« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

黒さん入院

1393582739478.jpg

私の愛する黒さん、昨日手術、緊急入院crying

焦った~~~sweat01

1393582741065.jpg

でも、とりあえず間に合って無事sweat01

早く治るといいなbearing

痛かっただろうに、かわいそう、、

痛いよ~~て言えないもんねsad

どうやら

膀胱炎で、おしっこが出ない状態が続いてたようで、、。

いよいよ吐いて、吐きまくって出るものもなく嗚咽

変な歩き方に、聞いたことない鳴き声、、

おかしかったなんて、全く気付かず

もう少し遅かったら命にかかわると言われ、

でも、とりあえずホッとしましたdespair

今頃病院で何してんだろ。。。

寂しがってたらやだなweep

早く会いたいな、、。

いまいちな日

1393582635683.jpg

花粉&PM2・5予防~~punch

一昨日は月1で入っている都内のクラブでしたkaraoke

1393582633321.jpg

1stはピンクの衣装note

1393582634418.jpg

2ndは黒shine

1393582636710.jpg

いつも寄るクリスピークリームドーナツ新作smile

さくらのクリーム、かわいい~~heart04

しかし、、、

1393582637851.jpg

 

お客様、少なめ、、、ノリもいまいち、、反応あまりなく

ちょっと落ち込んだbearing

ダメだ、、

というわけで、家飲みwine

こんな日もあるねgawk

がんばろ~~rock

リンゴケーキ待ち。

おチビさんheart04

遊び疲れ、ぼ~~~catface

1393223021218.jpg

間もなく焼きあがるよsign03

1393223161810.jpg

ウインナコーヒーで待つ。。。

1393223019282.jpg

 

日曜日のいちごハウス

1393211273851.jpg

日曜も営業~~note

またまたたくさんの方が、オープン前に並んでくれていて

ビックリcoldsweats01

甘い、甘いの声、、、

嬉しいわheart04

1393211276075.jpg

いちご好きさんには贅沢な悩み。。。

先日の雪でロスになったいちごの処理を持て余す私wobbly

実は

私はそんなに

いちご好きではないhappy02

でもいちごミルクは美味しい~~sign03

ジャムもソースも作ったし

あと何があるかな。。

いちごケーキでも作ろうか、、??catface

1393211275129.jpg

さて

来週の土日も元気に営業しますよ~paper

朝9時に整理券をお配りします。

オープンは10:00です。

運が良ければ整理券無しでも入れますconfident

ウェディングパーティー

シンガーソングライター仲間のゆみこちゃんも結婚パーティーribbon

1393211170559.jpg

カッコ良くて優しそうな彼heart

本当に、、

良かったねcrying

1393211171725.jpg

1393211172814.jpg

ケーキカットでのショートケーキで

幸せ分けてもらうhappy02

1393211173855.jpg

新横浜プリンスホテルのスカイラウンジbar

きれいな夜景~~shine

1393211175039.jpg

熱海他、ナレーションやパーソナリティー等でご活躍の

素敵な友人、石田えりさんとhappy01

お次はバジル有馬さんも一緒に3ショットsign01

1393211176162.jpg

出会ったころ、、

この3人プラス、ゆみこちゃん含めあと3人で

熱海の高級旅館へ招待して頂き1泊したのですribbon

とっても良い思い出。

それ以来、えりさん、ゆみこちゃんと私の3人で意気投合rock

飲みに行ったり、ガールズトークに花が咲きましたcherryblossom

仲間が幸せそうな姿は本当にうれしいheart04

涙が出そうになったけど

こらえたsweat01

末永くお幸せに、、

そして

これからも変わらぬお付き合いをhappy01

昨日と今日のこと♪

1392989278026.jpg

一昨日は都内のクラブにて。

いつもと変わらず、無事終了しましたribbon

そして

昨夜は、新宿つるとんたんnotes

1392989303808.jpg

明太子の温かいおうどんsmile

美味しかった~~sign01

1392989293748.jpg

こちらも

いつもと変わらずcoldsweats01

ライブ終了。

あるがとうございました heart04

いちごハウス初営業!

1393049302924.jpg

雪のせいで

ずっと営業が遅れておりましたsweat01

本日初営業~~happy01

1393049304784.jpg

思いのほかたくさん訪ねてきて下さって

入れなかった方、申し訳ありませんbearing

なので

近くのいちごハウスをご紹介しましたnote

いちごは他のいちごハウスさんより少ないけど、、

味は良いよsign03

『今までで1番甘かった』『楽しかったです』

が嬉しいconfident

どなたにとっても

素敵な思い出になってもらえたらいいなheart04

明日も働くよ~~happy02

2月はあっという間。。

明日はクラブbarでのお仕事karaoke

明後日は、新宿つるとんたんにてライブですnotes

☆2月21日(金)新宿つるとんたん

20:00~  21:30~  key:佐々木直

その次の日は

友人の結婚パーティー行ってheart04

土日は、いちご狩りやって、(お客さんじゃなくて仕事よbearing

来週もライブがあって、、、

今月、、、

終わっちやうよsweat01

とりあえず、、

寒い寒い~~~wobbly

そろそろ布団入るか。

息抜き

1392803510518.jpg

ちょっと時間があれば つい、ふらふらっと コーヒーブレイク cafe

現実逃避のひととき happy02

こちらのパン、美味しいのよね~~heart04

スーパーケンゾーさんの新年会☆

1392803297766.jpg

写真がどきましたので公開confident

1392817583903.jpg

 

埼玉県のシンガーソングライターさくまひできさんのお声かけで

先日、スーパーケンゾーさんの新年会にて 歌わせていただきましたconfident

さくまさんは、

熱海で知り合った尊敬すべきパーソナリティでもあり友人でもある石田えりさんの紹介で知り合い 。。

それ以来、何かとご縁があるのですribbon

チャリティーライブに参加していただいたり 、

昨年は、朝霞すまいるFMの2時間生放送「わんにゃんミュージックパラダイス」 もご一緒して頂きました shine

全国各地でご活躍のされている方ですnote

1392817585115.jpg

 

そして

こちらでの共演notes

1392803298847.jpg

なんか、私たち楽しそうじゃない??

リクエスト曲歌ったり、

さくまさんとのジョイントで

私(バジル)のオリジナル『小さな背中』や

星に願いを、歌ったり、、、

1392803299988.jpg

さくまさん、ありがとうhappy02

社長始め、皆様、、お世話になりました。

ありがとうございましたheart04

さくまさんとは、、

また、近いうち??計画中ですよ~sign01

昨夜の池袋ばがぼんどライブ(^^)

1392802546687.jpg

昨夜のライブは

ピアノは尾崎たくやさんとデュオでお届けしましたshine

1392802548112.jpg

常連さんと2ショットnotessign01

おかげ様で楽しく4ステージ歌わせていただきました。

皆様ありがとうございました~~ribbon

次回は

3月20日heart04

お待ちしてますhappy01

ごまパン

1392687597277.jpg
ごまパン成功good


ふわふわ~ヾ(≧∇≦)

外はしっかり、焼き加減や塩加減も今回はうまくいきましたheart


さて


中に挟むのは何が合うのかな。。

慣れたら少しずつ難しいのにチャレンジしていきます(*ゝω・*)ノ

バナナ&くるみケーキ

1392654703029.jpg

ふふふ、4回目にして

一番上出来かな、、confident

明日の朝は、ゴマパンが焼きあがっているはず。

ホームベーカリー超便利paper

ありがとうheart04

わんにゃん放送でした。

2月16日の西武園でのイベントは

雪のため中止でした。

楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさいbearing

私も、残念でしたcrying

でも延期の線が濃いので、

改めてご案内しますねsign03

そして

今夜は(昨夜)は朝霞すまいるFM

Shinoの≪わんにゃんミュージックオアシス≫放送日。

聴いてくれた皆さん、ありがとうございましたconfident

収録のため、1部あれ??という部分がありましたことお詫び致しますsweat01

来週24日(月)は、動物愛護推進員さんのコーナー第4回目paper

お楽しみにheart04

ファーム高輪倶楽部バレンタインライブ

1392555810499.jpg

久しぶりの投稿。

しかし、すごい雪bearing

参りましたsweat01

2月15日の熱海でのバレンタインライブは、なんとか無事終了し

楽しいひと時となりましたsign01

みなさまありがとうございましたconfident

1392555812041.jpg

キーボードはElianotes

彼の演奏は、いつもすばらしいcrown

1392555813091.jpg

でも、とにかく雪のおかげで、

イベント2本無くなるし、、、

熱海へ行くのも一苦労catface

新幹線つかっても4時間半かかり。。sweat02

まじで

疲れたdespair

帰りはへろへろwobbly

でも、ライブ出来て本当に良かったですsign01

明日の熱海はどうかなあ、、、。

う~~わかりませんdespair

中止になる可能性??bearing

この天気snowじゃ仕方ないけどさ、、、

そうなったら、今月これで2回目だよsweat01

でも

行けないかもしれないし、帰れないかもしれないしsad

いずれにせよ、、明日の朝次第paper

寝ようshine

本日の収録は

また雪~~~~bearing

ひょえ~~寒いsweat01

1392384457419.jpg

ゲストは、彩の国 動物愛護推進員の佐々木修さんでしたrock

かっこいいでしょ??

お話聴きたいでしょ?happy02

1392384456038.jpg

http://fm767.net/fm/?p=23370

放送は2月24日(月)です。

佐々木さん、雪の中ありがとうございましたribbon

 

☆朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
スマホでもアプリをダウンロードすれば聴けるよhappy01

ミルちゃん

1392384332456.jpg
ミルちゃん、

チラッと、、

1392384334182.jpg
もう少し、チラッと。

1392384335684.jpg

リハーサル中の出来事(≧∇≦)

薔薇風呂(*'▽'*)

1392278122894.jpg
遅くなりましたbearing

一昨日は伊豆山温泉ハートピアにて
ロビコ
ンサートdiamond

たくさんのお客様でした!

皆様ありがとうございますnote

1392278124385.jpg
季節に合わせ、桜がかわいい(*'▽'*) 


今月はバレンタイン月ということで
CDお買い上げの方にほんの気持ちのプレゼントheart


そして

なんと


露天風呂には薔薇がいっぱい浮いてました~shine

素敵sign03

ゆっくり浸かったら少しのぼせ気味>_<
でも気持ち良かったーconfident

1392278125946.jpg

今夜のわんにゃんミュージックは。。

1392008816499.jpg

今夜8:30~

よろしくお願い致しますheart

吉見町いちごの里 いちごハウスのご案内

道の駅HPでもご案内していますsign01

少し違うのが、、

期間は5月までやりますのでお間違え無くwobbly

HPは訂正して頂きます。

品種はとちおとめcakeです。

甘くて味はいいですよ~~~good

http://www.ichigonosato.com/house.html

営業日は土・日

時間は10:00~その日のいちごがなくなるまで。たぶん午前中paper

(9:00に整理券を配り、その日の分配り終えたらおしまいsign01

3月、4月の暖かくなってからがおススメですhappy02

来れる方は私までメッセージくださいねnote

マルセイユの石鹸

1391729441529.jpg  

なんだか、、おしゃれhappy02

マルセイユのオリーブ油とパーム油100パーセントの石鹸shine

1391729443538.jpg

しばらく飾っておこconfident

 

お一雪が(>_<)

1391940401248.jpg

いちごハウスのメインの扉、、、

雪で入れないよcoldsweats02

外に回って雪かき。。。

今日もお客様無理、、、sweat01

ひとりいちご狩りして、退参bearing

1391940403487.jpg

いちごハウスオープン!だけども。。

1391866016463.jpg

本日より、いちごハウスオープンしましたscissors

しかし、、

この雪。。。すご~~~~~いbearing

全然お客様来ませんcoldsweats01

早々にお片づけsweat02

明日に賭けようsign03

1391866020293.jpg

いちごがね、、まだ少ないんですsad

1391866018195.jpg

1391866022124.jpg

これは蜜蜂の家house

1391866024140.jpg

1391866026013.jpg

くるみパン

1391866535536.jpg

1391866533808.jpg

初くるみパン paper

なかなかうまくいきましたsign01

おいし~~ confident

避妊手術

1391866463409.jpg

おちびさん

本日避妊手術、

終わりましたgood

病院は慣れてないし、緊張でがちがちcoldsweats02

今はこたつですやすやconfident寝てますsleepy

眠すぎ寒すぎ~~>_<新年会でした!

1391617677841.jpg

昨夜は、むさしの村さくらホールにて

スーパーケンゾーさんの新年会beer

さくまひできさんのお誘いで歌わせていただきましたribbon

さくまさんとのジョイントhappy01

皆様ありがとうございましたsign03

1391617679852.jpg

こちらリハーサル風景note

そして、、

夕食がeye

なんとまあ~~豪勢なhappy02

1391617681861.jpg

この魚fishは?て思うでしょ?

ケンゾーさんは元は魚屋さんだったそうですpaper

1391617683711.jpg

そして

今月はバレンタイン月なので

CDお買い上げの方に気持ちのプレゼントheart04

え~~僕もらってないwobbly私もらってないangryと言う方は

ライブ会場へどうぞbleah

しかし

凍る。。。。。gawk

寒いのめちゃくち苦手sweat02

かつ、

寒くて疲れて動きたくなくて帰宅してこたつでうたたね。。げ、、sad

いやーーもう!!bearing

さあ、寝よmoon3

2月ライブ他

≪2月ライブスケジュール≫


☆2月5日(水)
武蔵の村   (プライベートパーティー)
さくまひできさんとジョイントライブです。
shine    shine
☆2月8日(土)
熊谷ガーデンパレス (プライベートパーティー)
さくまひできさんとジョイントライブです。

http://www.gardenpalace.co.jp/
shine    shine
☆2月11日(火)
熱海ハートピアホテルロビーコンサート 20:00~20:40
Pf 尾澤智子

http://www.h-atami.com/
shine    shine
☆2月13日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/
shine   shine
☆2月15日(土)
熱海ファーム高輪倶楽部
shine   shine
2月16日(日)
西武園ゆうえんち 
アニマルミッション ライブ&トークショー 14:00~15:00
出演:川瀬葉月、東村山ワン友会代表王白姫、
Shino with key:yukko Sax:徳弘裕
shine   shine
☆2月18日(火)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ Pf/尾崎たくや
http://www.vagabond.jp/
shine   shine
☆2月21日(金)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf 佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/
notes   notes

※クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。

heart04  heart04  heart04   heart04   heart01   heart04   heart04   heart04   heart04

≪今月のShinoの『わんにゃんミュージックオアシス』≫
毎週月曜日20:30~21:00
http://fm767.net/

2月3日(月)

2月10日(月) ゲスト:川瀬葉月さん、王白姫さん

2月17日(月)

2月24日(月) 『彩の国動物愛護推進員さんのコーナー』第4回目

げっ!!!

もしかして、変な画面になってた??

またまたデザインいろいろ試してて

まさか反映されてしまってたなんてwobbly

元戻しましたcoldsweats01

似たドレッシング発見!

寒かったですねーbearing

皆さん、雪snow . . 大丈夫でしたか?sign02

今日は午前中携帯ショップへ行って

やっと自分の携帯に戻りました~happy01

受け取るだけだから、、、なんて思ってたら

とんでもないsad

データの移し替えや確認や、、

トラブルもあり2時間半くらいかかりましたsweat01

でも戻ってきたんだし、、いいかthink

夕方はコストコへお買いものpaper

良いの見つけたhappy01

1391527727958.jpg

以前ブラジルの友人に作ってもらった、

めちゃhappy02美味しいソースアヒに近いもの発見sign01

これは、ピーマンが入ってないけどgawk

なんにでも合いそう。。

玉子やジャガイモ、、牛肉、パンにもいいねscissors

もちろんサラダもbleah

でも、スパイシーで濃い目に味付けした牛肉が一番合うかもgood

さくまさんとリハ

Photo

今日は、シンガーソングライターさくまひできさんとリハーサルでしたnotes

さくまさんとは今月5日と8日、ライブご一緒ですshine

楽しみですribbon

タイ風チキン春雨とわんにゃんミュージック♪

1391426195205.jpg

今夜のおかずは、タイ風チキン春雨restaurant

チキンスープ、ニンニク、生姜、ナンプラー、塩コショウ

鶏胸肉、パクチー、鷹の爪に

春雨入れて出来上がりconfident

1391426196704.jpg

あとは

じゃこ玉、アスパラと蓮根鶏肉の炒め物、、など。

さて

まもなく放送ですsign03

是非聴いて下さいねpaper

☆朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

神社で鍋

1391357050603.jpg

昨日はEllieさん、なべさんと動画撮影の打合わせして  

その後、世田谷にある神社へpaper

私は初めてお伺いするのですが、

いろんな方が集まる新年会と聞いており

なんと

鍋パーティーでしたsmile

1391357055263.jpg

到着し、挨拶もそこそこ

『あ、この野菜切って!』とスーパーの袋に入った野菜をごっそり手渡され

wobbly??

Ellieさんと、、切り始めましたcoldsweats01

1391357054138.jpg

近所の方、ミュージシャンの方々、天ぷら屋さんのご主人、、

みんなとても明るくてhappy01

というのも、こちらの宮司さんがめちゃくちゃ明るいhappy02

1391357056524.jpg

たぶん皆さん夜まで?朝まで?飲むbottleのだと思いますが、、

私たちは途中で退参。

お腹いっぱい楽しいひと時でしたsign03

  1391357052585.jpg

こちらの舞台ではコンサートもやってるそうで

入れ替わり700人くらい来るそうです。

すごいな~~happy02

待ってる黒さん

1391354267210.jpg 1391354269578.jpg

私がお風呂から出てくるのず~~~っと待っています(^。^;)

磨り硝子の扉の向こうに、 黒い影がsweat01

1391354268612.jpg

かわいいねぇheart04

すまいる番組収録

1391174210393.jpg

今日の番組収録は。。。

ゲストに川瀬葉月さんと東村山わん友会代表王白姫さんshine

1391174207217.jpg

今度この3人でイベントやるから~~happy02

そうです2月16日西武園ゆうえんちnotes

そこで、

ミーティングもscissors

1391174208874.jpg

放送は2月10日です。聴いてねnote

☆朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

熱海KKRホテル今年の1回目

1391174129965.jpg

昨夜は今月最後の熱海、、今週は3回あったbearing

行く途中、雨風凄かった~rain

1391174131510.jpg

こちら吹き抜けで、2階から見下ろしたとこ。

小さくピアノが見えますconfident

お客様たくさん集まって楽しい時間shine

ありがとうございました~~heart04

spa温泉も入ってきたよhappy01

露天に入るころは雨も止んで良い感じsmile

1391174132680.jpg

お疲れ様でしたsign03

食パン第二弾

1391174056725.jpg

ジャ~ンsign03

パンはわりとうまくいく。。。

ケーキはなんでうまくいかないのだろうcatface

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »