« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

今日はパグ柄♪

1391007402210.jpg

都内にて2ステ一ジ無事終了scissors

barお店は今日も賑わっていて、

お客様との楽しいひと時でしたhappy01

1391007410197.jpg

衣装は、黒と白rouge

 

1391007413223.jpg

なんか、、白い方がいいのかな?? coldsweats01

ご声援ありがとうございますheart04

お客様に『ほら、、はるな、はるな、、、はるな愛に似てる!!』

え、、??

と思ったら、、

『あ、、違う飯島だ!飯島直子だ!』(呼び捨てすみません、、)

と楽しそうにおっしゃってましたhappy02

私的には有り難いのですが、そんなに似てないので申し訳ないsweat01

1391007417998.jpg

そして

私服はパグちゃん柄ですdog

この間は猫柄~bleah

1391007415656.jpg

皆様お疲れ様でしたsign01

はい、疲れましたbearing そろそろ寝ます。

おやすみなさい shine

熱海伊豆山温泉ハートピアライブ☆

1390915045726.jpg

今日は熱海伊豆山温泉ハートピアにて ロビーコンサートでしたheart

風が強いwobbly 熱海も寒いです。  

今夜のコンサートを楽しみに、1時間早く来てしまったお母さん、

ずっとニコやかに観ててくれましたhappy02

そして heartdiamondCD買ってくれたお母さんたちや、、、 皆で歌うコーナーはほぼ全員歌ってくれてgood

みーんな最後まで楽しんでくれて、、 本当に有り難いですsign03

普段いろいろあるけど、疲れたりするけど でも、こうして皆さんに会えて、歌っていられるって幸せな事ですねconfident

温泉spaもしっかり入って来ましたよsign01

今夜もありがとう。。。 また明後日熱海ですshine

「ダミエ」

1390889560955.jpg

美味しいの(^-^)


1390889562587.jpg

学芸大学にあるケーキ屋さんbirthday

1390889564304.jpg
バタークリームなんだけど、このスポンジがまた美味しいんだheart

さて

今夜は熱海です(^-^)

伊豆山温泉ホテル八一トピアにてロビーコンサート。

20:00~20:40

観覧無料☆

今夜8:30~は「わんにゃん」だよ(^-^)

1390817496807.jpg

ワゴンの上で

眠いの??寝るのかな~と思ってたら

1390817498076.jpg

おひざ~~sweat01

私動けないよcatface

1390817499076.jpg

さて今夜は動物愛護推進員さんのコーナー第3回目。

岡井さなえさんをゲストにお迎えしてお届けしますnote

是非是非お聴き逃しなくdogcat

☆朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

バナナケーキ再々チャレンジ

1390815842644.jpg

う一んgawk

うまくいかないよーsweat01

バナナケーキ3回目のチャレンジsign01

この間は粉が多すぎて 今回は牛乳とバナナが多かったかも。。

うまくできるまでやるよーー(^0^;)rock

熱海新かどイベント

1390815572929.jpg

熱海かどや旅館にてイベントsmile

1390815574105.jpg

共演者さんとscissors

主催のGSバンド「ユニオンジャック」リーダーさんが、

演歌さんばかりのイベントでしたが、ご好意で参加させていただきました。

このイベントは2年振りくらい,

ひさしぶりでとても楽しかった~happy01

お客様ノリが良く、たくさん声援いただき感謝ですsign03

CDも買って頂きありがとうございましたribbon

アンリシャルパンティエ

1390655560047.jpg

かわいいheartspade

アンリシャルパンティエは、よくお土産で買ったりしてますが 珍しく頂きましたconfident

恐縮~~bearing

キャラメル味のが美味しくてビックリsign03

さて 明日は熱海です。 観光の余裕は全くないけど、、

ステージ頑張ってきます(^-^)

まゆフェスへ行ってきました(*^_^*)

1390632108429.jpg

シンガ~ソングライター吉田真由里さんのライブ「まゆフェス」を観に、

1390636331717.jpg

東京倶楽部水道橋店に行ってきましたpaper

ひさしぶりだな、、、 一昨年のクリスマス、ここでレコ発ライブやったなhappy01

そして 私も1曲、、、歌わせて頂きました。

キャロルキングの「You′ve got a friend」

まゆりさんとコラボ(^o^)

残念ながら1stしか観れなかったけど、楽しい一時でした。

ありがとうheart04

新宿つるとんたんライブ☆

昨夜は新宿つるとんたんにてライブribbon
キーボードはいつもの佐々木直さんです。

皆様ありがとうございました!
次回は、
2月21日(金)note


1390631236666.jpg
地鶏のおうどん頂きました。

美味しいよ(*^_^*)

わんにゃん収録

1390627977958.jpg

昨日は収録でしたscissors ゲストは彩の国動物愛護推進員の岡井さなえさんvirgo

毎月第四月曜は推進員さんのコーナー。

今回は第三回目paper 放送は27日です☆

是非聴いてくだいね。

朝霞すまいるFM76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00

Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」 すまいるFMのHPよりサイマルラジオにて全国お聴きいただけます。

明日は東京倶楽部行くよ♪

なんて、、

私のライブじゃなくて、観に行きま~すhappy01

吉田真由里さんのライブkaraoke

1月25日(土)東京倶楽部水道橋店 14:00~、15:30~

そして、

私友情出演???

14:00~のステージ、1曲歌わせていただきますnotes

真由里さんのピアノと、パーカッションのカワサキさんとconfident

楽しみだribbon

今日は収録、夜は新宿つるとんたんライブ

暖かいですねsign03

今朝もバタバタしておりますsweat01

さあ、さっさと家の事済ませて準備しないと。。。

夜は新宿で歌いますよkaraoke

お時間あればいらしてねheart04

☆1月24日(金)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf 佐々木直
http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

またまたバナナケーキ

1390521622603.jpg

バナナケーキ再チャレンジconfident

シナモン入れてみた!

でも、いまいち(T_T)なんか堅いし。。。 がっかりshock

またチャレンジしようっ!rock

ほっとする休憩場所

昨夜は月1で入ってる都内のお店でした。

ステージの合間よく行く喫茶店cafe

1390449367779.jpg
ホッとしますねbleah

バナナとくるみのケーキ

1390362877399.jpg

バナナとくるみのケーキcafe

このパン焼き器使えますgood

でも、ごらんの通り焦げているので、ちょっと失敗shock

もちもちしっとりで味はいいよ~!

また明日やってみよ(*^_^*)

2月は西武園ゆうえんちへ!

イベントやりますよ~~sign03

2月16日(日)西武園ゆうえんちcarouselponyにて。

http://www.seibuen-yuuenchi.jp/

というか、このイベントに私も関わらせていただきましたhappy02

この日はワンちゃんdog入園オッケーsign03

かつ、美しいshineイルミネーションshineも観られますhappy01

来るしかないrock

川瀬葉月さんとShinoのライブnotes

そして、東村山わん友会さんを交えて3人でのトークショーkaraokeですhappy01

以下西武園さんのHPより。

アニマルミッション@西武園ゆうえんち

shino1

川瀬葉月4

東村山わん友会、シンガーソングライターのShinoさん、川瀬葉月さんによるライブ&トークショーです!
幸せに暮らすためのペットとの約束、新しく変わった愛護法などを分かりやすく解説します。

日程2月16日(日)
※雨天中止もしくは内容に変更のある場合がございます。
場所園内特設ステージ
時間14:00~15:00
出演■東村山わん友会
  犬を飼う方が、犬を飼っていない方やお嫌いな方に迷惑をかけてはいけない。そして、ペットと人が心豊かに暮らせる街をつくろう。また、生きとし生けるものの癒しになればというコンセプトで5年前に結成。
東村山のお散歩仲間によるお散歩みちの“犬の落し物拾い”のボランティアを実施。


■Shino(シンガーソングライター)
ジャズ・ポップ・ボサノバシンガー/シンガーソングライター(J-popユニット『バジル』)。
ジャズやポップスの他にロック・童謡・唱歌などジャンル問わず、東京や熱海他首都圏を中心に活動中。
2011年11月初のジャズスタンダードミニアルバム『Blooming』、2012年7月『バジル』では3枚目のフルアルバム『Everything has a name』リリース。
2010年より音楽を通しての動物愛護に取り組み、自らチャリティーライブを開催。
朝霞すまいるFM76.7MHz 毎週月曜日20:30~21:00 Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』放送中。


■川瀬葉月(シンガーソングライター)
桐朋学園大学音楽学部声楽科を経て同短期大学部ピアノ科卒業。
アンサンブルピアニストとして活躍後、2008年8月よりシンガーソングライター川瀬葉月として、ピアノ弾きがたりによる演奏活動開始。
2009年6月ファーストアルバム『ピンクの豚』、2012年11月セカンドアルバム『レーヴ・アンフィニ~無限な夢~』、2014年1月サードアルバム『傘~君が君であるために~』全国リリース。
作詞・作曲家としても楽曲提供を行いカラオケなどで発信されている。
またjcomのエンディングテーマ曲にレーヴ・ アンフィニが起用される。
テレビ朝日番組”musicる”登録アーティスト。JASRAC会員。
ペットとともに楽しむドックカフェライブ、チャリティイベントなどでも演奏。動物たちへの愛を歌い紡いだCD『ワンLOVEワンLIFE』も好評発売中。


■key:yukko
■sax:徳広裕

チビと黒

1390269737801.jpg
ちーちゃん、、、happy01

うーかわいすぎるheart04


1390269739033.jpg
耳がペロン。
されるがまま、おとなしい黒さんです(^_^;)

今日も寒いなgawk

午後はイチゴハウスでお仕事。

イチゴ狩りたくさん来てくれるといいな(*^_^*)

初ホームベ一カリー

1390188211037.jpg

まずは、基本、、、

食パン作ってみましたbread

こんなもんかなconfident

1390188213700.jpg

美味しかったですshine

素朴な味。

夜中しかけておいたら

がたがた動き出し

え、、?と思ったら、これ。

うるさくて猫もみんな目を覚まし、

なんだ?なんだ??て感じcoldsweats01

いろいろアレンジ楽しめそうですheart04

というわけで、、、

昨日買ったプルクルのパン、いつ食べようbearing

 

プルクル

1390128208036.jpg

代々ホビレッジ内のプルクルのパンbreadheart

ここのパン、おいしいんですsmile

私の好きなフルーツのデニッシュがなかったので、、

今回はラズベリーのタルト、オレンジのパンペルデユ、 他にゴルゴンゾーラのピザやドライトマトのフォカツチャなどなど購入(^-^)

明日の朝楽しみ☆

昨夜は池袋ばがぼんどライブ☆

1390106075302.jpg

昨夜は今年度初の池袋ばがぼんどbeerライブ(*^_^*) 1390106106268.jpg

皆様ありがとうございましたhappy01

久しぶりのスタッフさんや常連さんにも会えたり、若い女の子のグループさんたちも来て良かった(^o^)と最後の演奏まで聴いていってくれたり、、、

今年もばがぼんどライブ☆karaoke いつもと変わらず楽しくやっていこうと思いますpaper 来月は18日。

ミュージックチャージはありません! 気軽に寄れる居酒屋さんです(^-^)

お待ちしてますshine

チョコ(*^_^*)

ご近所の方とお茶しにスタバへcafe

で、カルディ寄ってチョコまとめ買い☆


1390106260098.jpg


このトブラローネは小さいとき
から大好きですheart


リンツは勧められ買ってみた(^^)/

さて

明日は池袋ばがぼんどで19:30~ライブ☆

チャ一ジフリー!

気軽にいらしてね(^^)/

静岡県清水に行ってきました。

1389776228481.jpg

毎年この時期に開催される音響試験に行って来ましたsign01

もちろん受験する方でなく、演奏するほうでconfident

駅を降りると会場と、fish清水港wave

1389776231425.jpg

まだ新しいホールなのでとてもキレイshine

一昨年までの会場と違ってホール全体があったかいしcoldsweats01

加湿器も完備scissors

1389776233900.jpg

お昼は、昨年行かれなかった清水港へ行ってみましたrock

なんと

看板に水曜定休の文字。。。sad

でも、奥まで行ってみると

やってるじゃないhappy02

定食屋さんsign01

港には、雪がパラパラ。。。寒いbearing

1389776235662.jpg

こちらの漁師丼980円heart04いろいろのってて美味しかったですよ deliciousfish

試験は、あっという間で、、

はるばる清水まで来たのに、、、

また来年。。。

最後はみなさんと記念撮影sunnotes

毎年楽しみな仕事で、来年の予定も打ち合わせてきましたhappy02

1389776237471.jpg

今年もありがとうございました。

皆様おつかれさまでした~~note

受験者さんは緊張するだろうな、、、

みんな受かるとイイですねconfident

いちご狩りまであと少し。

1389689843625.jpg

大きないちごheart

甘くてうまい~(^_^)v

いちご狩りまで、あと3週間くらいかな…

その頃になったらご案内させて頂きますsign03

昨夜のおかず

1389689653419.jpg

昨夜は、

唐揚げと イワシの梅海苔巻き揚げshine

ブロッコリーpaper

六本木のミルクカフェは本日で閉店です(>_<)

1389594636453.jpg

ずっと気になってたミルクカフェ、、、

なんと今日で終わりなんですbearing

ここは、岩手で山地酪農を実践されてる中洞牧場さんのカフェcafe

1389594638755.jpg

牛さんがお出迎えpaper

1389594640266.jpg

メニューはミルクやカフェオレ、、、

メインは飲むヨーグルトやソフトクリームかな。

夏に来たかったなdespair

1389594642108.jpg

寒いのでホットミルクを注文heart04

池袋東武にも少し売ってるみたいscissors

今度行ってみようhappy01

横浜大桟橋くじらのおなかライブ終了後記念撮影

1389535539423.jpg

疲れた~~~~~~!wobbly

今日は一日中横浜で、今帰宅中です(>_<)

寒かったけど天気良くて、充実した日でした。

皆様ありがとうございました! 詳細は改めてアップします☆

無題

明日はバジルで昼夜横浜です!

明日は、、、

wave横浜大桟橋くじらのおなかコンサートheart

http://www.osanbashi.com/event/concert.html

久しぶりの出演ですconfident

どなたかリクエストして下さったようで、嬉しいですsign03

明日頑張ろうrock

天気良さそうだし、遊びに来て下さいね~~happy02notes

夜は、初出演の『こびとさん』shinehttp://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/

こちらも楽しみですgood

お近くの方、お時間ある方、良かったらおいで下さいませpaper

わんにゃん収録でした。

今日は番組収録で、

ゲストに舞台女優の夏川葉子さんが遊びに来てくれましたheart04

Natukawasan_566x800
夏川さんとの初めての出会いは

昨年熊谷で行われた&Petsというイベントcatdog

でも、その時はお互いを知らなかったのですconfident

ふふふ、、そして昨年末『あ~~~~happy02』てことに。

放送は1月20日(月)です。ぜひお楽しみにsign01

☆朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

携帯が壊れた(-"-)

今日ショップへ行って来て預けてきました。

う~~不便だあ。

代替え品あるけど、今フェイスブックも出来なくなった、、、。

もう~~sad

体調不良ゆえ、、、

体調不良ゆえ、、、

これ
 
 
 
 
家族の夕飯は簡単に、
体調不良ゆえ、、、
あとは、あるもので
私は、食べたくない~~sad

ミートソースとキンカン

ミートソースとキンカン

挽き肉とトマト缶に赤ワインいれて
手作りミートソース
 
 
キンカンは少ししかなかったので
 
これだけ

ミートソースとキンカン

寒い!

寒い!

皆さんは、もうお仕事ですよね??

毎日寒いですねdespair

ミケさんたちは暖房の部屋でぬくぬくですcoldsweats01

ここ1週間くらいミケの調子が悪かったので、心配してましたがsweat01

少し元気になったようで、目つきも良いし、歩くようになったし

大丈夫かな、、、。
寒い!

この子たちの顔見てるだけで幸せな気分ですheart04

さて

昨日から家の仕事の手伝いで3日間忙しいwobbly

それが終われば本格始動で、番組収録やリハ、ライブと、、。

寒い!

身体動かさないとやばいcoldsweats02

2014年 6日 初わんにゃんでした!

2014年 6日 初わんにゃんでした!

今夜の放送、聴いてくれた方ありがとうございましたheart04

ゲストは吉田真由里さんでしたhappy01

2014年 6日 初わんにゃんでした!

来週も聴いてね~paper

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

昨日は下北☆

昨日は下北☆

昨日は下北沢マジックスパイスにて打ち合わせpaper

スープカレー美味しいですねrestaurant

かき揚げとオニオンソーセージのトッピングにしてみましたconfident

ボリューム満点sign03

昨日は下北☆

動画配信や、マジスパさんでのライブ、CD発売後のスペシャルライブや

ラジオのこと、、、。

たくさん一気に打ち合わせsweat01

頼れる方が近くにいてくださるって本当に有り難いです。

今年は、CD発売がまず一大イベントnote

大きな場所でも、思いきってライブ企画して。。

動画配信も時間かかって焦ってるけどcoldsweats01

別に期限があるわけじゃないんだけど、、。

楽しみな事がたくさんsign01

でも、その代わり頑張らなきゃhappy02です。

ライブは12日からです♪

今年のライブは12日(日)note

バジルで昼間sunと夜だよmoon3

横浜に行きますhappy01

観光やお買いものついでにも、是非いらしてくださいsign01

☆1月12日(土)バジル

横浜大桟橋 くじらのお腹コンサート 13:30~、15:30~観覧無料
vln:Sasuke
http://www.osanbashi.com/event/concert.html



横浜吉野町こびとさん 19:15~(バジルは2番目) MC1600円1ドリンク付き
http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/

2014年 4日

2014年 4日

イチゴ~
 
まだだな…
 
あと1ヶ月くらい??

2014年 3日

昨日は、新年の挨拶周りをして

その後、時間が出来たので

買い物をして

夜は友人と食事bar

2014年 3日

こちら、お気に入りheart04おススメsign03オーガニックコスメですconfident

まとめ買いしてしまったrock

あとボディーシャンプーもshine

全て天然アロマのいい香りで、それだけで癒されちゃいますshine

かつ肌に優しく、動物実験してないという、、、これ大事wink

2014年 3日

友人とはrestaurant1年ぶり、、、

コースターかわいいでしょ??heart01

私は、せっかくなのでカクテルbar

2014年 3日

お料理はね、、、

ごめんなさいdespair

珍しく、恐ろしいほどまずいangry!!というか、味がないというか、、

塩だけ??

だから店名は控えますgawk

2014年 3日

ずっとしゃべりっぱなしでhappy02

2件目はスタバへcafe

イルミネーションも綺麗でしたshineshinehappy01

2014年 3日

今年も、、

頑張りましょconfident

2014年 ティグレさんからもおめでとう(^o^)

『あけましておめでとうございますにゃんcat

2014年 ティグレさんからもおめでとう(^o^)sad

ティグさん、6か月になりデブデブしてきましたsweat01

やばい~~coldsweats01

2014年 ティグレさんからもおめでとう(^o^)

重い。

でも、かわいいでしょ??happy02

2014年 ティグレさんからもおめでとう(^o^)

もうすぐ避妊手術paper

不安だな、、なんせ甘ったれなので、病院に1泊sad

2014年 ティグレさんからもおめでとう(^o^)

『よろしくお願いしますにゃん』

2014年 2日

皆様おはようございますsign03

2014年 2日
(揚げ餅入りでうまいbleahgood

 
 
朝は簡単に済ませ、、、(^^)/
 
午後は買い物でも行こうかと思います

2014年 2日

2014年 元旦

新年明けましておめでとうございますfuji

昨年は大変お世話になりましたsign01

本年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

2014年 元旦

初日の出、、、見れて良かった~sun

料理は、一応正月風にそろえてみましたsmile

2014年 元旦

久しぶりアシュラの登場cat
2014年 元旦

これからの1年、

皆様にとって笑顔いっぱい素晴らしい1年となりますように。。。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »