« 昨日の事と今日の収録☆ | トップページ | 近所の猫事情 »

チャリテイーライブ①池尻Andy Cafeレポ

大変お待たせいたしましたsign01

写真添付がうまくいかずcryingすっかり日にち経ってしまいましたがsweat01

7月26日に行われた犬や猫の殺処分ゼロ目指して

Were all friends 2013 in 池尻Andy Cafecatdogcafeレポですrock

おかげ様で大盛況でしたhappy02

本当に皆様ありがとうございましたsign03

Dsc00628_800x772

Photoきゃ、きゃわゆい~lovely

ということで、キャンディーちゃんdogの登場ribbon

ドッグカフェなので、ワンちゃんもたくさん来ましたよconfident

A0032004_1981738


Ihttp253a252f252fpds_exblog_jp252fp

開場前は当日オッケーだったのですが

すぐいっぱいに、、、あたふたsweat01

A0032004_10332119こちらは、We are all friends記念缶バッジheart

3色、微妙に柄が違ってるのもあるhappy02

A0032004_19112987_3

福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクトさんのグッズはとても充実ribbon

Tシャツもかわいい!小物もいっぱいhappy02

私も買いましたhappy01

A0032004_1910467バジルの物販コーナーpresent

WaSa-BさんのCDもありますrock

Dsc00625_800x600

A0032004_19165872さて、初めの挨拶paper

Dsc00642_729x800

トップはそのままバジルの演奏notes

Dsc00648_800x520

続いて

Ellieさんのショートムービー『For Dogs』上映dog

Dsc00654_800x599

この映画は、昨年神戸での動物映画祭でグランプリ受賞rock

『買うのではなく、里親という選択を!』をテーマに、ふんわり重くなく、

かつしっかり伝えた素晴らしい作品ですconfident

Dsc00653_800x600


次はゲストさんコーナーshine

白金高輪動物病院院長、佐藤貴紀先生のトークショー&質問コーナーsign01

A0032004_1921533

TVにも時々出てらして、最近本も出版された大忙しの獣医師さんdogcat

貴重なお話が聞けました。

なんと、本のプレゼントもsign01

A0032004_19221758

そして

昨年11月も参加してくださったWaSa-B with カワサキヒロユキさん

Dsc00667_800x778

赤赤紺紺で並んだよ。WaSa-B さん、カワサキさん、私smile

Dsc00675_800x600_2

最後は、おーあみ代表のトーク&スライドショーsign01

皆さん、釘付けでした。。。confident

この日は被災地から保護し里親募集中のミニーちゃんと一緒でした。

なんと、、この後しばらくしてからミニーちゃんは新しい家族の元へ行ったのですscissors

そう、、、ここに映ってるWaSa-Bさんのチェロ担当斉藤さんちhouse

すご~いsign01

嬉しいhappy01

Dsc00681_800x698

皆さまのおかげで無事?sweat01終了致しましたsign01

お客様、参加して下さった皆様、アンディーカフェさん、、、

心より感謝申し上げますshine

予想に反して、お客様が後から後からどんどん増え、、

バタバタでhappy02嬉しい悲鳴ですが、段取りの悪さ故ご迷惑かけた部分も多々あるかと。。。coldsweats02すみませんcatface

ドッグカフェは私自身初めての経験で、とても勉強になりましたconfident

福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクトさんに、

確かに23000円寄付させていただきました。

他にグッズ購入もたくさんして頂き募金箱にも寄付してくださいました。

ありがとうございますhappy02

これからも、反省を生かし続けてまいります。

皆様どうぞよろしくお願いいたしますhappy02

« 昨日の事と今日の収録☆ | トップページ | 近所の猫事情 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52728928

この記事へのトラックバック一覧です: チャリテイーライブ①池尻Andy Cafeレポ:

« 昨日の事と今日の収録☆ | トップページ | 近所の猫事情 »