまいました
 
お詫びしたあと、陰から
 
「あ、これドンキで売ってるよ」って声が、、。
 
 

確かに売ってそう。
 
あ、そんなことより、、
 
「大丈夫ですか」「怪我ないですか」て言ってくださった従業員の方々(/_;)もいらして
 
 
ほんとに私呆れるわ情けないです。
 
昔から~~~そそっかしい
 
 

というわけで無事終了とはいえませんが(>_<)
 
帰りはお腹空いてラーメン屋さん寄っちゃった
 
 
昨夜の失敗(>_<)
餃子が、皮が厚くてもちもち!
 
台湾ラーメンもおいしかった
 
 
 

あーまじで気をつけなきゃ( ̄0 ̄)
 

« 今夜まもなくわんにゃんミュージックオアシスです! | トップページ | 埼玉県動物愛護推進員さんの会議に参加してきました♬ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53695731

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の失敗(>_<):

« 今夜まもなくわんにゃんミュージックオアシスです! | トップページ | 埼玉県動物愛護推進員さんの会議に参加してきました♬ »