« こちらのお宅にもちびちゃん(*'▽'*) | トップページ | 大塚音楽祭 »

今日も朝から色々。。>_<

今朝の、いちごハウスはゴールデンウィーク明けのせいか、

暇、、、お客様少ないです

来週で終わりかな、、、

1399790010488.jpg

帰宅後は、

今日もお米の種まきで、みんな来てるので

お昼作って

その後

町の掃除に行き

その後

譲渡会をやってるカフェへ。

1399790006686.jpg

6月7日のフライヤー置いて下さいました

1399790007981.jpg

猫さん達

幸せつかんでほしいな、、、

1399790009126.jpg

1399790011703.jpg

« こちらのお宅にもちびちゃん(*'▽'*) | トップページ | 大塚音楽祭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝から色々。。>_<:

« こちらのお宅にもちびちゃん(*'▽'*) | トップページ | 大塚音楽祭 »