« 明日はリディアン | トップページ | 今夜は天野詩織ちゃんがゲストでした。 »

熱海リディアンライブでした☆

熱海リディアンライブでした☆

リハーサル風景note
熱海リディアンライブでした☆

左から、マスター野田さん、Elia 、瀬戸さんribbon

今回も楽しかったですsign01

このメンバーでのライブは、本当リラックスして自由に歌えて、、

めずらしく動画を録ってみたのだけど

編集がわからなくて、、なかなかアップできないかもsweat01

熱海リディアンライブでした☆

あ、、おちゃめなEliaとhappy02

実力はもちろん、いろいろと自然に教えてくれて、

アドバイスもするけど、意見もしっかり聞いてくれて

いつも大船に乗った気持ちで歌わせてくれる

素晴らしいピアニストですnotes

熱海リディアンライブでした☆

最後は記念撮影shine

いつも観に来てくれる方に撮って頂きましたconfident

熱海リディアンライブでした☆

みなさん、ありがとうございましたheart04

CDも気にいってもらえるといいな。。。confident

ライブ終了後は、この日は熱海に泊るということで

夕食にbeer
熱海リディアンライブでした☆

TOSHIMAYAさんへrestaurant

なんでもある感じのお店で、でもどれも美味しかったですsmile

餃子最高scissors

しゅうまいもグーgooddelicious

こちらは酢豚、、でなく酢鶏happy01
熱海リディアンライブでした☆

スーラ―タンメンも凄い量dash4人でシェアしてちょうど良いpaper

いっぱい食べて、飲んでbeer

就寝sleepy

熱海リディアンライブでした☆

そして

今朝の窓からの眺めsun

海はいいねwave

まだまだ今年熱海いきます

遠いかもけど、、良いとこですよ~sign03

みなさん是非とも遊びに来て下さいshine

« 明日はリディアン | トップページ | 今夜は天野詩織ちゃんがゲストでした。 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん
こんばんは!
ご来場ありがとうございました。お忙しそうですが、元気なお顔拝見できて良かったです(^O^)
たまには熱海に宿泊もいいですよね。
打ち合わせ等兼ねて、メンバーとともにマスターのお宅にお邪魔しました。
海はいいな~~。
また次回お会いできるの楽しみにしています♪

Shinoさん、久々のコメントにて。

1ヶ月半ぶりのカフェリディアンでのライブ、お疲れ様でしたnotes
私は、仕事の忙しい合間を縫って見に行ったので、途中からしか楽しめませんでした。
それでも、久々に会話を楽しめた分、よかったと思います。

窓からの眺めの画像、なかなかいいですね。
もしかして、梅園分譲地からですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53587352

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海リディアンライブでした☆:

« 明日はリディアン | トップページ | 今夜は天野詩織ちゃんがゲストでした。 »