« 秋の味覚 | トップページ | 吉祥寺猫まつり行って来ました。 »

本日のわんにゃん収録は。。。

昨夜はクラブで帰宅が遅かったので、1時間くらいしか寝てない

でも、今日の番組収録はとても楽しみにしてました

本日のわんにゃん収録は。。。
この番組にぴったりの方々が遊びに来て下さいましたpaper
映画監督の古新舜さんと、おでん屋女将役の幸染さんscissors
catdog殺処分や不幸な命を減らしたいと
古新監督が2010年撮り始めた2時間の作品movieノ―・ヴォイス
これからどんどん各地で公開予定ですrock
本日のわんにゃん収録は。。。
この映画に出演されてる女優で、舞踊家の幸染さんは
急遽出演してくださいましたhappy02
とっても楽しい30分、あっという間に過ぎ。。。
本日のわんにゃん収録は。。。
放送日は10月28日(月)ですribbon
お聴き逃しなく~~heart04

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに、楽しく、そして命の重さについて伝えたい、、、。

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

« 秋の味覚 | トップページ | 吉祥寺猫まつり行って来ました。 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53646843

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のわんにゃん収録は。。。:

« 秋の味覚 | トップページ | 吉祥寺猫まつり行って来ました。 »