« 眠すぎ寒すぎ~~>_<新年会でした! | トップページ | くるみパン »

避妊手術

1391866463409.jpg

おちびさん

本日避妊手術、

終わりました

病院は慣れてないし、緊張でがちがち

今はこたつですやすや寝てます

« 眠すぎ寒すぎ~~>_<新年会でした! | トップページ | くるみパン »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

ひろながさん
本当にそうですね。もちろんずっと一緒ですよ(*^_^*)
世界中のどの命をとっても、その子その人の代わりはいません、、、
それに気付いてない人、なんとも思わない人、、、多すぎ!かな。。。

おちびさん(;ω;)
これでこの子の子はいない(-。-;
この子の運命を飼い主が決めた。
ならば、どんな事があっても一緒に生きないとダメ!
この子にはあなたしかいないから

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術:

« 眠すぎ寒すぎ~~>_<新年会でした! | トップページ | くるみパン »