« 本日のわんにゃん収録は。。。 | トップページ | 上野毛Looporic秋の犬文化祭 »

吉祥寺猫まつり行って来ました。

吉祥寺猫まつり

昨日は吉祥寺猫まつりに行って来ましたsign03

カフェフレンズさんにて、Ame猫さんのライブ~notes

吉祥寺猫まつり

吉祥寺は、地域猫活動に力を入れてるようで、、、

吉祥寺猫まつり

行政もボランティアも協力し合って、、、

不幸な猫を減らすため、頑張ってますrock

と同時に、人も同じくらい幸せになれるんだと思うshine

繋がってるからねconfident

吉祥寺猫まつり

FBで知り合ったTさんのおかげで、またまた新しい繋がりが出来ましたsign03

地域と猫の問題に取り組んでる大学生(サークル)がいるなんて

知らなかったhappy02

大人はダメ。。。

若いうちに、良い事悪い事、命の平等や大切さを実感できないと、、

なかなかgawkね。

吉祥寺猫まつり

昼間は、犬のイベントと、、あわただしくも楽しい1日でした。

ありがとうheart04

猫まつりは今月いっぱいやってますよcat

是非行ってみてねhappy01


« 本日のわんにゃん収録は。。。 | トップページ | 上野毛Looporic秋の犬文化祭 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53662378

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺猫まつり行って来ました。:

« 本日のわんにゃん収録は。。。 | トップページ | 上野毛Looporic秋の犬文化祭 »