« 黒さん入院 | トップページ | 3月3日❤今月のライブ♬ »

いちごハウスと黒さん

1393764073807.jpg

土日といちごハウス営業paper

満員御礼ありがとうございましたsmile

そして 黒さん、半ば強引に退院させcoldsweats01 家で様子見ることに、、

そんな矢先に、 えーおしっこ出ない??bearing

1393764075224.jpg

2箇所のトイレを 行ったり来たり、各5分くらい力んでるsweat01

でも、おしっこ出ない、、、

やばいsad

で、また獣医さんに電話し、

出ないようならまた詰まってる可能性あるので、すぐ連れてきて下さいと言われsweat02

がーん、、

そうとう酷い膀胱炎らしい。でも、、、

黒ちゃん、病院も相当ストレスらしく、食べないし飲まないし

隅っこでじっとしてますねと、、。bearing

『病院にいるより、出来ることならお家の方が回復早いです、、、 』と。

でも、とりあえず直さない限り、家にはいられない、、

う~~んsad

で、しばらくしたら、

私の膝の上で、じょ~~~~と血尿!!

先生出ました~~~!と電話し、とりあえず家で様子みることに。

ここからが大変gawk

2歳のくせして、老猫介護生活みたいな、、、。

相変わらず、トイレには行ったり来たり

でも出ない、、

そして

布団や、膝、こたつ掛けの上なら、じょ~~~~~!と出る。

ササッと、トイレシーツを下に挟み、

しばらく大変だbearing

1393764076130.jpg

こちら、日曜日のいちご狩り後。

みごとに

いちご、ありませんcoldsweats01

また来週sign03

 

« 黒さん入院 | トップページ | 3月3日❤今月のライブ♬ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/55207328

この記事へのトラックバック一覧です: いちごハウスと黒さん:

« 黒さん入院 | トップページ | 3月3日❤今月のライブ♬ »