« 昨夜の池袋ばがぼんどは、、、 | トップページ | 西武園ゆうえんちにて打ち合わせ① »

Shino&さくまひできのわんにゃんミュージックパラダイス♬

いよいよ2時間生放送やってしまいましたsign03

正直ドキドキもあり、、sweat01

Shino&さくまひできのわんにゃんミュージックパラダイス♬

でも、自分の伝えたかったテーマを、周りの方に支えられ

少しはお伝え出来たかなとconfident

いつもの、わんにゃんミュージックオアシスは30分で収録。

もっともっとたくさんの人に聴いてほしい、伝えたいと言う想いがありつつも

難しい。。。

今回はシンガーソングライター仲間でもある、

さくまひできさんのお力を借りて実現notes

ゲストさんにも本当に感謝heart04

こちらは普段お世話になっている埼玉県庁からお越し下さった

生活衛生課動物指導担当の茂木さん。http://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/h24/

Shino&さくまひできのわんにゃんミュージックパラダイス♬

いろんな疑問に、丁寧に答えてえてくれました。

行政の方が来てくれるなんて、、、good

非常に気さくで、

リスナーの方々にも、どんどん質問、問い合わせ、困ってること、気になる事

気軽に言ってきて下さいとconfident

なかなか躊躇してしまいますもんね。

そしてもうひと方。。

映画『ノー・ヴォイス』監督 古新舜さんshinehttp://no-voice.com/

監督は木曜のわんにゃんにも以前出演して下さいましたdog

そして

ライブと映画のコラボで話は盛り上がり、、、

是非来年実現したいな~~rock

Shino&さくまひできのわんにゃんミュージックパラダイス♬

不幸な犬や猫たちが少しでも減る方法、、、

いつも探しながら、、

出来ることしかやっぱり出来ないcatface

餅屋は餅屋で、それでいいと思っている。

私は自分の立場や環境を充分に生かし、無駄にしないように

これからも、いろんな方と繋がっていけるよう頑張りたいrock

さくまひできさん、山崎さん、すまいるFMさん、ゲストさん

リスナーの皆さん、本当にありがとうございましたribbon

第二弾もお楽しみにcat



« 昨夜の池袋ばがぼんどは、、、 | トップページ | 西武園ゆうえんちにて打ち合わせ① »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/54267020

この記事へのトラックバック一覧です: Shino&さくまひできのわんにゃんミュージックパラダイス♬:

« 昨夜の池袋ばがぼんどは、、、 | トップページ | 西武園ゆうえんちにて打ち合わせ① »