« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

福島県動物救護本部三春シェルターレポ

1398779682318.jpg

Ameさん、しおりちゃん、有馬さんとで、

ミュージシャン仲間4人で三春シェルターへrvcar

予想通りの珍道中~~sign03

ナビも地図もなく、、よく行くわhappy02

迷いながら、、、

遅れて現地に到着し、

即着替え、それぞれ担当する場所へrock

私は、この間とは違う猫の部屋house

1398779684349.jpg

まず部屋のお掃除shine

うん、、君もかわいいね~happy01

1398779685397.jpg

爪とぎにすりすり、、

1398779686160.jpg

またまた、君かわいいね~~heart01

1398779687124.jpg

まず、この部屋の奥を担当。

みなさん、うろうろcat

1398779687912.jpg

『なあに??』

1398779689018.jpg

どーん。こんな感じ。

個室があって、お掃除する時はみんな好き勝手遊んでる様子confident

1398779689895.jpg

うろうろ、、

ななちゃん。

1398779690926.jpg

ななちゃんwink

1398779691834.jpg

この子は懐かなかったな、、、bearing

1398779692905.jpg

そして、

ひじきちゃんsign03お~~~かわいすぎますhappy02heart04

お洋服はファッションの為じゃありません。。。

1398779694071.jpg

べろべろ舐めて大変な事になっちゃうらしくcatface

舐めないように。

とってもおとなしく、お利口さんheart04な男の子cat

1398779695013.jpg

おかあちゃん、という名前の子ribbon

甘えてごろごろベタベタでしたhappy02

1398779696232.jpg

スタッフさんと

うさちゃんcat

1398779699670.jpg

うさちゃん、縦抱っこhappy01

ふわふわさらさら、もこもこ、、

うー持って帰りたいよ~bearing

1398779702409.jpg

お手てで食べてるのはホットちゃん。

この子はぼろぼろの状態で保護されたらしく

よく生きたね、、偉い!動物の生命力は素晴らしいsign01

1398779700899.jpg

痩せてて小さくて、毛も抜けてたり、お顔もぐしゃっとしてるけど

これでも元気になって、

食べた後の寝顔は、すやすや気持ち良さそうで

大満足な顔に見えましたshine

手遅れじゃない限り、たとえ小さな灯でも、

人はそれを守らなければいけない、

救わなければいけないと今は思います。

死そうなんだからしょうがないとか、

苦しそうだからいっそ殺した方がいいなんて

人間の勝手な解釈だと。

動物はどんなことがあっても死にたいなんて思わないし、、

どれも唯一無二の存在なのです。

1398779697520.jpg

ボランティアさんの数は日によって違い

今日は多かったので、普段出来ない作業をやったりしてました。

とはいえ、、私は普段と変わらない??ような作業で

猫たちともたくさん触れあえて、なんか申し訳ないようなcoldsweats02

楽しく、充実した疲労感confident

1398779705168.jpg

少しずつ着実に新しい飼い主さんが見つかってるようです。

ここも居心地いいかもだけど、

是非全頭、新しいお家で幸せになってほしいです。

本当にみんなかわいくて、

出来ることなら、みんな迎え入れたいくらいかわいいですheart01

ボランティアさんたち、、(以下、三春シェルターというわけではありません)

みんな大変な苦労をされてると思います。

『ボランティア』に対する見方は人様々です。

救おう、守ろうと無償で頑張ってる人たちが、なぜ批判されたりするのだろう、、、

と、思いますが、

きっと、批判されるような事をする悪い奴がいるからなんですねgawk

それは、本当に迷惑な話で

しかし、それは置いておいて

ボランティアとは、、、

見返りは求めてはいけない。

自分だけが正しいと思ってはいけない。

やってあげてると思ってはいけない。

というか、

そうでない人は、ボランティアとは言えないのではないかと思うのです。

見返りなんて、あるわけないんです。

お金もかかるし、身体も時間も使います。当たり前、、、。

だから私は1部の怪しいボランティア以外は、

素直にボランティアさん達を尊敬するし、素晴らしい生き方だと思います。

私には到底出来ませんdespair

しかし、、私にしか出来ないこともあると思うのです。

これからも、三春には行きたいし、他のシェルターも見てみたいし

給餌活動にも参加したいし、、

忙しcoldsweats01

 

 

 

mywarisaの靴

これ、、タイで買ったフラットシューズ

かわいいでしょ??

http://www.mywarisa-online.jp/SHOP/FC076WH.html

他のも買ってくれば良かった~bearing

だって、、、

日本で買うより安いcoldsweats01

今夜はわんにゃんミュージックオアシス放送☆

今夜のわんにゃんミュージックは、、

動物愛護推進員の池田のりえさんがゲストですnote

活動についてや不幸な犬や猫たちへの想いなど、熱く語ってくれましたdogcat

是非、20:30はすまいるFMをチェックpaper

1398675735475.jpg

☆朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
スマホでアプリからも聴けますよsign03

1398675737354.jpg

雰囲気のあるカフェcafe

1398675738831.jpg

アシュキャスの兄弟、パズくんのお母さんは

ワッフルshine

私はフォンダンショコラheart01

アツアツとろ~りで美味しかったですhappy01

1398675740094.jpg

Cafe閑居http://www.cafe-kankyo.com/kk_about.html

1398675741151.jpg

昨夜はライブ観賞、そして今日もイチゴハウス(*^_^*)

1398580642827.jpg

昨夜は久々優雅な気分に浸りましたconfident

落ち着いたホテルのロビーで、

cafeコーヒー飲みながらライブを観ましたnotes

で、、、

5曲くらい歌っちゃったcoldsweats01

ありがとうございましたsign01

1398580643727.jpg

そして、

今日もいちごハウスsign01

混みましたhappy02

1398580640600.jpg

友人達も狩りに来てくれましたpaper

ありがとう~~~happy01

みなさん

狩った後、、、

1398580642009.jpg

青いいちご、、。

次回は来週ribbon

今日もイチゴハウスヾ(≧∇≦)

1398508307299.jpg
なかなか美味しいです\(^o^)/
もう終わりだけど、、。
1398508311619.jpg
形悪くても甘いscissors
しかし、ビニールハウスは暑いよー!

1398508314775.jpg
今から、、
ラウンジでライブ観るよdiamond

リディアンは最高だね♡

1398435303286.jpg
熱海カフェリディアンライブ終了しました!

メンバーと記念撮影cancer

1398435305296.jpg
皆様ありがとうございましたーheart

おかげ様で楽しかったですsmile

いい感じでお酒も入って?盛り上がりましたヾ(≧∇≦)
あ、私は飲んでませんよ。
CDもご購入ありがとうございます!!

熱海カフェリディアンは本当に素敵なカフェで、マスターもママさんもスタッフさんも、お客様もみんな最高\(^o^)/

1398435308040.jpg

次回はいつにしよう、、


決まったらアップしますので、是非いらしてくださいね☆

明日は熱海でライブです♬

http://cafe-lydian.com/

4月25日(金)

熱海カフェリディアンbar

18:00open  19:00start 

MC2000円

Pf:Elia Gaitau/B:瀬戸尚幸/Sax:Hiroshi Noda

Vo:Shino

Dscf4342_2_800x600

皆さん、是非お待ちしてますnote

久しぶりのリディアンsign01

楽しみですhappy01

831

ひさびさアカさん、夜は新宿つるとんたんライブ♬

1398260204523.jpg

久々あかさん登場paper

お母さんcat

人間大好き、猫嫌いsign01

でも

いじめたり、追いかけまわしたりしないし、ご飯もいつも遠慮がち。

知らない猫が来れば立ち向かいrock

獲物捕りも上手note

なミニサイズ、、、多分7歳くらい??3キロしかありません。

お利口さんでかわいいですhappy02

1398260206877.jpg

そして、

昨日昼は近くのホールの1室を借りてタイの皆さんや

お仕事関係、農業関係の方々と食事会cafe

国際交流shine

夜は、、、

1398260209078.jpg

わたくし抜けて

新宿つるとんたんへ

Key佐々木さんとライブnote

昨夜は、反応良かったsign02

聴いてくれてありがとうhappy01

1398260211586.jpg

佐々木さんと、よく服がかぶるよ。。。

昨日は皮ジャンsign01

佐々木さん、本番は脱いでましたcoldsweats01

タイからのお客様

1398259913483.jpg

埼玉県某所。

先月タイでお世話になった方々が来日ribbon

4日間埼玉、残りは東京やディズニーランド??のようですconfident

皆さんと宿泊先のホテルでディナーrestaurant

懐石料理smile

とにかく量が多すぎて、大満足&もう無理~~~bearing

旬の筍や山菜、季節感あふれるお料理、、

美味しかったですheart

1398259941789.jpg

みんなで記念撮影notes

1398259935211.jpg

みんな明るいhappy01

1398259930580.jpg

1398259939405.jpg

お品書き.shine

1398259943791.jpg

5月のイベント

5月3日のチラシhappy02

バジルは12:00~30分のライブribbon

東北マルシェ、、楽しそうshine

https://www.facebook.com/tohokudaikanyama

53

5月25日㈰は朝霞ですsign03

犬猫映画上映の後、トークで参加させていただきますnotes

どんな犬も猫も、人間と同じ、、その子の代わりなんていないのweep

その子はその子、、かけがえのないたったひとつの命。。

映画は私もまだ観てないので楽しみですrock

一緒に考えてみませんか??

いずれも、入場無料なので是非いらしてねheart01

525




間違えた!推進員さんは来週です☆彡

今わんにゃんミュージックオアシス放送中sign01

被災地情報でした~coldsweats01

池田さんの出演は来週sign03

すみませんでしたsweat01

今夜のわんにゃんミュージックは推進員さん登場!

今夜は、

埼玉県春日部地区の推進員さん池田さんの登場ですribbon

とっても柔らかい彼女の雰囲気からは想像つかない

熱い想いを秘めていらっしゃいますよshine

1398069862471.jpg

☆朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
1398069861433.jpg
しかし
今日は寒い。。
犬の散歩のひとこまhappy01

代官山春花祭2014

1397992972560.jpg
ゴールデンウイークは代官山へヾ(≧∇≦)
5月3~5月5日開催、バジルライブは3日のみですsmile
代官山にたくさんのマルシェが集結!
福島三春シェルターのブースもありますよpaper

1397992974254.jpg

ライブ時間は未定、わかり次第おしらせしますね。
場所はシアターサイバードIFですribbon

楽しみです。

今日のランチ

寒い。。。

今日もいちごハウスやって、お米の種まきbearing

1397978094806.jpg

ベーコンとペッパーのパンpaper

美味しいですsmileheart01

強力粉が、、

また買わないと、もうない。

手作りは経費がかかりますぞcoldsweats01

1397978093682.jpg

庭のミツ葉大活躍rock

イカとツナのパスタrestaurant

1397978092298.jpg

かわいいね、、肉球confident

イチゴ、もうすぐ終わり、、。

1397914402054.jpg

土日はいちごハウスsign03

まだまだ美味しいいちごありますよ~~happy02

1397914403391.jpg

でも、

やっぱりもうすぐ終わり。。。

1397914404566.jpg

ゴールデンウイークまでconfident

1397914405699.jpg

ランチはイタリアン

 

きのうは近所のマダムのり子さんとランチrestaurant

うちのアシュさんの兄弟のお母さんです。 1397873558518.jpg

高坂のベルドゥーラへ。 http://locoplace.jp/t000282389

決して安くはないけど、とってもおいしいし、とにかくボリュームがすごいscissors

ゆっくりおしゃべりしながらだと、二時間くらい経っちゃうかも。smile 1397873559896.jpg 1397873560893.jpg 1397873563327.jpg

特にピザが美味いhappy01

日替わりで、昨日はトマトソースベースでなくて塩味?

春のタケノコや干しエビ、ネギなどあっさりしてるの(*^-^*)

スタッフさん達も感じ良いし、 来週は予約しちゃったよ!

先月お世話になったタイの方達が来るから、デイナーwinesmile

1397873561953.jpg

1397873565702.jpg

ランチの後はお買い物して帰宅house

これ横浜フランセのミルフィーユribbon

チョコ3種のは食べたことあるのだけど、

これは柚子だのムラサキイモだのhappy02

1397873557049.jpg

キャリーでの移動が多いから、キャリーに付けられるルート―トの迷彩柄バッグも購入。http://rootote.jp/

気に行ったheart01早く使いたいなconfident

しかし、、、

1397873566849.jpg

最近、わたしの住んでる町物騒で、、

なんか、怖いshock 変な人多いし、パトカー何台も来て騒ぎがあったり、、

とはいえ、どうしょうもないよな、、

とりあえず夜は1人で外出たくない なthink

わんにゃんミュージックオアシス収録でした!

1397717167204.jpg

dogcat収録でした!

ゲストは演歌歌手の千葉山貴公さん。

千葉山さんとはFM熱海湯河原つながり、、、

とても楽しい30分であっという間happy01 放送は5月5日です。

是非お聴き逃しのないように。

1397717168571.jpg

終わってお茶タイムcake カプチ~ノ盛り盛りですnote

今夜はクラブでした☆

1397662903392.jpg
夜は、久々のクラブkaraoke

足首が痛い、、、昨日もヒールだったからなshock

休憩は、よく行く喫茶店で。

おやつ出してくれますsmileふふ。


明日はラジオの収録だーrock
ゲストさんも来ますよ!

というわけで、 

また、明日☆

ばがぼんどレポ&今日のこと

1397646229990.jpg

昨夜は池袋ばがぼんどにてライブヾ(≧∇≦)

FBフレンドのGianが吉岡さんと観に来てくれました。

嬉しかった♬ CDも買ってくれて、、ありがとう!

常連さんたちにも会えたし、紳士と一緒に、初めていらしてくれた綺麗な女の子、、

やけに喜んでくれて、 お客様が喜んでくれるのが一番嬉しい☆

昨夜はご馳走にもなり楽しい夜でした。

1397646236986.jpg

今日は、イベントの候補のカフェを訪ねてみることに、 (゚◇゚)ガーン定休日。雰囲気はいい感じ。日を改めよう。

1397646241489.jpg

というわけで、別のカフェでお茶して帰宅。

1397646233885.jpg

夜はお仕事。長丁場、、、頑張ろヾ(≧∇≦)

今夜はわんにゃん、明日は池袋ばがぼんど♬

もう始まってます~~!

☆朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

最近の頂き物♬

土曜日は友人達が遊びに来て、イチゴ狩りしたり、お家でランチrestaurantしたり、

茨城のお土産で、とっても美味しそうなお醤油と、水戸納豆ーsmile

1397436126731.jpg

さっそく2日連チャンで頂きました! ありがと~うheart 1397436124419.jpg

そして昨日日曜日は、、朝から1日大変でしたshock

そろそろ田植えの季節。 ということで、、 今年第一回日の種蒔きでした。

朝はイチゴ狩り、昼は町の集まりがあり>_<

そして、

こんなかわいいコーヒ一用のマシュマロ頂きましたheart01

1397436123307.jpg

あと肉級もあります。

ありがとう~happy01

1397436175930.jpg

今月の熱海KKRホテル

1397307526759.jpg

またまた 更新が久しぶりになってしまいました sweat01

木曜日は熱海KKRホテルロビーコンサートnote

たくさんのお客様が集まって下さり

楽しいひと時でしたsign03

1397307525127.jpg

いろんな偶然が重なり、、、

『この素晴らしき世界』 を最後に歌ったら、

あるお客様からタイトルはなんていうの?

と聞かれ、、、

どうやら、この曲が好きらしくタイトルがずっと気になっていて、

今日わかって良かったhappy01と、大変喜んで下さいましたconfident

皆で歌う曲は『すみれの花咲くころ』と『花』

なんと、、、宝塚の大ファンの方がいらして、、

これまた喜んでくださり、ちょうど良かったですhappy02

1397307527695.jpg

CDもお買い上げいただき

皆様ありがとうございましたnotes

来月はお休みです。次回は6月shine

福島県動物救護本部訪問

1397313965775.jpg

やっとやっと、、行って来ましたsweat01

ずっと気になっていて、いろいろな事情で行かれずにいた被災地。

最近ベテランボランティアさんと知り合い、

初めてなので是非ご一緒して下さいsweat01とお願いしcoldsweats01

福島県三原にある動物救護本部。

こちらには、犬約30頭、猫約100頭保護されています。

全て被災地の子です。

飼われてた子や、飼い主さんがいる子、野良さん、、、。

1397313961308.jpg

駅には線量計があり、風が吹く度数値が変わるようです。

東京とはケタが違うと、、。

駅中に桜の木が

春だな、、と

なんだか、春は『希望』を連想させます。

1397313964609.jpg

郡山からバスで25分くらい行くと、、

ありましたconfident

http://www.fuku-kyugo-honbu.org/

1397313967075.jpg

犬と猫どちらが希望ですか?

猫で!即答coldsweats01

初めから懐いてくれた子もいましたheart01

こちら、かあちゃんたまちゃんcat

1397313968154.jpg

この部屋で、とくにベタベタだったのはシャムのたまちゃんcat

おっとりしてるけど、食べるのだけは、、sign03happy02

1397313962145.jpg

こちら、たくちゃんnotes

警戒してたけど、最後は遊んでくれました。

たくちゃんは前足が悪いんですweep

保護した時には、もう変形して骨が固まってたそう、、。

1397313969809.jpg

この子は慣れませんでしたcoldsweats01

1397313971271.jpg

そして、

またまたたまちゃんribbon

もしかしたら、次回行った時はいないかも。

里親候補さんがいるそうです。

1397313972516.jpg

この子は、うーにゃん

かわいかったな、、

懐いてくれなかったのに、後半は一緒に遊んでくれましたscissors

1397313974492.jpg

そして、

はなちゃんnotes

次回またこの部屋担当だったら全員写真撮ってこようcoldsweats01

1397313973548.jpg

作業が終わってから、他の部屋もみんな見せていただきました。

ベタベタさんばかりの部屋とかsweat01

初めての動物ボランティア、、大丈夫かなと不安もありましたが

楽しかったし、普段の延長な感じsign02

ボランティアさんの数は毎日違うので、少ない日は1人の負担が増えます。

毎日だと思うとやはり大変な作業だなと。。bearing

今回経験してみて

いろいろな事、学べました。

紹介してくれたリサさん、同行してくれた丸茂さんには特に感謝note

地元の方が多いので『ありがとうございますーhappy01』って

言われると、

え、、そんな大したことじゃないのに??ってsweat01

行きたくて行っただけなのに、不思議な気持ちです。

決して、その方達のせいでも、動物たちのせいでもないのに、、

みんな犠牲者なのに。

作業は、、、

簡単に言えば、お掃除や食器洗い、餌あげたり、

普段お家で猫飼ってる方なら、やってることが多く、

わかりずらいことは何もありません。

殺菌除菌もまめに行います。

ボランティアの楽しみは、、

地元の方や、ボランティア同士の触れあいconfident

これ、重要sign01

今回の初ボランティア、

自分がやりたいことをやって、ありがとうなんて言われて

交通費はかかるけど

普段、外食したり、どこか遊びにいけばかかるわけで、、、。

すごく良いお金の使い方してるな、時間の使い方だなって思いましたconfident

ボランティアやってる方たちは、素直にすごいと思うsign03

少なくとも私の周りのボランティアやってる方たちは、

自然体で、明るくて、楽しい方ばかりconfident

1397313975921.jpg

帰り際、駅まで送って頂く途中

今が見ごろと近くの『カタクリの里』へ連れて行って下さいましたshine

山の一面カタクリだらけ、、

ひっそりとした花で、薄紫で素敵でしたheart

1397313977225.jpg

次回は今月末ミュージシャン仲間と行きますhappy02

珍道中だろうな、、

 

 

ベーコン&オリーブのパン

1396921131952.jpg

パンなら、、、ホームベーカリー一筋confident

自分で形成してオーブンなんて、出来ませんsweat01

結構たくさんオリーブ入れたんだけど、

ベーコンも、、、

なのに、あまり分からないものですねcoldsweats02

でも美味しくできましたheart04

中ふわふわ、外は厚めの皮が歯ごたえがあって、ばっちりscissors

わんにゃんミュージックオアシスでした!

1396870186700.jpg

1396870188158.jpg

昨夜8時半からdiamond 聴いてくれた方ありがとうございましたheart

告知いつもうっかりしてしまいます(´`:) sweat01

1396876136624.jpg

夕食はグリーンカレー beer

タイの台所、第3段はとっても辛~~いグリーンカレーでしたwobbly

寒いね…

早く寝ればいいものをbearing
寒い~!

でも、さっき布団の下ホットカーペットつけておいたんだsmile

枕元にはファンヒーターあるし、

幸せだ(*´▽`*)


あったか~いsign03って、眠れる事が
生きていて3本の指に入るくらいの、、

しあわせヾ(≧∇≦)

おやすみなさい。

朝から電車にはついてなかったな、、、(/_;)

最後は、人身事故、、、がーんsad

1時間以上缶詰め。

参りましたsweat02

朝は、早めに家を出たものの、乗る電車の選択を間違え(行き方いろいろあるので)

それが、始まりだった、、。

その後、タイミング悪く、乗り継ぎが悪く、

乗り換えで、次来る電車は止まらないや、、という事で、一つ先まで行き

戻ろうと思ったら、それも選択ミスsweat01

あちゃーweep

帰りは、家の6個手前くらいで、止まり。。

え~~~bearingbearing勘弁してcrying

携帯、充電切れてるしどうしよう、、、もう駅まで迎えに来てくれてる時間wobbly

勇気出して隣の女子高生に、

『すみません、充電切れ、、』お願いしたら貸してくれましたhappy02

ありがとうsign03

お礼に明日朝用に買っておいた大好きなpour-kurのパンgoodhttp://www.yoyogivillage.jp/food/food_pour.php

差し上げました。

ついてなかったな、、

でも、結果的には優しさに触れ、笑顔に触れ、良かったのかなcoldsweats01

Shino&Ellieのわんにゃんミュージックアワー第一段☆

1396792175609.jpg 1396792177069.jpg

今日は吉祥寺カフェフレンズさんにて

『Shino&Ellieのわんにゃんミュージックアワー』

第一回目の収録でしたrock

手探りでかなり時間かかったけどsweat01なんとか終了しましたsign03

手作り感満載ribbon

温かい目で、、

長い目で、、見守って頂きたいですhappy02

1396792178078.jpg 1396792179089.jpg 1396792179980.jpg

配信は5月1日予定heart04

まだ配信方法や、メッセージの宛先など、、決まってないことも多々あり

はっきり決まったら、改めて御案内させていただきますshine

この番組は、少しでも不幸な犬や猫が減るきっかけなりますようにと

始めました。

どうなるかは、わからないけど、、

たくさんの方に観ていただけるよう頑張りますconfident

是非、応援よろしくお願いいたしますsign03

イベントの後はカフェ

1396608296223.jpg
シンガーソングライター葉月さん&東村山わん友会の王さんのイベントへ行って来ました。

所沢にある音楽空間アドリブさん。

楽しいトークと素敵な声に癒されたひと時でした(*'▽'*)
その後は場所移動し、新宿のジャーナルスタンダードのカフェへcafe

1396608297378.jpg
昔アルバイトで一緒だった友人とひさびさ再開。

おもしろかった!

懐かしい名前がいっぱい出てきて、

みんな、どうしてるかな。。

4月のライブ♬

遅くなりました。。。sweat01
今月のライブです
今月も少ないですが、是非いらしてくださいねconfident
☆4月10日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/
shine   shine
☆4月15日(火)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ Pf/尾崎たくや
http://www.vagabond.jp/
shine   shine
☆4月23日(水)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf 佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/
shine   shine
☆4月25日(金)
熱海カフェリディアン 19:00~、20:00~
Pf :Elia gaitau  B:瀬戸尚幸 G&Sax Hiroshi Noda

http://cafe-lydian.com/
5月、6月はイベントが増えるよhappy01ribbon
そちらも是非遊びに来てねsign03

今年も犬猫チャリティーやるよ(*^_^*)

1396577393086.jpg

今年もチャリティーライブやりまよ~~!

まだ詳細決まってないので発表出来ないのだけど、、

まもなく、お知らせ出来ると思いますnote

第1弾は埼玉からですconfident

内容も豪華ですよrock

楽しみにしててくださいねribbon

今日は、これからライブ観て、その後友人と食事と、、忙しいcoldsweats02

でも、楽しみな1日shine

マッサマンカレー

1396526902771.jpg
タイのマッサマンカレー。

マイルドで癖がない味わいscissors

明日は朝から出かけるので、
次回「タイの食卓」は明後日かな。smile

お魚のイエローカレーにしようか、、。

今夜はタイ料理

1396445863201.jpg

トムヤムクンと、カレー味のチキン(うー名前がわからん( ̄。 ̄;))

うまいheart

チキンは、バンコクで買って来たスパイス入りの粉とココナッツミルクに漬け込んで
焼くだけ。

まろやかー(^-^*)

NHKの取材が入るらしい、、、。

歌じゃなくて。。happy02

がっかりさせたかな??sweat01

いちごハウスの取材が今度の土曜あるらしい。

うー、私が出るかは分からないけど、家族は私にまかせたとcoldsweats01

また報告しますribbon

場所はhttp://www.ichigonosato.com/house.html

第6回動物愛護推進員さんコーナー収録でした。

1396418578031.jpg

昨日のゲストは春日部地区の推進員さん池田のりえさんでしたribbon

なんでもいい、、自分の出来ることをやろう!と、不幸な犬や猫たちのため

そして、私たち人間の未来のため、熱い想いを語ってくれました。

放送は4月28日(月)

お聴き逃しなくhappy02

☆朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »