« ファーム高輪倶楽部バレンタインライブ | トップページ | バナナ&くるみケーキ »

わんにゃん放送でした。

2月16日の西武園でのイベントは

雪のため中止でした。

楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさいbearing

私も、残念でしたcrying

でも延期の線が濃いので、

改めてご案内しますねsign03

そして

今夜は(昨夜)は朝霞すまいるFM

Shinoの≪わんにゃんミュージックオアシス≫放送日。

聴いてくれた皆さん、ありがとうございましたconfident

収録のため、1部あれ??という部分がありましたことお詫び致しますsweat01

来週24日(月)は、動物愛護推進員さんのコーナー第4回目paper

お楽しみにheart04

« ファーム高輪倶楽部バレンタインライブ | トップページ | バナナ&くるみケーキ »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/55038231

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃん放送でした。:

« ファーム高輪倶楽部バレンタインライブ | トップページ | バナナ&くるみケーキ »