« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

昨夜は♬

昨夜は♬

昨日のショーもたくさんのお客様が盛り上げてくださいましたconfident


昨夜は♬

ありがとうございますheart04

1stステージはブルーのドレスshine

休憩時間は近くへ買い物paper

いつもの

クリスピークリームドーナツはお土産にpresent

昨夜は♬

かわいいheart01xmas

そして、、夕食に柿の葉寿司happy01

鯛とサバとサーモン。

小ぶりでちょうど良いかもsmile

昨夜は♬

2ndステージはグレーで落ち着いた感じの衣装shine

昨夜は♬

お疲れ様でしたbeer

12月の熱海ライブ♪

いつもブログをご覧下さってる皆様ありがとうございますsign01

最近FB書いたりしてると、こっちが少なくなったりsweat01

携帯からうまく送信出来ないと、間が空いたりしてしまってますが、、bearing

さて

もうすぐ12月。。。

12月も変わらずライブありますよhappy01rock

都合良い日ありましたら、是非ともお待ちしておりますshineshine

wave熱海では5回sign03ライブがありますconfident

これを機会に、観光はいかがですか??

☆12月2日(月)3日(火) 熱海梅園ジャズコンサート 11:00、13:30

☆12月2日(月) 熱海カフェリディアンhttp://cafe-lydian.com/

 19:00、20:00 MC2000円

☆12月12日(木)熱海KKRホテルロビーコンサート   19:30~ http://www.kkratami.com/   

☆12月16日(月)熱海ファーム高輪倶楽部    http://www.takanawaclub.jp/farm/farmtop.html

フレンチとジャズのコラボ  18:00~(ライブは20:00~) 7000円

どれも素敵な場所でおススメですribbon

お問い合わせはshinoshino323@yahoo.co.jp

熱海もみじまつり二回目③

休憩室にて

さりげなくベースの瀬戸さんが撮った写真がなんとこんなことに、、、

ふんわり、フォーカスかかってる???

熱海もみじまつり二回目②

熱海もみじまつり二回目②

なんだか、女二人旅って感じhappy02

熱海もみじまつり二回目②

窓の向こうがいい感じmaple
熱海もみじまつり二回目②

帰りの車内から海を撮ろうと思ったら、電車が、、、sweat01

斜めに写る、、、think

熱海もみじまつり二回目②

楽しいけど

疲れるのは仕方がないcoldsweats01

遠イイのでsweat02

熱海もみじまつり二回目②

スタバ寄って

ジンジャーラテで一休みしてから

帰宅house

もみじまつりはまた来週confident

熱海もみじまつり二回目②

紅葉がとてもきれいmaplemaple

圧巻sign01

全国あちこちから観光で来てましたよ~scissors

団体さんもたくさんhappy02

熱海もみじまつり二回目①

1125kareha_640x800

熱海もみじまつり二回目①

川がサラサラ流れ、

下には落ち葉、見上げれば青空と真っ赤な紅葉maple

Obenntou_800x600お昼はお弁当paper


ここには何もないので、食べ物は買ってきた方がよさそうbearing

熱海もみじまつり二回目①

熱海もみじまつり二回目①

とってもsun天気良くて

気持ち良かったですhappy01

お客様もたくさん集まってくださいましたsign01


熱海もみじまつり二回目①

終わってから、お話したり

いっょに写真撮ったり

皆さん、ありがとうございましたribbon

※写真は、久しぶりに会ったフリーアナウンサーでもあり友人のえりさん撮影camera

えりさん、ありがとうconfident

品川トライベッカの夜

昨夜は品川トライベッカにてライブshine

控室がある5階からは東京タワーや、窓に映るツリーが。。。xmas

品川トライベッカの夜

品川トライベッカの夜

4階はキラキラオシャレな雰囲気shine


品川トライベッカの夜

進むとトライベッカの入り口ribbon

品川トライベッカの夜

カウンターにてcafe

品川トライベッカの夜

2ステージ、おかげ様で無事終了sign01

皆様ありがとうございましたconfident

CDお買い上げ下さいましお客様ありがとうございますheart04

出会いが多いトライベッカ、、、

素敵な場所です。

今夜は品川♪

寒いですね~sad

夜はrain雨みたいだし、、、sweat02

でも、ご都合よろしければ、是非おいで下さいhappy01notebar

☆11月25日(月)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30~、21:30~
Pf  Elia Gaitau 

http://www.tribeca.cc/

そして

明日は熱海ですmaple


☆11月26 日(火)熱海梅園もみじ祭り
ジャズライブ 11:00~、13:30~
Pf/三原彩子 B/瀬戸尚幸

なかよし♬

なかよし♬

いつも一緒happy01

元野良猫同士、、、

なんか通じるものがあるのか??
なかよし♬

黒さん 2歳くらい

ティグさん 5か月くらい、、coldsweats01
なかよし♬

かわいすぎる~~~~heart04
heart01

ゲストはLe le de beaのmasakoさん♪

なんと

ラジオ初出演だそうですhappy01

昨日は番組収録sign01

ゲストはLe le de beaのピアノボーカルmasakoさんnote


猫の歌と、お米の歌がほとんどだというバンドhappy02

猫が大好きだそうですribboncat

もとは動物病院で看護師をされていて

今はペットホテル勤務paper

ずっと動物に関わるお仕事dog

もちろん小さいころから動物好きで

現在も猫を飼ってらっしゃるとか。。。

放送は12月9日(月)

お聴き逃しなくhappy01

そして

明日もわんにゃんの日ですよ~~scissors

動物愛護推進員さんのコーナー第1回目

推進員青木さんの登場ですsign03

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

フライデーすまいる♪

mapleもみじまつりライブが終わって、

急いで埼玉県志木の居酒屋beer運送屋さんへsign01

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)③

メンバーはyukkoさん(key)、徳さん(sax)、瀬戸さん(B)note

朝霞すまいるの皆さんも来て下さいましたsign01

CDも買って下さり(強引に??happy02)ありがとうございましたsign03

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)③

皆さんのおかげで、楽しく温かいライブとなりましたshine

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)③

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)③

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)③
こんな風に、真っ赤sign01

次回はもっときれいだろうな。。。confident

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)②

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)②
なぜか

最近携帯からだとなかなか反映されなくて

bearing

だから、少しずつ。。sweat01

まだ緑がかなり残ってましたが、きれいな場所もたくさんありましたhappy01maple

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)

お天気で暖かく気持ちよかったですhappy01
熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)

2回ステージ終わり、急いで埼玉へ!

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)

海がきれいでした
shineconfident

熱海もみじまつり

熱海の梅園にて16日からもみじまつり開催されてますshine

熱海もみじまつり

私は、22日(金)、26日(火)、12月2日(月)、3日(火)の4日間maple

もちろん、観覧無料ですconfident

熱海もみじまつり

ライブは11:00からと13:30から。

寒いけど是非遊びに来て下さいsign03

昨夜の八一トピア☆

昨夜の八一トピア☆

こちらはエルミ鴻巣の中のツリーshine

かわいいconfident

ステージの後ろだなんて、、素敵heart04


そして

熱海も寒かったです

 
昨日は、あ~あ(/_;)(>o<)ということが重なり、、、
帰宅途中からどっと疲れが
 
乗り換えの時、乗ろうと思ってた電車が目の前で行ってしまったり
帰りは寝てしまい降り損ねて、先の方まで行っちやったり

でもね。

ライブは大盛況で、皆様に感謝ですsign03

会場広いから、、どうかなって心配してましたが

ありがとうございましたconfident

ライブ中のお客様とのやりとりや、

みんなで大合唱sign02するのが特に楽しいですhappy02

CD買ってくれた方々も本当にありがとうございますheart04

昨夜の八一トピア☆
こんな感じribbon
実はウイッグも忘れ、、sweat01
ぼさぼさの髪で失礼しましたbearing

昨夜の八一トピア☆

Pf尾澤さん。

昨夜の八一トピア☆

年内のハートピア熱海さんでもライブは終了ribbon

また来年shine

順調ですか?って。。。

昨夜の、わんにゃんミュージックオアシス聴いてくれた皆様

ありがとうございます
順調ですか?

私は池袋のお店にて歌っておりましたkaraoke

お客様、盛り上げて下さりありがとうございましたshinehappy01heart04

ちょうど、休憩時間だったから

ラジオ聴こうと思ったのに、スマホで聴けなかった。。。

なんでかなあdespairsweat01

休憩時間ぷらぷらしに行ったら

『お姉さん、お姉さん、すいませんちょっといいですか?』

てキャッチ??というの?

声かけてきて、

この髪型と化粧のせいか、仕事の時はよく声かけられるbearing

プライベートの時は、知ら~んふりなのに。。gawk

うわっ面倒くさい!と思って逃げてたら

『順調ですか?!』て、、

何が?angry

絶対ホステスさんと間違えてるんだろうけど

仕事順調か?てことよね。。

『順調です!!』て言いてやったわhappy02

やっぱり、ドレス買いに行く時もそうだけど、

歌手には見られないsweat02

さて

今日は熱海に行きますよwave

11月19日(火)ハートピアホテルロビーコンサート

20:00~20:40  Pf尾澤智子

観覧無料notes

spa温泉も楽しみconfident

ここはお泊まりの方以外は少々不便な場所かな、、think

でも、都合良い方はいつでもお待ちしていますsign03

最近仲ワルイ!?

最近仲ワルイ!?

最近仲ワルイ!?

黒さんをうざったがるミケさん
 
ミケさんのお気に入りの場所をさささっと横取りする黒さん
 
 

博多のもつ鍋

博多のもつ鍋

頂き物
 
もつ苦手ですが、、、
 
 
スープがめちゃくちゃうまい~
 
あまりにも美味しかったので、もつも少し食べられました
 
 
これなら
 

もつブームになったのも納得
 
 

初ヒーリングナイト

初ヒーリングナイト

近所の湖にて。

初の試みのようですconfident

初ヒーリングナイト

湖の周りをぐる~~~~と

ライトアップshine

うー、、ちと、、少ない??sweat01

寂しい??

初ヒーリングナイト

初ヒーリングナイト

初ヒーリングナイト

入口辺りに、こんな看板もありました。

広いから

もっとたくさんあるといいな、、、。think
初ヒーリングナイト

今夜はわんにゃんミュージックオアシス♪

う~~~なんでだろう。。

携帯から送っても反映されない、、sweat01

だから、最近投稿少ないんですbearing

さて

今夜はラジオ

ゲストさんいないので、寂しくsweat02私一人でお届けしますconfident

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

昨夜のKKRホテルロビーコンサート

昨夜は。。。

すんごいたくさんのお客様dash

盛り上がりました~~happy02

盛り上げて下さいましたhappy01

皆様、ありがとうございましたnotes

もちろん温泉は入って来ましたよscissors

そして

ピアノの後ろに隠れてしまっている、、sweat01

大黒さまconfident

今年も豊作sign01sign02

ありがとうheart04
bleah

来月は

12日(木)ですpaper

pour-kur

こちらのパン美味しいんですshine

今日はバゲットと、、

ベリーのデニッシュ&洋ナシのタルトsmile


ふふ、、美味しそうheart01

明日のお楽しみhappy01

フレンチとジャズライブのコラボ☆

フレンチとジャズライブのコラボ☆


昨日、打ち合わせ行ってきましたnote

 
熱海ファーム高輪倶楽部さん。http://www.takanawaclub.jp/farm/farmtop.html
フレンチとジャズライブのコラボ☆
12/16(月)ライブしますhappy01
時間:18:00~お食事wine ライブは20:00~
料金:7000円
 
 
 フレンチとジャズライブのコラボ☆
 
山の上の方に建っていて眺め最高shine
 
その日は
フランス料理restaurantとのコラボで
雰囲気もバッチリ
フレンチとジャズライブのコラボ☆
こちらは、オリジナル商品の
梅マカロンpresent
来月買ってこう~happy01
 
そして

夜はKKRホテルロビーコンサート
 
 
まず温泉入って、、、(^_^;)
 
準備。

明日は熱海☆

☆11月14日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/

観覧無料shine

お泊まりの方以外も気軽に聴きにいらしてくださいconfident

そして

ライブ前は、来月クリスマスライブやる場所見に行って来ますsign01

楽しみですribbon

リハーサル♬

夕方はリハーサルでした

リハーサル♬
☆11/22
志木駅そば 居酒屋運送屋さんにて。
フライデーすまいる~
 
19:30スタート
 
リハーサル♬
Key:yukkoさん
Sax&per:徳広さん
B:瀬戸さん
Vo:わたし
リハーサル♬
こんな機会めったにありません(>_<)
 
是非とも一緒に楽しみましょう
 
ライブ後は、飲みながら交流会~

打ち合わせ

打ち合わせ

とても素敵な場所なので

 
公開しちゃいます
打ち合わせ
 
8年前にゲストで立たせて頂いたステージ。
 
 
来春、、
 
皆さんとここで会えたらいいな

スタバ♬

スタバ♬

昨日も、
 
今も
 
 
スタバ
 
なんか、ふらふら~と行ってしまう。

昨夜の池袋ばがぼんどライブありがとう☆

昨夜の池袋ばがぼんどライブありがとう☆

昨夜も楽しかったです
 
来てくださった皆様ありがとうございました
 
キノコとお豆腐のスープ、美味しかったし
久し振りにバーボンソーダ飲みました
ばがぼんどの仲間はみんな楽しいよー!
 

来月は14日です。〈Pf三原彩子〉
年内はこれが最後です
 
 
是非ともお待ちしてます

福耳レシピ

『福耳のクリームチーズ詰めフライ』delicious

福耳レシピ

作ってみましたsign01

やっぱり辛いけど。。。

福耳レシピ

今夜は

池袋ばがぼんどライブですshinehttp://www.vagabond.jp/

19:30から23:00までうたってますよ~notes

是非ちょろっと寄ってみてくださいねwink

今夜はわんにゃん放送・明日はばがぼんど♪

今夜の放送聴いてくれた皆さん、ありがとうribbon

すっかり寒くなって、明日はもっと寒くなるとかsad

今エアコン使用中ですが、ありがたみ実感heart04

寒くないだけで、こんないにもストレスがないsign03rock

すごいね~~happy01

でも、暖房費がこわいよ、、、sweat01

さて

明日は池袋ばがぼんどkaraoke

寒いけど、お店は暖かいから、、

良かったら、聴きにきてくださいねshine

お料理おいしくて、とってもリーズナブルgood

☆11月12日(火)

池袋バガボンド 19:30~、4ステージPf/三原彩子
http://www.vagabond.jp/

ロケットストーブ??

もうすっかり寒くなりましたねbearing

今日もお仕事はお休みkaraoke

おうちで色々企画練ってます。準備。。。confident

さて

昨日のランチは

トマトソースのパスタかぼちゃのクリームス―プrestaurant

昨日のこと。

 

野菜は全部うちで出来た物だよconfident

美味しかったですheart04

カボチャのスープは手間かかるけどsweat01

そして

昼間は友人達が近くの山の手入れに来て、お仲間たちと

ロケットストーブ作って、、、

昨日のこと。

焼き芋作ったり

昨日のこと。

私は、カレーの準備happy02

昨日のこと。

このストーブすごいsign01

灯油がなくたっていいんですdog

木があればscissors

役に立ちそうshine

なので、

秋田の友人から届いた『きりたんぽ鍋』セットはおあずけでしたhappy02

昨日のこと。

今夜shine


HALBS&つるとんたん(^^)/

新宿HALBSheart04

HALBS&つるとんたん(^^)/

4種のクリームのクレープケーキdelicious

生クリーム、チョコクリーム、カスタードクリーム、プラリネクリームcafe

美味しかったですsign01

でも、大きくて食べきれません、、bearing

HALBS&つるとんたん(^^)/

そして

夜は新宿つるとんたんにてライブkaraoke


HALBS&つるとんたん(^^)/

焼餅のおうどん。

とろろ昆布とネギと出汁が合う~rock

お餅は、普通catfaceかな、、。

後ろの席の方や、厨房さんが拍手してくれて、、、coldsweats01嬉しいわshine

今夜もありがとうございましたhappy02notes

今日は新宿つるとんたん♪

11月8日(火)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf 佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

是非来てねsign01

寒い日は温かいうどんが良いよ~~happy02

行ってみようかなという方はご予約を。。。

電話03-5287-2626 

仲良し(*^_^*)

あのーミケさん、、

仲良し(*^_^*)

それ私の買い物用バッグ、、、catface

最近この2匹、仲良しですcat
confident 仲良し(*^_^*)

雨の朝

雨の朝
寒い朝rain

今朝はフレンチトーストrestaurant

福耳レシピ

福耳レシピ

お肉以外全部うちで作った野菜ですhappy02

恐るべし激辛福耳sign01

おいしいけど、とにもかくにもまだ両手が痛い、、、

調理するときはマスク&手袋着用必須rock

先日また虹が出ましたねribbon

なんか良い事ありそうな、、、

気がする。。。だけcoldsweats01
虹と昨夜のこと

夜はクラブでお仕事で

さてさて

初披露、、店内こんな感じnote

暗くてわからないでしょ?

水槽があって、

この奥にフロアがあって、演奏したりダンスしたりするスペースがありますconfident

左はカウンターbar

虹と昨夜のこと

休憩時間はいつもの喫茶店へdelicious

虹と昨夜のこと

ホットするひと時confidentcafe

虹と昨夜のこと

最近ブログ怠り気味。。。。bearing

今日は天気sunもいいので

たくさん洗濯したり布団干したり

後で野菜の収穫も待ってます。

休みといっても

ライブkaraokeが無いだけでcatface

正直休みじゃない。。。sweat01

黒やティグさんと夜一緒に寝るのが

本当に癒しになってる~~~幸せ~~~~な時間ですsign01

て、、ちょっと虚しい気もsweat02


朝霞すまいるFMにて。

昨日はスタジオkaraoke

朝霞すまいるFMにて。

珍しくゲスト出演させていただきましたsign01

『西村くんとタカトシくんの心の迷路に迷ったら』

http://fm767.net/fm/?p=23424

放送は11月23日(土)です。

朝霞すまいるFMにて。

タカトシさんと記念撮影shine


朝霞すまいるFMにて。

こちら

彩の国動物愛護推進員の青木さんと記念撮影camera

そうなんですhappy02

朝霞すまいるFMにて。

11月より毎月第4月曜日paper

新コーナー『彩の国動物愛護推進員さんのコーナー』が始まりましたsign01

こちらでは、埼玉県で動物愛護推進員として活動されてる方たちに

いろいろとお話をお伺いしていきます。

より多くの方に、推進員というものを知ってもらうために。。。

推進員さんたちは、不幸な犬や猫が少しでも減るように、悩み考えあらゆる取り組みをされています。

それは、決して動物だけの為ではありません。

人と動物とが共に幸せに暮らして行かれる事を願い、日々努力されていますconfident

放送は11月25日(月)20:30~

そして

今日は月曜日~~放送日ですsign03

おーあみ避難所の代表大網直子さんがゲストですよhappy01

 

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

フライデーすまいる初登場!

みなさん、こんにちは!寒いですねbearing

昨日も今日も野菜の収穫に追われています。。。って

私、、歌手だよね、、??catfacesweat01

さて

すまいるFM企画のライブに出演させていただきます。

楽しみですhappy01

是非遊びにきてくださいねsign03

メンバーのSax徳弘さんとKeyのyukkoさんこの日初めてご一緒させていただきます。

素晴らしいミュージシャンの方たちですrock

Bはお馴染み瀬戸さんです。

11月22日㈮ 志木駅そば 居酒屋運送屋beer

オープン19:00

スタート19:30

http://fm767.net/friday/

昨夜はハロウィン感全く無し(^-^)

さあ、今日から11月ですねconfident

昨日のハロウィンはいかがでしたか?

私は昨年とは違い、ハロウィンは関係無しgawkという感じでしたgood

こちら、

いつも休憩時間に行く喫茶店cafe

もう閉店してたのにsweat01、開けてくれましたconfident
昨夜はハロウィン感全く無し(^-^)

いつも、ありがとうございますshine

後ろに映ってるのはご主人paper

昨夜はハロウィン感全く無し(^-^)

寒いね。。。bearing

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »