静岡県清水に行ってきました。
毎年この時期に開催される音響試験に行って来ました![]()
もちろん受験する方でなく、演奏するほうで![]()
駅を降りると会場と、
清水港![]()

まだ新しいホールなのでとてもキレイ![]()
一昨年までの会場と違ってホール全体があったかいし![]()
加湿器も完備![]()

お昼は、昨年行かれなかった清水港へ行ってみました![]()
なんと
看板に水曜定休の文字。。。![]()
でも、奥まで行ってみると
やってるじゃない![]()
定食屋さん![]()
港には、雪がパラパラ。。。寒い![]()

こちらの漁師丼980円
いろいろのってて美味しかったですよ
![]()
試験は、あっという間で、、
はるばる清水まで来たのに、、、
また来年。。。
最後はみなさんと記念撮影![]()
![]()
毎年楽しみな仕事で、来年の予定も打ち合わせてきました![]()

今年もありがとうございました。
皆様おつかれさまでした~~![]()
受験者さんは緊張するだろうな、、、
みんな受かるとイイですね![]()
« いちご狩りまであと少し。 | トップページ | チョコ(*^_^*) »
「音楽」カテゴリの記事
- 今月のライブ情報(2019.01.14)
- タイレポ12月②ライブ(2019.01.09)
- 2018秋以降の出来事③(2019.01.04)
- 秋以降のいろいろ①(2018.12.29)
- 熱海2日間(2018.12.02)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント