« 2月ライブ他 | トップページ | 避妊手術 »

眠すぎ寒すぎ~~>_<新年会でした!

1391617677841.jpg

昨夜は、むさしの村さくらホールにて

スーパーケンゾーさんの新年会beer

さくまひできさんのお誘いで歌わせていただきましたribbon

さくまさんとのジョイントhappy01

皆様ありがとうございましたsign03

1391617679852.jpg

こちらリハーサル風景note

そして、、

夕食がeye

なんとまあ~~豪勢なhappy02

1391617681861.jpg

この魚fishは?て思うでしょ?

ケンゾーさんは元は魚屋さんだったそうですpaper

1391617683711.jpg

そして

今月はバレンタイン月なので

CDお買い上げの方に気持ちのプレゼントheart04

え~~僕もらってないwobbly私もらってないangryと言う方は

ライブ会場へどうぞbleah

しかし

凍る。。。。。gawk

寒いのめちゃくち苦手sweat02

かつ、

寒くて疲れて動きたくなくて帰宅してこたつでうたたね。。げ、、sad

いやーーもう!!bearing

さあ、寝よmoon3

« 2月ライブ他 | トップページ | 避妊手術 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/54878885

この記事へのトラックバック一覧です: 眠すぎ寒すぎ~~>_<新年会でした!:

« 2月ライブ他 | トップページ | 避妊手術 »