« 待ってる黒さん | トップページ | タイ風チキン春雨とわんにゃんミュージック♪ »

神社で鍋

1391357050603.jpg

昨日はEllieさん、なべさんと動画撮影の打合わせして  

その後、世田谷にある神社へpaper

私は初めてお伺いするのですが、

いろんな方が集まる新年会と聞いており

なんと

鍋パーティーでしたsmile

1391357055263.jpg

到着し、挨拶もそこそこ

『あ、この野菜切って!』とスーパーの袋に入った野菜をごっそり手渡され

wobbly??

Ellieさんと、、切り始めましたcoldsweats01

1391357054138.jpg

近所の方、ミュージシャンの方々、天ぷら屋さんのご主人、、

みんなとても明るくてhappy01

というのも、こちらの宮司さんがめちゃくちゃ明るいhappy02

1391357056524.jpg

たぶん皆さん夜まで?朝まで?飲むbottleのだと思いますが、、

私たちは途中で退参。

お腹いっぱい楽しいひと時でしたsign03

  1391357052585.jpg

こちらの舞台ではコンサートもやってるそうで

入れ替わり700人くらい来るそうです。

すごいな~~happy02

« 待ってる黒さん | トップページ | タイ風チキン春雨とわんにゃんミュージック♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/54841060

この記事へのトラックバック一覧です: 神社で鍋:

« 待ってる黒さん | トップページ | タイ風チキン春雨とわんにゃんミュージック♪ »