« 吉祥寺猫まつり行って来ました。 | トップページ | まったりしたい1日 »

上野毛Looporic秋の犬文化祭

http://loopolic.com/

昨日はまず上野毛へtrain

犬の文化祭に行って来ましたpaper

愛犬家たちがdogわんちゃん連れてたくさん来てらっしゃいましたsign03

EllieさんのFor dogs上映もありましたよmovie

普段は普通のカフェ(犬オッケーgood

よくイベントもやってるとか。。。

お昼時だったので

パンケーキrestaurant

ベーコンとアボカドディップsmile

ふわふわ、しゅわしゅわで美味しかったですheart04

2階では犬の記念写真撮影、

他にしつけ教室、、、

テラスでは、クイズや輪投げなど。

ゲットしましたrock

犬のおやつdog

お~かわいい。

今、、こんななの??

猫もあげていいとの事。

みんな大好きらしいcoldsweats01

19日、20日開催なので今日もあるようです。

rain雨だけど、興味ある方は是非行ってみてねhappy01


« 吉祥寺猫まつり行って来ました。 | トップページ | まったりしたい1日 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53662553

この記事へのトラックバック一覧です: 上野毛Looporic秋の犬文化祭:

« 吉祥寺猫まつり行って来ました。 | トップページ | まったりしたい1日 »