« HALBS&つるとんたん(^^)/ | トップページ | 今夜はわんにゃん放送・明日はばがぼんど♪ »

ロケットストーブ??

もうすっかり寒くなりましたねbearing

今日もお仕事はお休みkaraoke

おうちで色々企画練ってます。準備。。。confident

さて

昨日のランチは

トマトソースのパスタかぼちゃのクリームス―プrestaurant

昨日のこと。

 

野菜は全部うちで出来た物だよconfident

美味しかったですheart04

カボチャのスープは手間かかるけどsweat01

そして

昼間は友人達が近くの山の手入れに来て、お仲間たちと

ロケットストーブ作って、、、

昨日のこと。

焼き芋作ったり

昨日のこと。

私は、カレーの準備happy02

昨日のこと。

このストーブすごいsign01

灯油がなくたっていいんですdog

木があればscissors

役に立ちそうshine

なので、

秋田の友人から届いた『きりたんぽ鍋』セットはおあずけでしたhappy02

昨日のこと。

今夜shine


« HALBS&つるとんたん(^^)/ | トップページ | 今夜はわんにゃん放送・明日はばがぼんど♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53889403

この記事へのトラックバック一覧です: ロケットストーブ??:

« HALBS&つるとんたん(^^)/ | トップページ | 今夜はわんにゃん放送・明日はばがぼんど♪ »