« 埼玉県動物指導センター訪問 2014 | トップページ | 吉祥寺カフェフレンズさんにて »

ジャズを楽しむ会の皆様♬

moon3昨夜は熱海KKRホテルでのロビーコンサートnotes

たくさんのお客様で、盛り上げて下さいましたsign03

皆で歌う唄は『思い出のアルバム』と『花は咲く』

心を込めて皆さんと一緒に歌いましたkaraoke

1394805755963.jpg

そして

1月の熱海でのイベントで知り合った方が、お仲間と観に来て下さいましたhappy01

その名も『熱海ジャズを楽しむ会』heart04

なぜか男性陣は来れなくなってしまい、

またまた女子会な感じにribbon

1394805757778.jpg

ありがとうございましたhappy01

この後は、駅前の笑笑beerにて、軽く打ち上げrock

東海道線止まってる~~~sweat01ということで、

じゃ新幹線で帰ろsign01ということになり

少しゆっくり出来ましたconfident

出会いと、楽しい時間に感謝shine

1394805760442.jpg

またまた素敵な仲間と知り合えて

本当にうれしく思いますshine

1394805759120.jpg

熱海は大好きな街だから、

知り合う人知り合う人、みんな良い方ばかりだから、、

やっぱり、これからもずっと熱海へ私の歌を届けたいconfident

と思いますnote

 

« 埼玉県動物指導センター訪問 2014 | トップページ | 吉祥寺カフェフレンズさんにて »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/55373295

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズを楽しむ会の皆様♬:

« 埼玉県動物指導センター訪問 2014 | トップページ | 吉祥寺カフェフレンズさんにて »