« バンコク⑤ | トップページ | バンコク⑦デモ »

バンコク⑥

タイでは今が旬のフルーツ

見た目はビワみたい

味はマンゴーで食感は柿っぽい??

おいしいよ~~

1396162528767.jpg

お土産に買ってくれたトゥクトゥク

1396162530395.jpg

夜は、タイのジョイさんとノイさんが案内してくれました

ディナーは大きなショッピングセンターのタイレストラン

こちら、めちゃ美味しかった

2014_0325_202145cimg3714_800x600

2014_0325_203728cimg3721_800x600_2

2014_0325_202550cimg3718_800x600_2

2014_0325_205836cimg3724_800x600_2

2014_0325_202544cimg3717_800x600

食事の後はサイアムニラミットへ。

タイの文化や歴史がわかる、ビックで美しく、

かつ楽しめるショー会場です



2014_0325_210717cimg3726_800x600

2014_0325_211716cimg3730_800x600_2

ショーは2時間、その前は会場前広場で別のショーをやってるし

お土産屋さんもあり、

飲食もできるみたいだから、

結構長時間楽しめそうな場所です。

もちろん私も楽しかったです

1396162533124.jpg

« バンコク⑤ | トップページ | バンコク⑦デモ »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バンコク⑥:

« バンコク⑤ | トップページ | バンコク⑦デモ »