« 雨だよ、、(*_*) | トップページ | あたち暑いんです。。 »

ライブやらラジオやら。


また間が空いてしまいましたがsweat01

一昨日は都内のクラブkaraoke

クリスマスな雰囲気ですxmas

クリスマスソングもたくさん歌ってきましたよshine

そして

昨夜は新宿つるとんたんでしたhappy01

機材トラブルで、音が出なくなったり、、

後半は大丈夫でしたsign01

久々天ぷらのおうどんheart04

うまいdelicious

その間、まだ残ってる咳の為病院へ行ったり

コンタクト買いに行ったりdash

 

昨日の夕方は

わんにゃんミュージックオアシス収録でしたribbon

毎月第四月曜日は動物愛護推進員さんのコーナーdogcat

今回は第2回目rock

動物との付き合いは30年以上sign01

ベテランの小川かおるさんにお越しいただきましたhappy02

お仕事と並行して保護活動もしていて、日々お忙しそう、、、。

短い時間ですが、たっぷり濃いお話を聞かせて下さいましたscissors

絶対聴いてね~sign03

放送は12月23日(月)です。

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

heart04メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

« 雨だよ、、(*_*) | トップページ | あたち暑いんです。。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/54335046

この記事へのトラックバック一覧です: ライブやらラジオやら。:

« 雨だよ、、(*_*) | トップページ | あたち暑いんです。。 »