« ひさびさです>_< | トップページ | 今更、、今月ライブ情報^_^; »

Bloomingが流れてた(*'▽'*)

1400165888604.jpg

昨夜はありがとうございましたheart

とても、ひさしぶりなお店でのライブkaraoke

おかげ様で、盛り上がりましたrock

ノリの良いお客様や、頑張って、とか、うまいね~~、とか声援も頂き

嬉しかったですhappy01

1400165892630.jpg

お土産に、デニッシュ生地のあんパンsmile

私はホイップとこし餡、食べましたpaper

美味しかった~heart01

1400165893631.jpg

衣装は、ちょっとカジュアルかなと思ったけど

大丈夫だったみたいcoldsweats01

1400165889743.jpg

そして

今日は県庁に行き、動物関係のガイドブックをもらいつつ

話をしつつ。。。

6月7日フレサよしみフライヤーもお渡ししてきましたscissors

でも

担当者さん来れないって、、残念despair

その後、少し時間があったのでランチrestaurantと買い物ribbon

オムライスのアメリケーヌソース。

海老が2個しか入ってない~~sweat01

チェルシーカフェにてcafe

1400165890796.jpg

大好きなカルディ―でいろいろ買ったよ。

楽しいhappy01

1400165891572.jpg

そして、、

帰りに道の駅に寄ったら、、

なんと

私の歌が流れてる~~happy02

ありがとうございます

いよいよ明後日17日は道の駅でライブですnote

道の駅よしみいちごの里、円形広場

14:00~14:30

出演:Shino,、さくまひでき

6月7日フレサよしみでのイベントのPRライブbar

皆様遊びに来て下さいconfident

« ひさびさです>_< | トップページ | 今更、、今月ライブ情報^_^; »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/56205286

この記事へのトラックバック一覧です: Bloomingが流れてた(*'▽'*):

« ひさびさです>_< | トップページ | 今更、、今月ライブ情報^_^; »