« イブのディナー☆ | トップページ | ハーブティーと姉妹 »

今年のクリスマス

今年のクリスマス

もう26日、、、

クリスマスは過ぎてしまいましたbearing

昨夜はいつもの、、都内のお店にて歌っておりましたkaraoke

今年のクリスマス

たくさんのお客様happy01

励ましの言葉、、、

皆様ありがとうございましたribbon

今年のクリスマス

今年1年お世話になりました。

来年もよろしくconfident


今年のクリスマス

クリスマスなので久々に

この赤いドレスheart04

裾引きずるし、、

着るのが大変なので遠ざかってましたが

着てみましたribbon
今年のクリスマス

げっ、、

きついcoldsweats02

来年はマジでダイエットしないと、

ドレス着れなくなるsad

« イブのディナー☆ | トップページ | ハーブティーと姉妹 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/54382026

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス:

« イブのディナー☆ | トップページ | ハーブティーと姉妹 »