« 昨夜の池袋ばがぼんどライブ(^^) | トップページ | 息抜き »

スーパーケンゾーさんの新年会☆

1392803297766.jpg

写真がどきましたので公開confident

1392817583903.jpg

 

埼玉県のシンガーソングライターさくまひできさんのお声かけで

先日、スーパーケンゾーさんの新年会にて 歌わせていただきましたconfident

さくまさんは、

熱海で知り合った尊敬すべきパーソナリティでもあり友人でもある石田えりさんの紹介で知り合い 。。

それ以来、何かとご縁があるのですribbon

チャリティーライブに参加していただいたり 、

昨年は、朝霞すまいるFMの2時間生放送「わんにゃんミュージックパラダイス」 もご一緒して頂きました shine

全国各地でご活躍のされている方ですnote

1392817585115.jpg

 

そして

こちらでの共演notes

1392803298847.jpg

なんか、私たち楽しそうじゃない??

リクエスト曲歌ったり、

さくまさんとのジョイントで

私(バジル)のオリジナル『小さな背中』や

星に願いを、歌ったり、、、

1392803299988.jpg

さくまさん、ありがとうhappy02

社長始め、皆様、、お世話になりました。

ありがとうございましたheart04

さくまさんとは、、

また、近いうち??計画中ですよ~sign01

« 昨夜の池袋ばがぼんどライブ(^^) | トップページ | 息抜き »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/55059264

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーケンゾーさんの新年会☆:

« 昨夜の池袋ばがぼんどライブ(^^) | トップページ | 息抜き »