« 「ダミエ」 | トップページ | 今日はパグ柄♪ »

熱海伊豆山温泉ハートピアライブ☆

1390915045726.jpg

今日は熱海伊豆山温泉ハートピアにて ロビーコンサートでしたheart

風が強いwobbly 熱海も寒いです。  

今夜のコンサートを楽しみに、1時間早く来てしまったお母さん、

ずっとニコやかに観ててくれましたhappy02

そして heartdiamondCD買ってくれたお母さんたちや、、、 皆で歌うコーナーはほぼ全員歌ってくれてgood

みーんな最後まで楽しんでくれて、、 本当に有り難いですsign03

普段いろいろあるけど、疲れたりするけど でも、こうして皆さんに会えて、歌っていられるって幸せな事ですねconfident

温泉spaもしっかり入って来ましたよsign01

今夜もありがとう。。。 また明後日熱海ですshine

« 「ダミエ」 | トップページ | 今日はパグ柄♪ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/54780204

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海伊豆山温泉ハートピアライブ☆:

« 「ダミエ」 | トップページ | 今日はパグ柄♪ »