« Shino&さくまひできのわんにゃんミュージックパラダイス♬ | トップページ | 西武園ゆうえんちにて打ち合わせ② »

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ①

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ

久しぶりに西武園ゆうえんちに行って来ましたpaper

久しぶり、、どころか、行ったことあるかなcoldsweats01

ちょうどイルミネーション期間shine

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ

素晴らしいでしょ??

まじで、想像以上の迫力と素晴らしさでビックリhappy02感動ですsign03

夜は入場料1000円で入れるみたいだから、

このイルミネーションは見る価値ありますよhappy01

なぜ行ったかというと、、

なんと2014年2月16日イベントをさせていただくことになりましたscissors

この日はdogワンちゃんも一緒に入園出来て、

テーマはもちろん『ペット』で、不幸な犬や猫たちを減らすため

なんとか少しでも、そこへつなげる為のものです。

でも暗い問題をそのままでは、引いてしまうのでbearing

楽しいライブとトークhappy01

そんな素敵な企画に参加出来るなんて感謝ですheart

ライブは、シンガーソングライター葉月さんShinoshine

そしてトークコーナーは

ワンちゃんの保護活動などしている王さんが加わり3人でconfident

西武園ゆうえんちにて打ち合わせ

楽しく意義のあるものにしたいな。。。

« Shino&さくまひできのわんにゃんミュージックパラダイス♬ | トップページ | 西武園ゆうえんちにて打ち合わせ② »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/54267196

この記事へのトラックバック一覧です: 西武園ゆうえんちにて打ち合わせ①:

« Shino&さくまひできのわんにゃんミュージックパラダイス♬ | トップページ | 西武園ゆうえんちにて打ち合わせ② »