« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

1月スケジュ―ル

≪1月ライブスケジュール≫


☆1月12日(土)バジル
横浜大桟橋 くじらのお腹コンサート 13:30~、15:30~
vln:Sasuke
http://www.osanbashi.com/event/concert.html



☆1月12日(土)バジル
横浜吉野町こびとさん 19:15~(バジルは2番目) MC1600円1ドリンク付き
http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/



☆1月18日(土)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージPf/三原彩子
http://www.vagabond.jp/



☆1月24日(金)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf 佐々木直
http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/
☆1月26日(日)
熱海新かどや
イベント詳細未定
http://shinkadoya.jp/


☆1月28日(火)
熱海ハートピアホテルロビーコンサート 20:00~20:40
Pf 尾澤智子
http://www.h-atami.com/



☆1月30日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子
http://www.kkratami.com/


※クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。

≪今月のShinoの『わんにゃんミュージックオアシス』≫
毎週月曜日20:30~21:00

http://fm767.net/

1月6日(月)

1月13日(月) ゲスト:夏川葉子さん

1月20日(月)

1月27日(月) 『彩の国動物愛護推進員さんのコーナー』第③回目

2013年 大晦日

2013年まもなく終わろうとしています。

今年もいろいろありましたが、

皆様のおかげで無事大みそかを迎えられましたsign01

心より感謝申し上げますshine

2013年 大晦日

今日は窓掃除したり、正月料理の準備して

黒豆はこんな感じで出来ましたheart04

今年は、たくさんの出会いがあった1年です。

レコーディングも終わり、、

こうして可愛い猫8匹と犬1匹といられるのが

幸せribbon
2013年 大晦日

8月に拾ったティグレもとても元気で、

ミケも元気ですconfident

2013年 大晦日

ボスもアカもグランもアシュもキャスも黒もチャポも元気ですscissors

来年の抱負は年が明けてから書くとして。。。

本当にありがとうございましたnotes

来年もよろしくwink

夜更かし

今夜のわんにゃん聴いてくれた方ありがとうございましたsign03

夜更かし
さっさと寝ればよいのについつい夜更かししてしまいますね~coldsweats01

ミケさん、目つき悪sign03

今年も猫に癒された1年でしたheart04

一緒にいられる時間が本当に幸せ感じる時間confident

夜更かし

さて

こちら、この前冷え症だと言ったらお客様が『養命酒がいいわよ』と。

買ってみたけど、飲むのきついsweat01

そりゃそうだよね、、、美味しかったらがぶがぶ飲んじゃうwobbly

夜更かし

お正月用の買い物は明日少し残ってるけど

今日は黒豆煮の下準備shine

我ながら、黒豆は自信ありますscissors

毎年作ってるけど、つやつやふっくらで美味しいよconfident

夜更かし

今回は今までとは違うやり方、、、

明日煮てみて、どうなるかsmile

 

まもなくわんにゃんミュージックオアシス放送!

happy01今夜は今年最後の放送ですribbon

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

あと1日

今日も天気いいですねsign03

洗濯日和confident

今年もあと1日となりました。。。

みなさんにとって

今年1年どんな年だったでしょうか?

今日も正月用の買い物したり、掃除したり

飾り付けしたり、、?

どうでもいい格好で、、お見せ出来ませんcoldsweats01

では、またpaper

カフェフレンズさんにて打ち合わせ

カフェフレンズさんにて打ち合わせ

今日の午後は動画配信についての打ち合わせで

吉祥寺カフェフレンズさんへnote

このうどんは、オニオンチーズうどんpaper

オニオングラタンスープっぽくて美味しかったですconfident

正式な配信までには、まだ時間かかりそうだけど、

きっと、良い番組お届けできるよう チームWe are all friends!?

頑張りますrock

ノー・ヴォイス観てきました(^^)/

ノー・ヴォイス観てきました(^^)/

やっと観に行かれました。

良かった~~coldsweats01

昨日のパーティーで券を買い、30日までというから

いつ行こう、、、sweat01なんて思ってたら

今日行ける事になりました。

『ノー・ヴォイス』

犬や猫は言葉を発せません。。。

苦しくても悲しくても、言い表すことが出来ない。。

だから、すべてを決められる人間は彼らに対し配慮して当然rock

思いやりや、弱いものを大切にする心

これも人間だからこそ持てるもの。

ノー・ヴォイス観てきました(^^)/

伝えたいことが、わかりやすく詰まった作品で

暗くどんよりしないように、観終わってしかめっ面にならないようにcoldsweats01??

工夫されています。

ドラマとドキュメンタリーと両方で、それがまた良いのだと思いますhappy01

ノー・ヴォイス観てきました(^^)/

 

都合が悪くなると、そんな自分から目をそらし

犬や猫を傷つけ、排除し、それによってたくさんの人を傷つけ犠牲にし

自分の為だけに生きる人って、

魅力的ですか?

その人をどれだけの人が信頼し、尊敬するでしょうか。

キラキラ、、してるでしょうか、、?

罪悪感一つ持たず、自分を心から肯定し愛せるのでしょうか。。?

そんな身勝手な人は後を絶たず

そんな影で必死に救おうとしてる人たちもたくさんいます。

本当に大変そうですcatface

何も悪いことしてないのに

悲しい事や苦しい事ばかりだと思います。

誤解してはいけないのが、

みんな犬や猫の為でしょ?

ただ、好きなんだから勝手にやらせとけばいいんじゃない?

そんなのは、大間違いです。

犬や猫の為だけじゃない、、

身勝手な人も含まれる『人間』の為です。

人は変われます。

是非この映画おススメしますshine

渋谷オーディトリウムでは30日までですよsign03

http://no-voice.com/

 

笑顔の同窓会??

昨夜は『ノ―ヴォイス』の古新監督主催の忘年パーティーに行って来ましたsign01

笑顔の同窓会??

高円寺のyonchome cafeさんにて。

約90名の方が参加happy02

笑顔の同窓会??

古新監督のお人柄もあるのでしょうね、、。

きっと応援したくなるようなconfident

笑顔の同窓会??

アーティストさん達の演奏もあり

私もバジルで2曲歌ってきましたkaraoke

キーボード有馬さんもなかなか楽しんでた様子?happy01

犬猫関係や、飲み友達、、映画関係、、いろんなジャンルの方がいらしてて

たくさんの出会いがありましたshine

笑顔の同窓会??

監督が、なぜか会のタイトルを『笑顔の同窓会』
と名付け、、、。
笑顔の同窓会??

忘年会なんて私はめったにないし、仕事と重なっていかれなかったりsweat01

だから、参加できて良かったなbar

笑顔の同窓会??

素敵な機会をありがとうございましたmoon3

ゲストは吉田まゆりさん!

ゲストは吉田まゆりさん!

昨日はわんにゃん収録paper

シンガーソングライター吉田真由里さんが遊びに来て下さいましたshine

まゆりさんとは2006年からのおつきあいhappy01

バジルでは何度か対バンさせていただいております。

初朝霞、、初ラジオ!ということで、二人してテンション高いかもhappy02

放送は新年第1弾2014年1月6日ですribbon

お楽しみにsign03

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

ハーブティーと姉妹

この子たちは。。。

アシュキャスの姉妹ribbon

かわいい~~heart04

里親さんの元で幸せそうですcat

ハーブティーと姉妹

そして

最近ハーブティーに凝っていて

これは昨日買いましたsign03

お湯入れたら、青くなってビックリhappy02

ハーブティーと姉妹

味は、、

うん薬っぽいsweat01

今年のクリスマス

今年のクリスマス

もう26日、、、

クリスマスは過ぎてしまいましたbearing

昨夜はいつもの、、都内のお店にて歌っておりましたkaraoke

今年のクリスマス

たくさんのお客様happy01

励ましの言葉、、、

皆様ありがとうございましたribbon

今年のクリスマス

今年1年お世話になりました。

来年もよろしくconfident


今年のクリスマス

クリスマスなので久々に

この赤いドレスheart04

裾引きずるし、、

着るのが大変なので遠ざかってましたが

着てみましたribbon
今年のクリスマス

げっ、、

きついcoldsweats02

来年はマジでダイエットしないと、

ドレス着れなくなるsad

イブのディナー☆

イブのディナー☆
みなさんイブはいかがでしたか?

私は家で地味に。。。happy02

少しだけオシャレにしてみましたsign01

あとトマトソースのパスタがあったのに、

出し忘れ。。。sweat01

☆クリームシチュー

☆サーモン・マグロ・アボカドのサラダ

☆ガーリックトースト

☆シュト―レン

☆モンブラン

来年はまたパーティーでもやって、ぱあ~sign01と行きたいなshine

さて

今夜クリスマスはお仕事ですkaraoke

あと1回歌う機会があるけど、お仕事としては今日が歌いおさめ。

頑張ってきますrock

昨夜のわんにゃんミュージックオアシス☆

こんなに可愛いのに。。。

昨夜のわんにゃんミュージックオアシス☆

あくびするとこんな、、、sweat01

昨夜のわんにゃんミュージックオアシス☆

昨夜の『わんにゃんミュージックオアシス』

聴いてくれた方ありがとうheart04

今年はあと1回で終わりですbearing

是非聴いてねconfident

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

餅つき

昨日は毎年恒例の餅つきでしたpaper

朝から、夜まで、、、結構大変なのですが

なぜか今年はトラブルもなくscissors

スムーズに終わりましたhappy01

餅つき

もち米を釜で炊いて

餅つき

仕上がりはこんな感じ

餅つき

美味しすぎ、、、て

もう真空パックのなんて食べれませんhappy02

お正月は、これでいろんな餅料理楽しみますheart04

CDジヤーナルに紹介文がでています♬

CDジヤーナルに紹介文がでています♬

バジルの3rdアルバムの紹介です。
 
1曲目の「バロン」は、
私の飼っていた猫catをテーマにした、
なぜかどこへ行っても「いいね!」と言ってもらえる作品です
 
ペットって不思議な力がありますよね、、、。
 
言葉はなくても
人の心を癒やしたり支えたり、いろんな事教えてくれたり、
 
ありがとう。じゃ足りません。

 
 
ГEverything has a name」気に入って頂けたら嬉しいですsign01
http://www.basil-unit.jp/discography/disc2.html

クリスマスイブ

寒い。。。

そして

私は、、地味なイブですcoldsweats01

今日は家にいないとならない為、今から夕食の支度restaurant

また、、後ほどxmas

あたち暑いんです。。

あたち暑いんです。。

あたち暑いんです。。

とでも言いそうな、、、
 
コタツに入ってたのですが、頭出してきました
 
ティグさん
 
 
黒さんはずーっと入りっぱなしsweat01
 
苦しくないのかしら、、、
 
 

毎日寒いしもーいや~( ̄0 ̄)
 
今日こそは早めにお風呂浸かって
お布団入りましょ

ライブやらラジオやら。


また間が空いてしまいましたがsweat01

一昨日は都内のクラブkaraoke

クリスマスな雰囲気ですxmas

クリスマスソングもたくさん歌ってきましたよshine

そして

昨夜は新宿つるとんたんでしたhappy01

機材トラブルで、音が出なくなったり、、

後半は大丈夫でしたsign01

久々天ぷらのおうどんheart04

うまいdelicious

その間、まだ残ってる咳の為病院へ行ったり

コンタクト買いに行ったりdash

 

昨日の夕方は

わんにゃんミュージックオアシス収録でしたribbon

毎月第四月曜日は動物愛護推進員さんのコーナーdogcat

今回は第2回目rock

動物との付き合いは30年以上sign01

ベテランの小川かおるさんにお越しいただきましたhappy02

お仕事と並行して保護活動もしていて、日々お忙しそう、、、。

短い時間ですが、たっぷり濃いお話を聞かせて下さいましたscissors

絶対聴いてね~sign03

放送は12月23日(月)です。

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

heart04メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

雨だよ、、(*_*)

雨だよ、、(*_*)

昨日は雨でも今日は晴れるかな、なんて甘かった(>.<)
天気予報雨じゃん
 
今夜はこの後お仕事♬
 
クリスマスリングいっばい歌います(^-^)
 
明日は新宿つるとんたんでライブです♬
 
写真は来年2月に羽生でやるライブのもの。
 

さくまさんから送られてきました
 
わーい!
 
 
楽しみだけど、歌ったことないカバー曲2曲あるから、、、
 
練習しなきゃ

ちょこっとショッピングモールへ

お買いものconfident

お気に入りのカップでお茶が飲みたいな、、、と

ずっとさがしてるんだけど、なかなか無くてthink

コストコヘ行ってきました☆

でもフランフランで

あ、、良いかもってheart04

両方とも私用coldsweats01

クリスマスな雰囲気でキレイxmas

コストコヘ行ってきました☆

ほんの1時間位だけど、、、

癒しのひと時ribbon

コストコヘ行ってきました☆


年内最後の熱海は。。

こちらファーム高輪クラブさんの部屋よりcamera

年内最後の熱海は。。



テラスがあってwave眺め抜群shine

めちゃ広いキングサイズベットのお部屋happy02

年内最後の熱海は。。

普段熱海へ歌いに行っても日帰りが多いから、、、sweat01

たまに知り合いの所に泊らせていただいたり

その方のご紹介のリゾートマンションに泊らせていただいたり、、

年内最後の熱海は。。

ライブ中の写真は無いので、

終わってから撮りましたconfident

ぺペロンチーノrestaurantとハーブティーcafe
年内最後の熱海は。。

寒かったけど、夜景も入れましょうとcoldsweats01

年内最後の熱海は。。

温泉に入って就寝moon3

朝は、、

空と海がとてもきれいでしたheart04

年内最後の熱海は。。

今年も1年たくさん熱海へ行きました。

思い出もたくさんconfident

ありがとうございましたsign03

また来年bar

今夜はジャズとフレンチのコラボ☆②

今夜はジャズとフレンチのコラボ☆②

昨夜は年内ラストの熱海ライブ☆ファーム高輪倶楽部note
 
 
 
おかげさまで無事終了♬
とっても素敵な夜になりました(^-^)
 
皆様ありがとうございました

今夜はジャズとフレンチのコラボ☆

今夜はジャズとフレンチのコラボ☆

今年最後の熱海は。。 
 
ファーム高輪倶楽部さんにてクリスマスライブ
 
18:00スタート、ライブは20:00頃の予定。
お食事とライブで7000円です。
 
ピアノ:Elia Gaitau。
 
 
とても素敵なホテル&レストラン

 
楽しみ

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ②

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ

なぜかスマホからだと写真がたくさん送信できなかったのでthink

分けましたsweat01

きれいでしょsign02

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ

これじゃ、カップルは来たくなるでしょうねbleah

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ

とにかく写真じゃ伝えきれません。。。

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ

長いライトのトンネルshine

うー観に行ってみてhappy02

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ①

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ

久しぶりに西武園ゆうえんちに行って来ましたpaper

久しぶり、、どころか、行ったことあるかなcoldsweats01

ちょうどイルミネーション期間shine

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ

素晴らしいでしょ??

まじで、想像以上の迫力と素晴らしさでビックリhappy02感動ですsign03

夜は入場料1000円で入れるみたいだから、

このイルミネーションは見る価値ありますよhappy01

なぜ行ったかというと、、

なんと2014年2月16日イベントをさせていただくことになりましたscissors

この日はdogワンちゃんも一緒に入園出来て、

テーマはもちろん『ペット』で、不幸な犬や猫たちを減らすため

なんとか少しでも、そこへつなげる為のものです。

でも暗い問題をそのままでは、引いてしまうのでbearing

楽しいライブとトークhappy01

そんな素敵な企画に参加出来るなんて感謝ですheart

ライブは、シンガーソングライター葉月さんShinoshine

そしてトークコーナーは

ワンちゃんの保護活動などしている王さんが加わり3人でconfident

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ

楽しく意義のあるものにしたいな。。。

Shino&さくまひできのわんにゃんミュージックパラダイス♬

いよいよ2時間生放送やってしまいましたsign03

正直ドキドキもあり、、sweat01

Shino&さくまひできのわんにゃんミュージックパラダイス♬

でも、自分の伝えたかったテーマを、周りの方に支えられ

少しはお伝え出来たかなとconfident

いつもの、わんにゃんミュージックオアシスは30分で収録。

もっともっとたくさんの人に聴いてほしい、伝えたいと言う想いがありつつも

難しい。。。

今回はシンガーソングライター仲間でもある、

さくまひできさんのお力を借りて実現notes

ゲストさんにも本当に感謝heart04

こちらは普段お世話になっている埼玉県庁からお越し下さった

生活衛生課動物指導担当の茂木さん。http://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/h24/

Shino&さくまひできのわんにゃんミュージックパラダイス♬

いろんな疑問に、丁寧に答えてえてくれました。

行政の方が来てくれるなんて、、、good

非常に気さくで、

リスナーの方々にも、どんどん質問、問い合わせ、困ってること、気になる事

気軽に言ってきて下さいとconfident

なかなか躊躇してしまいますもんね。

そしてもうひと方。。

映画『ノー・ヴォイス』監督 古新舜さんshinehttp://no-voice.com/

監督は木曜のわんにゃんにも以前出演して下さいましたdog

そして

ライブと映画のコラボで話は盛り上がり、、、

是非来年実現したいな~~rock

Shino&さくまひできのわんにゃんミュージックパラダイス♬

不幸な犬や猫たちが少しでも減る方法、、、

いつも探しながら、、

出来ることしかやっぱり出来ないcatface

餅屋は餅屋で、それでいいと思っている。

私は自分の立場や環境を充分に生かし、無駄にしないように

これからも、いろんな方と繋がっていけるよう頑張りたいrock

さくまひできさん、山崎さん、すまいるFMさん、ゲストさん

リスナーの皆さん、本当にありがとうございましたribbon

第二弾もお楽しみにcat



昨夜の池袋ばがぼんどは、、、

パーティーが2つ入っていて

お店はてんてこ舞いbearing

居場所がないくらいの混雑sweat01
昨夜の池袋ばがぼんどは、、、

というわけで、

歌のステージは1回のみsign01

あとはピアノnote

最後にバースデー歌って、、、

という感じ。

合間はお茶してましたcafe

お店が繁盛はいいことだねhappy01
昨夜の池袋ばがぼんどは、、、

次回は1月18日(土)

新年第一弾、、お待ちしてますheart04

今夜の池袋ばがぼんどは、、、

今夜の池袋ばがぼんどは、、、

パーティーの為ライブは不規則(>_<)
 
歌は1ステ一ジかも

KKRホテル熱海クリスマスロビーコンサート♬

KKRホテル熱海クリスマスロビーコンサート♬

昨夜は年内最後のKKRホテルでのコンサートでしたxmas

すごいたくさんのお客様sign03

盛り上げて下さり楽しいひと時。。。CDも買っていただき

本当に感謝申し上げますhappy02

みなさんの笑顔、温かさ、、、

歌えて、、幸せですshine
KKRホテル熱海クリスマスロビーコンサート♬

こちら、控室paper

そして

帰りは小田原駅で

ふらふら~と寄っちゃったcoldsweats01

KKRホテル熱海クリスマスロビーコンサート♬
月見かき揚げそば~~good
ここで食べておけば帰宅後遅い時間に食べることもないsign02

病院行ってきました(≧▽≦)

病院行ってきました(≧▽≦)

そして、
 
帰りに代々木のプルクル寄ってパンを調達
 
ここのはね~本当おいしいの
 
こちら、ブルーベリーデニッシュ
 
病院行ってきました(≧▽≦)
 
夕方は打ち合わせで朝霞台へ!

 
来年2月某遊園地でのイベントに向けて。。。
 
明後日は担当者さん交えての打ち合わせです♬
 
咳は相変わらずだけど今日もらった薬を信じて(>.<)
 
でも
人間て情けないよね。bearing
 
生まれたときから、自分1人では生きていけないし
 
何かあれば薬に頼って

 
 
さて
 
明日は熱海KKRホテルロビーコンサート♬
 
 
頑張ろ

あったかいって(≧▽≦)しあわせ

あったかいって(≧▽≦)しあわせ

エアコンにホットカーペットにファンヒーター(≧▽≦)わ一い
 
ぬくぬくの部屋
 
もうお布団入ろうと、
 
新聞でも読もうと、
 
したら~
あったかいって(≧▽≦)しあわせ
黒さん新聞の上
 

ここまで書いたら眠くなり、、、
 
暖かいのはいいのだけど結局咳がひどくてあまり寝れませんでしたgawk
 
今回、鼻水鼻づまりもなので今までの咳喘息とは違う。
 
明日は担当の先生がいらっしゃるのて病院行ってきます!
 
皆さんも風邪をバカにしない方がいいですよ~~
 

 
鼻の下と腹筋が痛い。。。
 
明日中に少しでも良くなって
 
明後日wave熱海は元気にkaraoke歌いに行きたいな
 

小さな贅沢

子供のころバケツプリンが食べたいと思いませんでしたか?

ヤクルトをおもっきりがぶがぶ飲みたいと思いませんでしたか?

ネクター、缶でなく1Lひとり占め~~~happy02

小さな贅沢

チーズ大好きな私としては、、、

わりと高くても時々買ってるのですが、

こちらはエメンタールのシュレッドチーズheart04

よくモツァレラとかパルミジャーノが混ざってたりは食べますが

100パーセントエメンタールrock

チーズフォンデュにおススメって書いてあったけど

ま、、いいかcoldsweats01


小さな贅沢
仕事の帰りとか
ついつい
ふらふら~~と
好きなもの買って満足してます。
(ちいさいよね~~sweat01

四谷サウンドクリークドッポレポ(^^)/

昨日は四谷サウンドクリークドッポにてバジルライブkaraoke

クリスマスな雰囲気xmas
四谷サウンドクリークドッポレポ(^^)/

リハーサル終わってドトールでお茶cafe
四谷サウンドクリークドッポレポ(^^)/

四谷サウンドクリークドッポレポ(^^)/

トップバッターは天野詩織ちゃんhappy01

動物の歌オンリーdog

みんな名曲ですrock

こちら、パンダの歌歌ってますnote

四谷サウンドクリークドッポレポ(^^)/

2番目がバジルwith Sasukeさんribbon

3番目が吉田まゆりさん

四谷サウンドクリークドッポレポ(^^)/

今回知り合いばかりで

アットホームな雰囲気で楽しかったですshine

ありがとうございましたhappy01

ティグ脱走で一騒動(>.<)

ティグ脱走で一騒動(>.<)

かくかくしかじかで、、、sweat01

ティグさん3日前に脱走crying

あれから何度も探しまわり、、

寒いし、、、風邪は悪化するし、、bearing絶対見つけると心に決め

昨夜裏庭で確保sign01

長くなるので省きますが、

なんだかんだ昨夜は2時間以上部屋着(パジャマとも言う、あ、、上着は羽織ってます)で外、、、sweat02

ティグ脱走で一騒動(>.<)

家入ってミケとひと遊びcoldsweats01

ティグ脱走で一騒動(>.<)

ティグ脱走で一騒動(>.<)

とにかく良かった~~~~無事でsign01

見つかってsign01


今夜のわんにゃんは、、、

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

今夜のゲストはLele de beaのピアノボーカルMasakoさんですよ~heart04
メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

2時間生放送に初チャレンジ!

まもなくですhappy02

朝霞すまいるFM76・7MHz☆土曜スペシャル 

Shino&さくまひできの

わんにゃんミュージックパラダイス【生放送】

放送日:12月14日(土) 15:00~17:00
出演:Shino、さくまひでき

ゲスト:埼玉県生活衛生課動物指導担当 茂木さん
映画『ノー・ヴォイス』古新舜監督
朝霞すまいるFMで番組を持つ動物大好き二人のシンガーソングライターが
命の重さや平等さをテーマに、ペットブームの裏側に潜むペット問題について、
音楽とトークで楽しくお届けします
まるっきり興味無い方から、興味はあるけどどうしたらいいかわからないと言う方まで是非聴いて下さいねhappy01
 
番組へのメールを募集します。
メッセージやご質問等、ご自由にお送り下さい。お待ちしています!
 
メール:dosp@fm767.net
FAX:048-229-9434
放送風景もばっちり見えますpaper
応援に来て下さいribbon
生演奏もあるかもよ~!

風邪

喉が痛いなーと思ってたら

本格的に喉が痛くなってbearing鼻も詰まってく苦しい、、、。

咳喘息も出始めてるので、今のうちに止めておきたいcatface

初燻製!

熱海もみじまつり

今日は友人達が遊びに来たり、

友人の立ち上げたNPOの集まり(作業)があったりで、

なんだか、にぎやかでしたhappy02

こちらは

燻製だよ~note

熱海もみじまつり

こんな経験できるなんて、、

ありがとうsign01

久しぶりに友人たちとも話せて良かったですconfident
熱海もみじまつり

さてさて

鼻声ですが、明日はライブnote

がんばろnotes

☆12月8日(日)
サウンドクリークDoppo 12:30open  13:00start MC2500(1drink込み)
バジル with vln/SASUKE(2番目)

http://www.doppodoppo.com/index.php

リハーサルだったりレコーディングだったり

熱海もみじまつり
この日はスタジオの梯子。

リハーサル→レコーディング→リハーサルsweat01

お疲れ様でしたhappy02

 
 

熱海もみじまつり

12月ライブ他

もう今年も1カ月切りました、、、
遅くなりましたが今月ライブ&ラジオ情報shine
ご都合よろしければ、是非ライブ会場へsign03
お待ちしておりますconfidentheart
≪12月ライブスケジュール≫

☆12月2 日(月)熱海梅園もみじ祭り
ジャズライブ 11:00~、13:30~
Pf/尾澤智子  B/瀬戸尚幸


☆12月2日(月)熱海カフェリディアン
19:00~、20:00~ MC2000円
Pf/Elia  Gaitau B/瀬戸尚幸 G / Hiroshi Noda
☆12月3 日(火)熱海梅園もみじ祭り
ジャズライブ 11:00~、13:30~
Pf/瓜生 B/瀬戸尚幸
☆12月8日(日)
サウンドクリークDoppo 12:30open  13:
00start MC2500(1drink込み)
バジル with vln/SASUKE(2番目)

http://www.doppodoppo.com/index.php
 
☆12月12日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子
http://www.kkratami.com/
 
☆12月14日(土)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージPf/三原彩子
http://www.vagabond.jp/
 
☆12月16日(月)
熱海ファーム高輪倶楽部 18:00~ ライブは20:00~  7000円(お食事込み)
Pf /Elia Gaitau

http://www.takanawaclub.jp/farm/farmtop.html
 
12月20日(金)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf 佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

※クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。
お問い合わせ、ご予約はshinoshino323@yahoo.co.jp
 
≪今月のShinoの『わんにゃんミュージックオアシス』≫
毎週月曜日20:30~21:00
http://fm767.net/

12月2日(月)
12月9日(月) ゲスト:Le le de bea ピアノボーカルMasakoさん
12月16日(月)
12月23日(月) 『彩の国動物愛護推進員さんのコーナー』第2回目
12月30日(月)ゲスト未定
☆12月14日(土)土曜スペシャル2時間生放送!
Shino&さくまひできの『わんにゃんミュージックパラダイス』
ゲスト:映画『ノ―・ヴォイス』古新舜監督 、埼玉県生活衛生課動物指導担当 茂木さん
※普段のわんにゃんミュージックオアシスの拡大版???
Shino初!2時間生放送にチャレンジします!
生演奏もあるかも。。。
是非スタジオに応援に来て下さい♪
詳細発表はもうまもなくhappy02

12・3熱海もみじまつリ

12・3熱海もみじまつリ

モミジはこんな感じshine

ライトアップも見たかったな、、

来年だなconfident

12・3熱海もみじまつリ

今日のお弁当paper

12・3熱海もみじまつリ

雲よ、、、太陽を隠さないで~~bearing

というわけで

午後は曇って来て寒い。

キーボードの瓜生さんから、甘酒頂きましたsmile

久しぶりに飲んだheart04

12・3熱海もみじまつリ

ライブは2ステージ無事終了し、、

熱海駅で電車を待つ間、B瀬戸さんとお茶タイムcafe

12・3熱海もみじまつリ

昨日今日とお疲れ様でしたsign01

うん、、

やっぱり疲れたbearing

もみじまつりは合計4日間参加させていただきましたrock

ありがとうございましたribbon

熱海カフェリディアンライブ

熱海カフェリディアンライブ

みなさま、ありがとうございましたpaper

昼間はmapleもみじまつりでライブ、moon3夜はカフェリディアンでしたconfident

昼間の盛り上がりはなく寂しい感じがありましたがsweat02

楽しかったですhappy01

来て下さった方々には

心より感謝申し上げますshine
熱海カフェリディアンライブ

夕食はトマトソースのパスタrestaurant

ここのお料理美味しいheart04

12・2熱海もみじまつり番外編

12・2熱海もみじまつり番外編

どこも紅葉がキレイ!

でもどこを撮っても似てる??coldsweats01

そして

このかわいいお菓子は横浜の有名なミルフィーユらしいheart

濃厚で美味しかったですdelicious
12・2熱海もみじまつり番外編

毎回お弁当は中身が変わり、、、

量も多いscissors
12・2熱海もみじまつり番外編

ライブの合間は、写真撮ったりお菓子食べたりと、、、

満喫しましたconfident

熱海もみじまつり 12・2

快晴~~sun

熱海もみじまつり

紅葉は少し下り坂??

かなりちりちりしたり、茶色くはなってきたけど、、

きれいですmaple

熱海もみじまつり

 
風もなく気持ちよい1日
 
もみじまつりは3回目。
 
たくさんのお客様が盛り上げてくれました
 
 
CDも持っていった分がなくなってしまい(T_T)
 

もっと持って行けば、、、と後悔
 
 
売れるか売れないかわからない、、、
 
 
ちゃんと持ち歩こう
 
 
皆さまrock
 
ありがとうございました

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »