« 最近仲ワルイ!? | トップページ | 昨夜の八一トピア☆ »

順調ですか?って。。。

昨夜の、わんにゃんミュージックオアシス聴いてくれた皆様

ありがとうございます
順調ですか?

私は池袋のお店にて歌っておりましたkaraoke

お客様、盛り上げて下さりありがとうございましたshinehappy01heart04

ちょうど、休憩時間だったから

ラジオ聴こうと思ったのに、スマホで聴けなかった。。。

なんでかなあdespairsweat01

休憩時間ぷらぷらしに行ったら

『お姉さん、お姉さん、すいませんちょっといいですか?』

てキャッチ??というの?

声かけてきて、

この髪型と化粧のせいか、仕事の時はよく声かけられるbearing

プライベートの時は、知ら~んふりなのに。。gawk

うわっ面倒くさい!と思って逃げてたら

『順調ですか?!』て、、

何が?angry

絶対ホステスさんと間違えてるんだろうけど

仕事順調か?てことよね。。

『順調です!!』て言いてやったわhappy02

やっぱり、ドレス買いに行く時もそうだけど、

歌手には見られないsweat02

さて

今日は熱海に行きますよwave

11月19日(火)ハートピアホテルロビーコンサート

20:00~20:40  Pf尾澤智子

観覧無料notes

spa温泉も楽しみconfident

ここはお泊まりの方以外は少々不便な場所かな、、think

でも、都合良い方はいつでもお待ちしていますsign03

« 最近仲ワルイ!? | トップページ | 昨夜の八一トピア☆ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

Ame猫さん あらまあ、、恐縮です(>_<)頑張ります~~!

cat Shinoさん こんにちわ
大丈夫×2 Shinoさんは美人ですから 気にしない×2
そして心は より美人ですので・・・(笑)
ジャズライヴ ぐゎんばってne~  

ameneko sprinkle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53984289

この記事へのトラックバック一覧です: 順調ですか?って。。。:

« 最近仲ワルイ!? | トップページ | 昨夜の八一トピア☆ »