« 熱海ライブが続きます♪ | トップページ | 明日はリディアン »

ハートピア熱海ロビーコンサートでした♪

昨夜は伊豆山にあるホテルハートピア熱ロビーコンサートkaraoke

またまたティグさん♬

音合わせnotes

顔も髪も未完成sweat01

お客様は比較的少ないと言うことで心配しておりましたgawk

またまたティグさん♬

でも徐々に集まって下さり、、
またまたティグさん♬

最後はアンコールもhappy02
またまたティグさん♬

みんなで歌う唄は『虫の声』と『学生時代』

みなさん元気に歌って下さいましたsign01

終わってからお話も出来て良かったです。

『楽しかった』happy01とか、励ましのお言葉、、CD買って下さったり、、

本当に嬉しいheart04

 

またまたティグさん♬

皆様ありがとうございましたshine

« 熱海ライブが続きます♪ | トップページ | 明日はリディアン »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53569959

この記事へのトラックバック一覧です: ハートピア熱海ロビーコンサートでした♪:

« 熱海ライブが続きます♪ | トップページ | 明日はリディアン »