今月の熱海KKRホテル

またまた
更新が久しぶりになってしまいました
![]()
木曜日は熱海KKRホテルロビーコンサート![]()
たくさんのお客様が集まって下さり
楽しいひと時でした![]()

いろんな偶然が重なり、、、
『この素晴らしき世界』 を最後に歌ったら、
あるお客様からタイトルはなんていうの?
と聞かれ、、、
どうやら、この曲が好きらしくタイトルがずっと気になっていて、
今日わかって良かった
と、大変喜んで下さいました![]()
皆で歌う曲は『すみれの花咲くころ』と『花』
なんと、、、宝塚の大ファンの方がいらして、、
これまた喜んでくださり、ちょうど良かったです![]()

CDもお買い上げいただき
皆様ありがとうございました![]()
来月はお休みです。次回は6月![]()
« 福島県動物救護本部訪問 | トップページ | 最近の頂き物♬ »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント