« 明日の熱海はどうかなあ、、、。 | トップページ | わんにゃん放送でした。 »

ファーム高輪倶楽部バレンタインライブ

1392555810499.jpg

久しぶりの投稿。

しかし、すごい雪bearing

参りましたsweat01

2月15日の熱海でのバレンタインライブは、なんとか無事終了し

楽しいひと時となりましたsign01

みなさまありがとうございましたconfident

1392555812041.jpg

キーボードはElianotes

彼の演奏は、いつもすばらしいcrown

1392555813091.jpg

でも、とにかく雪のおかげで、

イベント2本無くなるし、、、

熱海へ行くのも一苦労catface

新幹線つかっても4時間半かかり。。sweat02

まじで

疲れたdespair

帰りはへろへろwobbly

でも、ライブ出来て本当に良かったですsign01

« 明日の熱海はどうかなあ、、、。 | トップページ | わんにゃん放送でした。 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/55022458

この記事へのトラックバック一覧です: ファーム高輪倶楽部バレンタインライブ:

« 明日の熱海はどうかなあ、、、。 | トップページ | わんにゃん放送でした。 »