« いちご狩りまであと少し。 | トップページ | チョコ(*^_^*) »

静岡県清水に行ってきました。

1389776228481.jpg

毎年この時期に開催される音響試験に行って来ました

もちろん受験する方でなく、演奏するほうで

駅を降りると会場と、清水港

1389776231425.jpg

まだ新しいホールなのでとてもキレイ

一昨年までの会場と違ってホール全体があったかいし

加湿器も完備

1389776233900.jpg

お昼は、昨年行かれなかった清水港へ行ってみました

なんと

看板に水曜定休の文字。。。

でも、奥まで行ってみると

やってるじゃない

定食屋さん

港には、雪がパラパラ。。。寒い

1389776235662.jpg

こちらの漁師丼980円いろいろのってて美味しかったですよ

試験は、あっという間で、、

はるばる清水まで来たのに、、、

また来年。。。

最後はみなさんと記念撮影

毎年楽しみな仕事で、来年の予定も打ち合わせてきました

1389776237471.jpg

今年もありがとうございました。

皆様おつかれさまでした~~

受験者さんは緊張するだろうな、、、

みんな受かるとイイですね

« いちご狩りまであと少し。 | トップページ | チョコ(*^_^*) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県清水に行ってきました。:

« いちご狩りまであと少し。 | トップページ | チョコ(*^_^*) »