« まゆフェスへ行ってきました(*^_^*) | トップページ | 熱海新かどイベント »

アンリシャルパンティエ

1390655560047.jpg

かわいいheartspade

アンリシャルパンティエは、よくお土産で買ったりしてますが 珍しく頂きましたconfident

恐縮~~bearing

キャラメル味のが美味しくてビックリsign03

さて 明日は熱海です。 観光の余裕は全くないけど、、

ステージ頑張ってきます(^-^)

« まゆフェスへ行ってきました(*^_^*) | トップページ | 熱海新かどイベント »

日記」カテゴリの記事

コメント

mayuriさん ありがとう~~!びっくりしちゃった(>_<)気をつかわなくていいのに。。
かわいいし、美味しいね(^O^)

おっ!記事になってる(笑)これ宝石箱みたいでしょshineアンリのクッキーも焼き菓子も美味しいよねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/54744003

この記事へのトラックバック一覧です: アンリシャルパンティエ:

« まゆフェスへ行ってきました(*^_^*) | トップページ | 熱海新かどイベント »