バンコク④JeabとAelのガイドに感謝ヾ(≧∇≦)
ホテルで朝食![]()
すごい種類でどれもとても美味しい![]()

あれもこれも迷う~~![]()
特にパンが美味しくてびっくり![]()
ここのオリジナルかな。。。

フルーツも充実![]()
ドラゴンフルーツもメロンもスイカもパインも新鮮で甘くて美味しい![]()

この日は3大寺院を廻ったり、
(ワットプラケオ http://www.bkkzoom.com/temple_page.php
ワットポー http://www.bkkzoom.com/thai_temple_watpho.php
ワットアルン http://www.bkkzoom.com/thai_temple_watarun.php)
トゥクトゥク乗ったり、水上タクシー乗ったり、、
短時間でみっちり観光しました![]()

案内してくれたのはタイのJeabとAel(ジアップとエル)

彼女たちのおかげで、本当に個人では楽しめないような楽しみ方が出来て
感謝です![]()

こちらアイスカプチーノ![]()
向こうは牛乳でなく、ほぼ練乳を使ってるみたい![]()
甘くて、味も抜群![]()
日本にもあればいいのにな。。。
どれも40バーツくらい(120円)

トゥクトゥクからの眺め
良い風受けてサイコー![]()
乗り心地は。。。刺激的![]()

あらら、、かわいそう、、![]()
全部ひっくり返ってる。。。![]()
とにかく車の量もすごいし、激しい![]()
横断も必死![]()
こういう光景ももしかしたら、よくあるのかも。。
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント