« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

最近のTigre

最近のTigre

黒さんの上で寝るgawk

そして

ポイと置いたユニクロのダウンベストで。。。

最近のTigre

遊ぶ。
最近のTigre

潜る。。。
最近のTigre

あー楽しい。
最近のTigre

隠れるconfident
最近のTigre

とても元気で

可愛くてたまりませんhappy02

他のみんなも元気でかわいいsign03

でも、キャスは今片目おかしくて、、

丹下段平、、と言われています。

そんな、

女の子なのにcatface

回復傾向なので大丈夫そうですshine

11月ライブ情報

今年もあと2カ月confident

是非ライブ会場に遊びに来て下さいねnotes

≪11月以降ライブスケジュール≫

☆11月8日(火)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf 佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/



☆11月12日(火)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージPf/三原彩子

http://www.vagabond.jp/



☆11月14日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/



☆11月19日(火)
ホテルハートピア熱海 20:00~20:40
Pf 尾澤智子

http://www.h-atami.com/



☆11月22 日(金)
熱海梅園もみじ祭り
ジャズライブ 11:00~、13:30~
Pf/尾澤智子 B/瀬戸尚幸 


☆11月22日(金)
志木 居酒屋運送屋 フライデーすまいるライブ
MC2000円 19:30Start
Sax:徳弘裕 Key:yukko B:瀬戸尚幸

http://trans.ne.jp/unsouya/



☆11月25日(月)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30~、21:30~
Pf Elia Gaitau 

http://www.tribeca.cc/



☆11月26 日(火)熱海梅園もみじ祭り
ジャズライブ 11:00~、13:30~
Pf/三原彩子 B/瀬戸尚幸

尚クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。

ご予約、お問い合わせはshinoshino323@yahoo.co.jp

明日はハロウィン♪

早いな~。もうすぐ11月????bearing

明日はbarクラブでのお仕事karaoke

ハロウィンなのよね。。。

でも、普段と変わらぬ衣装boutiqueの予定coldsweats01

ていうか、、ハロウィン用なんて持ってませんsweat02

そろそろ、今年を振り返る時期になってきたなと。。。

なんて考える暇あったら、

やるべきことやろうhappy02sweat01

終わらなかった。。。(+_;)

昨日は番組収録ribbon

ゲストは

福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクトの大網代表sign01


終わらなかった。。。(+_;)

2週にわたって放送致します。

是非お聴き逃しなくhappy02

震災が起こり、被災地へ出向くまでのこと

現地での動物たちの状況。。。

そして今は、、、。

貴重なお話をたっぷりお伺いしましたrock

放送は11月4日11日です。

そして

その後はレコーディングへkaraoke

終わらなかった。。。(+_;)

でも3曲録り終わる予定が

終わりませんでしたbearing

あと1回だな、、、。

私の準備不足のせいcatface

すみませんgawk

終わらなかった。。。(+_;)

今回のアルバムに関わってくれてる方たちは

ほんと、リラックスできるconfident

やる時はやる!!でも

良い意味適当???sweat01

じゃないな、、、

良い意味、大丈夫大丈夫scissors

まあそんな感じ~~bleahみたいなゆるさが

居心地いいのかなshine

終わらなかった。。。(+_;)

明日は朝霞→レコーディング

先程のわんにゃん放送聴いてくれた方、ありがとう~~happy02heart04

私も笑っちゃったsweat01

おもしろくて、ゲストさんの貴重な話も聞けて

あっという間の30分だったと思うんだけどな。。。confident

そう、、、ゲストさんのおかげsign03

『ノ―ヴォイス』チェックですcatdoghttp://no-voice.com/

さてさて

明日はラジオの番組収録やって、、、

その後bearing

レコーディングkaraoke

頑張れrockbearing

これが終われば、

ホッとする~~~~coldsweats01

あとは、

エンジニアさんに任せる部分は任せ、

発売に向けていろいろ準備です。

いよいよ本日20:30~放送!

おはようございますsunお天気で気持ち良い朝ですねhappy01

さて

今夜はいよいよ、すまいるFMに『ノーヴォイス』監督古新舜さんが登場しますsign01

女優でもあり舞踊家でもある幸染さんもご一緒に登場されますheart04

監督の少年時代の事も少し触れ、、知らなかった、、そうだったんだ、、

だからこそ、こういう映画を撮る事が出来るのかな、、

また、現場でのハプニングやcoldsweats01

これはまじで貴重な30分rock

というのも、

これを逃したら、聴いて頂くことは出来ないんです。。。

後から、聴くよ~てのが、、、

なので、その時間聴けないという方は、録音お忘れなく~wink

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

ぬくぬく

ぬくぬく

tigre2・1キロになりました。

元気いっぱいhappy01

ぬくぬく

夜は

最近2匹して入ってきますcoldsweats01

昨夜は、敷き布団に掛け布団干して、毛布もシーツも洗って干したから

ぬくぬく~confident

ちょ~気持ち良かったですhappy02

ぬくぬく

個人練習

個人練習

今日はレコーディングの為

個人練習。

やばいやばい~~bearing

もうすぐなのに、このままじゃcoldsweats02

個人練習

明日明後日がある、、、catfacesweat01

そして

スタジオまでの道に

いつの間に、、、食べ物屋さんがいっぱい並んでるのsmileshine

個人練習

スペインバルに

カレー屋さんrestaurant

個人練習

こちらは

breadパン屋さんに、カフェレストランcafe

個人練習

その向かい側にもカフェcafe

個人練習

他にもラーメン屋さんやお寿司屋さん、韓国料理など。

なかなか行く機会はないけど

いつか、制覇したいなwine
confident

昨夜のつるとんたん♬

昨夜のつるとんたん♬

昨夜のつるとんたん♬

雨~(>.<)
 
昨夜は新宿つるとんたんにてライブ
 
なんだか、、昨夜は音響のせいか歌いやすかったです(^-^)
 
 
大事大事
 

もちろんどんな音響であろうと歌えなきゃダメだけど。。(^。^;)
 
 
 
皆様ありがとうございました
 
次回は、11/8日(金)です
 
 

今夜は新宿つるとんたんライブ♬

毎日雨で、やんなっちゃいます

 
明日は台風通り過ぎるのかな…
 
さて
 
今夜は新宿つるとんたんにてライブ
 
20:00、21:30 
key/佐々木直
 

ミュージックチャージはありません
 
お時間ある方、お待ちしてます
 
 
写真は、、、
今夜は新宿つるとんたんライブ♬
 
最近私のハンガーラックがお気に入りのミケさんと、
黒さんと遊びに夢中なティグたん

今夜は新宿つるとんたんライブ♬

埼玉県動物愛護推進員さんの会議に参加してきました♬

浦和駅にある県庁にて、

会議に参加dogcat

こちらは敷地内にあるコバトンカフェcafe

かわいいheart

時間なくて寄れなかった~残念think

埼玉県動物愛護推進員さんの会議に参加してきました♬

ピザが有名らしいですdelicious

埼玉県動物愛護推進員さんの会議に参加してきました♬

この脇を通って職員会館へpaper

県の動物担当者さんも参加してくださり有意義な話し合いが出来ました。

私は推進員じゃないけど、、、coldsweats01

今、埼玉県は余所から『すごいよね』とか、、

知事が犬猫殺処分ゼロ目指すと言った会見からか、注目されてる部分もあるのかなと。

でも、その言葉を実現できるように、それぞれが出来ることをやる!

思ったらすぐ始める!

それしかない、、、。

第1回目だったので、これから。

私も推進員さんに協力出来ることはやりたいし、それとは別に

自分に出来ることも止まらず進めて行きたいrock

あ、、猫のTシャツ着てたら、猫好き職員さんに声かけられ立ち話confident

気付いたら、、机の上、cat猫ファイルに猫手帳cat

埼玉県動物愛護推進員さんの会議に参加してきました♬

ふふ、、、明日はちょっとゆっくりできるので

shine夜はワインと

それに合うおかずにしてみましたwine



昨夜の失敗(>_<)

昨夜の失敗(>_<)

昨夜は初めて行った場所で
ハロウィンで華やか~な店内でしたが。。。
 
また失敗しちゃった~
 
お客様たくさんで、ライブも盛り上がって、声援や励ましの言葉もくださって、楽しく歌えたのだけど。。。
 
 

げっなんてそそかっしいんだろ
 
控え室にて、車付きの細長い鏡を倒してしまい
 
壊してしまいました
 
お詫びしたあと、陰から
 
「あ、これドンキで売ってるよ」って声が、、。
 
 

確かに売ってそう。
 
あ、そんなことより、、
 
「大丈夫ですか」「怪我ないですか」て言ってくださった従業員の方々(/_;)もいらして
 
 
ほんとに私呆れるわ情けないです。
 
昔から~~~そそっかしい
 
 

というわけで無事終了とはいえませんが(>_<)
 
帰りはお腹空いてラーメン屋さん寄っちゃった
 
 
昨夜の失敗(>_<)
餃子が、皮が厚くてもちもち!
 
台湾ラーメンもおいしかった
 
 
 

あーまじで気をつけなきゃ( ̄0 ̄)
 

今夜まもなくわんにゃんミュージックオアシスです!

今夜まもなくわんにゃんミュージックオアシスです!

20:30~21:00ですよ
是非聴いて下さいね~~sign01
 
 

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

今日は、、。

今日はこんな感じheart04

雨なのにお店はたくさんのお客様で

ライブも盛り上がりましたhappy02

ありがとうございましたsign01

そして

こちらは昨日の写真paper

Ame猫さんから。

私、、、でかいなbearing



まったりしたい1日

遊びつかれて、みんなsleepyおやすみタイムshine

やっと静かになりましたcoldsweats01

こんな雨の日は家でダラ~~~~とゆっくり過ごしたいですねhappy02

しかし

そういうわけにはいきませんsign01

今夜はクラブのお仕事karaoke

秋はイベントが多いのよねconfident

重なって、お誘い受けても行かれないのがたくさん、、、

そして、なぜか雨が多い10月catface


今日もあちこちイベントたくさんあるけど

雨に負けないでsign01

みなさん、秋を楽しんでくださいねnotes

上野毛Looporic秋の犬文化祭

http://loopolic.com/

昨日はまず上野毛へtrain

犬の文化祭に行って来ましたpaper

愛犬家たちがdogわんちゃん連れてたくさん来てらっしゃいましたsign03

EllieさんのFor dogs上映もありましたよmovie

普段は普通のカフェ(犬オッケーgood

よくイベントもやってるとか。。。

お昼時だったので

パンケーキrestaurant

ベーコンとアボカドディップsmile

ふわふわ、しゅわしゅわで美味しかったですheart04

2階では犬の記念写真撮影、

他にしつけ教室、、、

テラスでは、クイズや輪投げなど。

ゲットしましたrock

犬のおやつdog

お~かわいい。

今、、こんななの??

猫もあげていいとの事。

みんな大好きらしいcoldsweats01

19日、20日開催なので今日もあるようです。

rain雨だけど、興味ある方は是非行ってみてねhappy01


吉祥寺猫まつり行って来ました。

吉祥寺猫まつり

昨日は吉祥寺猫まつりに行って来ましたsign03

カフェフレンズさんにて、Ame猫さんのライブ~notes

吉祥寺猫まつり

吉祥寺は、地域猫活動に力を入れてるようで、、、

吉祥寺猫まつり

行政もボランティアも協力し合って、、、

不幸な猫を減らすため、頑張ってますrock

と同時に、人も同じくらい幸せになれるんだと思うshine

繋がってるからねconfident

吉祥寺猫まつり

FBで知り合ったTさんのおかげで、またまた新しい繋がりが出来ましたsign03

地域と猫の問題に取り組んでる大学生(サークル)がいるなんて

知らなかったhappy02

大人はダメ。。。

若いうちに、良い事悪い事、命の平等や大切さを実感できないと、、

なかなかgawkね。

吉祥寺猫まつり

昼間は、犬のイベントと、、あわただしくも楽しい1日でした。

ありがとうheart04

猫まつりは今月いっぱいやってますよcat

是非行ってみてねhappy01


本日のわんにゃん収録は。。。

昨夜はクラブで帰宅が遅かったので、1時間くらいしか寝てない

でも、今日の番組収録はとても楽しみにしてました

本日のわんにゃん収録は。。。
この番組にぴったりの方々が遊びに来て下さいましたpaper
映画監督の古新舜さんと、おでん屋女将役の幸染さんscissors
catdog殺処分や不幸な命を減らしたいと
古新監督が2010年撮り始めた2時間の作品movieノ―・ヴォイス
これからどんどん各地で公開予定ですrock
本日のわんにゃん収録は。。。
この映画に出演されてる女優で、舞踊家の幸染さんは
急遽出演してくださいましたhappy02
とっても楽しい30分、あっという間に過ぎ。。。
本日のわんにゃん収録は。。。
放送日は10月28日(月)ですribbon
お聴き逃しなく~~heart04

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに、楽しく、そして命の重さについて伝えたい、、、。

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

秋の味覚

秋の味覚


おいしいお米と、、、
 
これがあれば
 
 
昨夜は、さんまの塩焼き
 
文句なしに美味い
 
 

また食べ物ネタ
 
 
今夜はまだまだお仕事続きます。
 
あと3ステージあるよー( ̄0 ̄)
 
 
 
お腹すいたな。。。

秋はタルト♪

おいしそうでしょ?delicious

代々木のパン屋さん。pour-kurshine

たまに行きますが、毎回置いてあるものが違ってて

ショックsadなこともあるけど

楽しいですよrock

カラフルで秋らしいタルトがいろいろありましたheart04
洋ナシ、かぼちゃ、フランボワ―ズ。。。happy02
こちらのダークチェリーも美味しかったscissors
明日の朝用にバゲットやクロワッサンも購入delicious

台風の日のばがぼんどライブ♬

typhoonbearing台風、皆さんは大丈夫でしたか?

 
 
私は池袋ばがぼんどさんにてライブkaraokeでした
 
雨の中来てくれたお客様、、、
 
ありがとうございます
台風の日のばがぼんどライブ♬
さて
こちらのイケメンは。。。
 
台風の日のばがぼんどライブ♬
こんな美味しそうな料理を作ってくれますsmile

台風の日のばがぼんどライブ♬
サーモンのソテータルタルソース添え
ていう名前じゃないかもだけどsweat01
本格的で美味しいheart04
次回は
☆11月12日(火)http://www.vagabond.jp/
アットホームで御一人でも気楽にお越しいただけますよhappy01

熱海カフェリディアンでの動画アップしました♪

先日の熱海カフェリディアンでの動画2曲アップしましたribbon

You`ve got a friend

https://www.facebook.com/shino.shino.10#!/photo.php?v=338798659599675

Fly me to the moon

https://www.facebook.com/shino.shino.10#!/photo.php?v=338812962931578

 

今夜は天野詩織ちゃんがゲストでした。

今夜もわんにゃんミュージックオアシス聴いてくれた皆さまshine

ありがとうございましたhappy01

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに、楽しく、そして命の重さについて伝えたい、、、。

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

今月は、まだゲストさんいらっしゃいますよ~~ribbon

もちろんdogわんcatにゃんがらみの方ですsign01

お楽しみにheart04

そして明日は池袋でライブnote

☆10月15日(火)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ
Pf/三原彩子
http://www.vagabond.jp/
毎晩ジャズの生演奏notesリーズナブルでアットホームな居酒屋さんbeer

雨大丈夫かな。。。

ミュージックチャージはありませんconfident

ご都合よろしければお待ちしてますrock

 

熱海リディアンライブでした☆

熱海リディアンライブでした☆

リハーサル風景note
熱海リディアンライブでした☆

左から、マスター野田さん、Elia 、瀬戸さんribbon

今回も楽しかったですsign01

このメンバーでのライブは、本当リラックスして自由に歌えて、、

めずらしく動画を録ってみたのだけど

編集がわからなくて、、なかなかアップできないかもsweat01

熱海リディアンライブでした☆

あ、、おちゃめなEliaとhappy02

実力はもちろん、いろいろと自然に教えてくれて、

アドバイスもするけど、意見もしっかり聞いてくれて

いつも大船に乗った気持ちで歌わせてくれる

素晴らしいピアニストですnotes

熱海リディアンライブでした☆

最後は記念撮影shine

いつも観に来てくれる方に撮って頂きましたconfident

熱海リディアンライブでした☆

みなさん、ありがとうございましたheart04

CDも気にいってもらえるといいな。。。confident

ライブ終了後は、この日は熱海に泊るということで

夕食にbeer
熱海リディアンライブでした☆

TOSHIMAYAさんへrestaurant

なんでもある感じのお店で、でもどれも美味しかったですsmile

餃子最高scissors

しゅうまいもグーgooddelicious

こちらは酢豚、、でなく酢鶏happy01
熱海リディアンライブでした☆

スーラ―タンメンも凄い量dash4人でシェアしてちょうど良いpaper

いっぱい食べて、飲んでbeer

就寝sleepy

熱海リディアンライブでした☆

そして

今朝の窓からの眺めsun

海はいいねwave

まだまだ今年熱海いきます

遠いかもけど、、良いとこですよ~sign03

みなさん是非とも遊びに来て下さいshine

明日はリディアン

またまたティグさん♬

おお、すみません行儀悪くて、、私の足の上sweat01

さあ、明日はリディアンnotes
またまたティグさん♬

みなさん、お待ちしてますsign01
またまたティグさん♬

☆10月12日(土)
熱海カフェリディアン
MC2000円 19:00~ 20:00~
Pf/Elia Gaitau   B/瀬戸尚幸 G&Sax/Hiroshi Noda
http://cafe-lydian.com

とっても雰囲気の良いオシャレなカフェレストランrestaurant

めっちゃかっこいい演奏ですhappy02

是非とも、聴きに来てね~~sign01

ハートピア熱海ロビーコンサートでした♪

昨夜は伊豆山にあるホテルハートピア熱ロビーコンサートkaraoke

またまたティグさん♬

音合わせnotes

顔も髪も未完成sweat01

お客様は比較的少ないと言うことで心配しておりましたgawk

またまたティグさん♬

でも徐々に集まって下さり、、
またまたティグさん♬

最後はアンコールもhappy02
またまたティグさん♬

みんなで歌う唄は『虫の声』と『学生時代』

みなさん元気に歌って下さいましたsign01

終わってからお話も出来て良かったです。

『楽しかった』happy01とか、励ましのお言葉、、CD買って下さったり、、

本当に嬉しいheart04

 

またまたティグさん♬

皆様ありがとうございましたshine

熱海ライブが続きます♪

☆10月10日(木)
ホテルハートピア熱海 20:00~20:40
Pf 尾澤智子

http://www.h-atami.com/
伊豆山にあり眺めは抜群scissors温泉も気持ち良いいですよconfident
こちらは、お泊まりのお客様がほとんどですが、どなたでもご覧いただけますsign01
みんなで歌う唄も用意して待っていますconfident

 
☆10月12日(土)
熱海カフェリディアン
MC2000円 19:00~ 20:00~
Pf/Elia Gaitau   B/瀬戸尚幸 G&Sax/Hiroshi Noda
http://cafe-lydian.com

とっても雰囲気の良いオシャレなカフェレストランrestaurantおススメですsign03

時々出演させていただいてる大好きなお店notes

みんな~~食べに来て、聴きに来て、会いに来てね~~sign01

待っていますheart04happy01

塚田農場六本木店にて

moon3昨夜は六本木の塚田農場にて食事会

 
塚田農場も六本木も久し振りです(^-^)
 
楽しくてあっと言う間に時間は過ぎ、、、
話尽きず、、
塚田農場にて
宮崎ということで、日向夏やみかんのお酒bar
うまいsmile
塚田農場にて
お料理もいっぱいいろんなの食べたけど、
これはレバーがコロコロ入ったネギ焼きpaper
塚田農場にて
ハート型の玉子焼きheart04
ちょっと切り方を工夫するだけで、こんなにかわいくなりますhappy01
塚田農場にて
このプリン、玉子の良い香りととろけるような口当たりconfident
キャラメリーゼしてあって、、、
本当~~美味しかったですheart01
 

塚田農場にて、、

最後はサービスでこんなものが、、

嬉しいねhappy02

今年は動物関係の方との出会いがたくさんあり、

みなさん一生懸命。。。

このご縁、無駄にしてはいけない。

違う業種や違うスタンスでも、目指してる所は

不幸な犬や猫たちを減らしたい。

だから私も止まることなくやれることやらなきゃって思いますrock

また次回、みなさんとご飯出来るのが楽しみribbon

またまたティグさん♬

またまたティグさん♬

またまたティグさん♬

いやあ~かわいい!
 
 
うちの天使ちゃん
 
今1.9キロ。重くなったな
 
この子が来てから黒もミケも楽しそう(^-^)
 
動物って、人間にはない不思議な力があるなってつくづく思う。

 
ある意味尊敬
 

10/12は熱海カフェリディアン

Dscf4284_2

☆10月12日(土)
熱海カフェリディアン
MC2000円 18:00start

Pf/Elia Gaitau   B/瀬戸尚幸 G&Sax/Hiroshi Noda
http://cafe-lydian.com

とっても雰囲気の良いオシャレなカフェレストランrestaurantおススメですsign03

お待ちしていますshineconfident

が~ん(>_<)

番組が、、、聴けなかったよ~~!接続できないって数名の方から、、、。

とりあえずゲストさんいない時で良かったsweat01

なぜなのか、、今後はこういう事ないようにできるのか聞いてみますbearing

今夜はわんにゃん放送です♪まもなく!

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに、楽しく、そして命の重さについて伝えたい、、、。

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

これからの季節に♬

これから乾燥の季節ですねbearing

私だと説得力あるかわからないけどsweat01

こちらおススメshine

『テラクオ―レ』heart04

とろけそう~なくらい自然な良い香りですgood

ラベンダーのボディーシャンプーは小さいやつ持ち歩いていて

これで、手を洗うとおお~~~~いい匂い~sign01てなりますconfident

https://www.facebook.com/shino.shino.10/posts/335134226632785?ref=notif&notif_t=like

最近のティグさんと、ちょっとした悩み

最近のティグさんと、ちょっとした悩み

ティグさん、我が家に来てひと月半経ちました

 
元気いっぱい
相変わらずの食欲です
 
最近のティグさんと、ちょっとした悩み
それはいいんですが、、、
 
他のネコの間で、なんだかスプレーが流行リだし( ̄0 ̄)
 
困っております
強いチームcatアシュとcatキャスは、弱いチームcat黒さんcatミケさんcatティグのことが気に入らなくて目の敵
(あ、ちなみにもう年配のcatボスくんcatあかさん、大人しいcatグランは関係ない。。)
 
臭いチェッ~~ク!!!
そして、ひょっひょっひょっのチャ~cat
 
いやん
 
そうしたら、なんと今度は
その臭いで黒さんまでが、、

前脚でチャッチャッ掘り出したと思ったら、しゃがんでジョ~~sweat02
 
 
え~勘弁してgawk
 
 
これじゃエンドレス??
 
どうしましょ。。。despair
説明:喧嘩始まるから会わせないようにし、入れ違いで各部屋に入れる感じです。
 

食欲の秋

食欲の秋

葡萄がどっさり送られてきました
 
つい食べ過ぎてしまいます
 
そして
 
このお化けズツキーニ
食欲の秋
少し離れた畑にあるので、つい何日か空いてしまい、、、こんなことに(+_;)
毎日ちゃんと面倒見ないとダメなんだなと、改めて感じましたthink
中途半端だと結果も中途半端になってしまう。。。
う、胸が痛いbearing

 
 
 

近所の猫事情

寒い、、、

最近すっかり夜は寒くなりましたbearing

近所の猫事情

今日は、近所でcat地域猫活動されてる、あるグループの代表さんにお話を伺いましたsign01
やっぱり大変そう、、、ですcatface
毎日毎日朝夕、ボランティアさんたちとご飯をあげに行くそうです。
どのあたりに、どの子がいてと把握していて、ここには何匹、、、というのも。
だから、誰かがいないとすぐわかるそうですよsign01
すごいな~~~~dash
本当に猫を愛していて、、というか
人も猫も大切に思われてるんだと感じましたshine
しっかり面倒見てるんだというのを知る事が出来て、少しほっとした部分もありますconfident
ただ、餌やるだけ、、、の人も多いからねsweat01
千代田区の地域猫活動も10年以上かかって、やっと、区内の猫の殺処分がゼロになった。。。というように
一朝一夕で出来ることではないthink
それも、もちろん個人では成し得ません。
住民、行政、獣医師、ボランティア、、みんなで協力しあえたからこそ。
『地域猫』という言葉すら知らない人が多い町。
まだまだ捨て猫が多い町。
何から手をつけていいのやら、、、despair
な~んて言ってられませんねsign03
現場で保護活動されてる方は、どれだけ大変か、、
捨てて行く人、許せないよ、、pout
虐待もあるし、殺されてる時もあったって、、、
本当にもう!!そいつらおかしいよねgawk
歪み過ぎ。。。

近所の猫事情

何か、、、

やろうrock


チャリテイーライブ①池尻Andy Cafeレポ

大変お待たせいたしましたsign01

写真添付がうまくいかずcryingすっかり日にち経ってしまいましたがsweat01

7月26日に行われた犬や猫の殺処分ゼロ目指して

Were all friends 2013 in 池尻Andy Cafecatdogcafeレポですrock

おかげ様で大盛況でしたhappy02

本当に皆様ありがとうございましたsign03

Dsc00628_800x772

Photoきゃ、きゃわゆい~lovely

ということで、キャンディーちゃんdogの登場ribbon

ドッグカフェなので、ワンちゃんもたくさん来ましたよconfident

A0032004_1981738


Ihttp253a252f252fpds_exblog_jp252fp

開場前は当日オッケーだったのですが

すぐいっぱいに、、、あたふたsweat01

A0032004_10332119こちらは、We are all friends記念缶バッジheart

3色、微妙に柄が違ってるのもあるhappy02

A0032004_19112987_3

福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクトさんのグッズはとても充実ribbon

Tシャツもかわいい!小物もいっぱいhappy02

私も買いましたhappy01

A0032004_1910467バジルの物販コーナーpresent

WaSa-BさんのCDもありますrock

Dsc00625_800x600

A0032004_19165872さて、初めの挨拶paper

Dsc00642_729x800

トップはそのままバジルの演奏notes

Dsc00648_800x520

続いて

Ellieさんのショートムービー『For Dogs』上映dog

Dsc00654_800x599

この映画は、昨年神戸での動物映画祭でグランプリ受賞rock

『買うのではなく、里親という選択を!』をテーマに、ふんわり重くなく、

かつしっかり伝えた素晴らしい作品ですconfident

Dsc00653_800x600


次はゲストさんコーナーshine

白金高輪動物病院院長、佐藤貴紀先生のトークショー&質問コーナーsign01

A0032004_1921533

TVにも時々出てらして、最近本も出版された大忙しの獣医師さんdogcat

貴重なお話が聞けました。

なんと、本のプレゼントもsign01

A0032004_19221758

そして

昨年11月も参加してくださったWaSa-B with カワサキヒロユキさん

Dsc00667_800x778

赤赤紺紺で並んだよ。WaSa-B さん、カワサキさん、私smile

Dsc00675_800x600_2

最後は、おーあみ代表のトーク&スライドショーsign01

皆さん、釘付けでした。。。confident

この日は被災地から保護し里親募集中のミニーちゃんと一緒でした。

なんと、、この後しばらくしてからミニーちゃんは新しい家族の元へ行ったのですscissors

そう、、、ここに映ってるWaSa-Bさんのチェロ担当斉藤さんちhouse

すご~いsign01

嬉しいhappy01

Dsc00681_800x698

皆さまのおかげで無事?sweat01終了致しましたsign01

お客様、参加して下さった皆様、アンディーカフェさん、、、

心より感謝申し上げますshine

予想に反して、お客様が後から後からどんどん増え、、

バタバタでhappy02嬉しい悲鳴ですが、段取りの悪さ故ご迷惑かけた部分も多々あるかと。。。coldsweats02すみませんcatface

ドッグカフェは私自身初めての経験で、とても勉強になりましたconfident

福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクトさんに、

確かに23000円寄付させていただきました。

他にグッズ購入もたくさんして頂き募金箱にも寄付してくださいました。

ありがとうございますhappy02

これからも、反省を生かし続けてまいります。

皆様どうぞよろしくお願いいたしますhappy02

昨日の事と今日の収録☆

昨夜は、いつもに比べお客様は少なく、ちょっと寂しい感じでした

でも無事終了paperありがとうございましたsign01

昨日と今日のこと☆
最近猫さん記事が多いのでsweat01
一応confident
 
ハロウィンが近いので、店内もハロウィンの飾りshine
華やかでしたよhappy01
昨日と今日のこと☆
そして
今日は番組収録ribbon
ゲストはシンガーソングライター天野詩織ちゃんheart04
かわいいでしょ~sign02
いろんなお話伺いました。

昨日と今日のこと☆

歌は全部動物の歌karaoke

動物大好きの女の子ですdog

放送は10月14日rock

是非聴いて下さいねnote

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに、楽しく、そして命の重さについて伝えたい、、、。

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

10月ライブ♪

今月はライブが少ないですbearing是非いらしてくださいね~happy01
dogcatチャリティーライブも終わり,ひと段落happy02
あとは、いろいろと整理が待っています、、、sweat01
レコーディングも再開しますよkaraoke
今月は食事会restaurantやライブnoteイベントnotesに行ったり、少し秋を楽しめるかな。。。maple
≪10月ライブスケジュール≫
 
☆10月10日(木)
ホテルハートピア熱海 20:00~20:40
Pf 尾澤智子

http://www.h-atami.com/
伊豆山にあり眺めは抜群scissors温泉も気持ち良いいですよconfident

 
☆10月12日(土)
熱海カフェリディアン
MC2000円 18:00start

Pf/Elia Gaitau   B/瀬戸尚幸 G&Sax/Hiroshi Noda
http://cafe-lydian.com

とっても雰囲気の良いオシャレなカフェレストランrestaurantおススメですsign03

 
 
☆10月15日(火)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ
Pf/三原彩子
http://www.vagabond.jp/
毎晩ジャズの生演奏notesリーズナブルでアットホームな居酒屋さんbeer

 
☆10月25日(火)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/
いつも混んでますhappy02ご予約をpaper
 

※尚クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。

≪今月のShinoの『わんにゃんミュージックオアシス』≫
10/7(月)
0/14(月)ゲスト:天野詩織(シンガーソングライター)予定
10/21(月)
10/28(月)ゲスト:古新監督(犬や猫の殺処分ゼロ目指してムービー『ノ―・ヴォイス』監督)予定 

是非聴いて下さい notes

秋の空

秋の空


きれいだね~

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »