2014年 3日
昨日は、新年の挨拶周りをして
その後、時間が出来たので
買い物をして
夜は友人と食事![]()
こちら、お気に入り
おススメ
オーガニックコスメです![]()
まとめ買いしてしまった![]()
あとボディーシャンプーも![]()
全て天然アロマのいい香りで、それだけで癒されちゃいます![]()
かつ肌に優しく、動物実験してないという、、、これ大事![]()
友人とは
1年ぶり、、、
コースターかわいいでしょ??![]()
お料理はね、、、
ごめんなさい![]()
珍しく、恐ろしいほどまずい
!!というか、味がないというか、、
塩だけ??
だから店名は控えます![]()
ずっとしゃべりっぱなしで![]()
2件目はスタバへ![]()
イルミネーションも綺麗でした![]()
![]()
![]()
今年も、、
頑張りましょ![]()
« 2014年 ティグレさんからもおめでとう(^o^) | トップページ | 2014年 4日 »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント