« 笑顔の同窓会?? | トップページ | カフェフレンズさんにて打ち合わせ »

ノー・ヴォイス観てきました(^^)/

ノー・ヴォイス観てきました(^^)/

やっと観に行かれました。

良かった~~coldsweats01

昨日のパーティーで券を買い、30日までというから

いつ行こう、、、sweat01なんて思ってたら

今日行ける事になりました。

『ノー・ヴォイス』

犬や猫は言葉を発せません。。。

苦しくても悲しくても、言い表すことが出来ない。。

だから、すべてを決められる人間は彼らに対し配慮して当然rock

思いやりや、弱いものを大切にする心

これも人間だからこそ持てるもの。

ノー・ヴォイス観てきました(^^)/

伝えたいことが、わかりやすく詰まった作品で

暗くどんよりしないように、観終わってしかめっ面にならないようにcoldsweats01??

工夫されています。

ドラマとドキュメンタリーと両方で、それがまた良いのだと思いますhappy01

ノー・ヴォイス観てきました(^^)/

 

都合が悪くなると、そんな自分から目をそらし

犬や猫を傷つけ、排除し、それによってたくさんの人を傷つけ犠牲にし

自分の為だけに生きる人って、

魅力的ですか?

その人をどれだけの人が信頼し、尊敬するでしょうか。

キラキラ、、してるでしょうか、、?

罪悪感一つ持たず、自分を心から肯定し愛せるのでしょうか。。?

そんな身勝手な人は後を絶たず

そんな影で必死に救おうとしてる人たちもたくさんいます。

本当に大変そうですcatface

何も悪いことしてないのに

悲しい事や苦しい事ばかりだと思います。

誤解してはいけないのが、

みんな犬や猫の為でしょ?

ただ、好きなんだから勝手にやらせとけばいいんじゃない?

そんなのは、大間違いです。

犬や猫の為だけじゃない、、

身勝手な人も含まれる『人間』の為です。

人は変われます。

是非この映画おススメしますshine

渋谷オーディトリウムでは30日までですよsign03

http://no-voice.com/

 

« 笑顔の同窓会?? | トップページ | カフェフレンズさんにて打ち合わせ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/54413360

この記事へのトラックバック一覧です: ノー・ヴォイス観てきました(^^)/:

« 笑顔の同窓会?? | トップページ | カフェフレンズさんにて打ち合わせ »