« またまたティグさん♬ | トップページ | 熱海ライブが続きます♪ »

塚田農場六本木店にて

moon3昨夜は六本木の塚田農場にて食事会

 
塚田農場も六本木も久し振りです(^-^)
 
楽しくてあっと言う間に時間は過ぎ、、、
話尽きず、、
塚田農場にて
宮崎ということで、日向夏やみかんのお酒bar
うまいsmile
塚田農場にて
お料理もいっぱいいろんなの食べたけど、
これはレバーがコロコロ入ったネギ焼きpaper
塚田農場にて
ハート型の玉子焼きheart04
ちょっと切り方を工夫するだけで、こんなにかわいくなりますhappy01
塚田農場にて
このプリン、玉子の良い香りととろけるような口当たりconfident
キャラメリーゼしてあって、、、
本当~~美味しかったですheart01
 

塚田農場にて、、

最後はサービスでこんなものが、、

嬉しいねhappy02

今年は動物関係の方との出会いがたくさんあり、

みなさん一生懸命。。。

このご縁、無駄にしてはいけない。

違う業種や違うスタンスでも、目指してる所は

不幸な犬や猫たちを減らしたい。

だから私も止まることなくやれることやらなきゃって思いますrock

また次回、みなさんとご飯出来るのが楽しみribbon

« またまたティグさん♬ | トップページ | 熱海ライブが続きます♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53545747

この記事へのトラックバック一覧です: 塚田農場六本木店にて:

« またまたティグさん♬ | トップページ | 熱海ライブが続きます♪ »