« バンコク③ | トップページ | バンコク⑤ »

バンコク④JeabとAelのガイドに感謝ヾ(≧∇≦)

ホテルで朝食

すごい種類でどれもとても美味しい

1396142130188.jpg

あれもこれも迷う~~

特にパンが美味しくてびっくり

ここのオリジナルかな。。。

1396142131621.jpg

フルーツも充実

ドラゴンフルーツもメロンもスイカもパインも新鮮で甘くて美味しい

1396142142029.jpg

この日は3大寺院を廻ったり、

(ワットプラケオ http://www.bkkzoom.com/temple_page.php

ワットポー http://www.bkkzoom.com/thai_temple_watpho.php

ワットアルン http://www.bkkzoom.com/thai_temple_watarun.php

トゥクトゥク乗ったり、水上タクシー乗ったり、、

短時間でみっちり観光しました

1396142140793.jpg

1396142132664.jpg

案内してくれたのはタイのJeabとAel(ジアップとエル)

1396142133754.jpg

彼女たちのおかげで、本当に個人では楽しめないような楽しみ方が出来て

感謝です

1396142137520.jpg

こちらアイスカプチーノ

1396142136314.jpg

向こうは牛乳でなく、ほぼ練乳を使ってるみたい

甘くて、味も抜群

日本にもあればいいのにな。。。

どれも40バーツくらい(120円)

1396142138355.jpg

トゥクトゥクからの眺め

良い風受けてサイコー

乗り心地は。。。刺激的

1396142139462.jpg

あらら、、かわいそう、、

全部ひっくり返ってる。。。

とにかく車の量もすごいし、激しい

横断も必死

こういう光景ももしかしたら、よくあるのかも。。

« バンコク③ | トップページ | バンコク⑤ »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バンコク④JeabとAelのガイドに感謝ヾ(≧∇≦):

« バンコク③ | トップページ | バンコク⑤ »