« 食欲の秋 | トップページ | これからの季節に♬ »

最近のティグさんと、ちょっとした悩み

最近のティグさんと、ちょっとした悩み

ティグさん、我が家に来てひと月半経ちました

 
元気いっぱい
相変わらずの食欲です
 
最近のティグさんと、ちょっとした悩み
それはいいんですが、、、
 
他のネコの間で、なんだかスプレーが流行リだし( ̄0 ̄)
 
困っております
強いチームcatアシュとcatキャスは、弱いチームcat黒さんcatミケさんcatティグのことが気に入らなくて目の敵
(あ、ちなみにもう年配のcatボスくんcatあかさん、大人しいcatグランは関係ない。。)
 
臭いチェッ~~ク!!!
そして、ひょっひょっひょっのチャ~cat
 
いやん
 
そうしたら、なんと今度は
その臭いで黒さんまでが、、

前脚でチャッチャッ掘り出したと思ったら、しゃがんでジョ~~sweat02
 
 
え~勘弁してgawk
 
 
これじゃエンドレス??
 
どうしましょ。。。despair
説明:喧嘩始まるから会わせないようにし、入れ違いで各部屋に入れる感じです。
 

« 食欲の秋 | トップページ | これからの季節に♬ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53520929

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のティグさんと、ちょっとした悩み:

« 食欲の秋 | トップページ | これからの季節に♬ »