バンコク⑧ホテルでタイ式マッサージ
タイ式のアロママッサージを初体験![]()

この中からオイルを選びます![]()
私はラベンダー他お花の香り![]()
![]()
2時間コースを予約して下さり
夢心地でした![]()

痛いけど、揉み返しなかったし、、
やっぱり上手なんだ、、、![]()
終わってからは、お茶とドライフルーツ![]()

すっきりしたよ![]()
この時だけは、、![]()

とっても広い![]()
マッサージの部屋を出ると、、、
こんな感じ![]()
下の写真の右側ガラス張りの向こうが、
マッサージの部屋へ続くスペース![]()

階段降りて、どうやって部屋へ戻ろうかなとうろうろ、、
プールが出てきました![]()

ロビーにはピアノ![]()
残念ながら滞在中は演奏ありませんでした。
歌いたかったな
« バンコク⑦デモ | トップページ | バンコク⑨最後のデイナーはイタリアン »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント