« 熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)③ | トップページ | ゲストはLe le de beaのmasakoさん♪ »

フライデーすまいる♪

mapleもみじまつりライブが終わって、

急いで埼玉県志木の居酒屋beer運送屋さんへsign01

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)③

メンバーはyukkoさん(key)、徳さん(sax)、瀬戸さん(B)note

朝霞すまいるの皆さんも来て下さいましたsign01

CDも買って下さり(強引に??happy02)ありがとうございましたsign03

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)③

皆さんのおかげで、楽しく温かいライブとなりましたshine

熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)③

« 熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)③ | トップページ | ゲストはLe le de beaのmasakoさん♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/54038036

この記事へのトラックバック一覧です: フライデーすまいる♪:

« 熱海もみじまつり行って来ました(*^▽^*)③ | トップページ | ゲストはLe le de beaのmasakoさん♪ »