« まもなくわんにゃんミュージックオアシス放送! | トップページ | 2013年 大晦日 »

夜更かし

今夜のわんにゃん聴いてくれた方ありがとうございましたsign03

夜更かし
さっさと寝ればよいのについつい夜更かししてしまいますね~coldsweats01

ミケさん、目つき悪sign03

今年も猫に癒された1年でしたheart04

一緒にいられる時間が本当に幸せ感じる時間confident

夜更かし

さて

こちら、この前冷え症だと言ったらお客様が『養命酒がいいわよ』と。

買ってみたけど、飲むのきついsweat01

そりゃそうだよね、、、美味しかったらがぶがぶ飲んじゃうwobbly

夜更かし

お正月用の買い物は明日少し残ってるけど

今日は黒豆煮の下準備shine

我ながら、黒豆は自信ありますscissors

毎年作ってるけど、つやつやふっくらで美味しいよconfident

夜更かし

今回は今までとは違うやり方、、、

明日煮てみて、どうなるかsmile

 

« まもなくわんにゃんミュージックオアシス放送! | トップページ | 2013年 大晦日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/54437417

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし:

« まもなくわんにゃんミュージックオアシス放送! | トップページ | 2013年 大晦日 »