« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

Tシヤツが来たー(*'▽'*)

1401524063881.jpg

一昨年の11月の犬猫チャリティーにて発売した

We are all friends Tシャツhappy01

昨年売り切れて、

今年のチヤりティーも決まってきた事だし、、、

色も豊富になってじゃ~~~~んsign03

追加しましたhappy02

かつ、

レディース用もあります(形が違うhappy01

1401524065244.jpg

バックプリントもしっかりメッセージがありますよshine

税込2,000円で販売paper(売り上げの1部を、動物愛護団体等に寄付いたします)

とってもかわいいですheart

もちろん6月7日フレサよしみに持っていきますscissors

今から言っておこう、、

数には限りがありますbearing

☆レディース用 M,L

☆兼用 M,L,LL

1401524066383.jpg

そして

ランチは夏野菜カレー作りましたrestaurant

精米したてのこしひかりに雑穀加えて、、

カレーにはぴったりですnote

カレーはタイカレー風???sweat01

ペーストがタイの蟹カレーのペーストってだけですがcoldsweats01

パクチーたっぷり加えて、ココナッツミルクやにんにく入れたから

タイっぽいsign02

実はカレー作るの苦手ですが

これはおいしかった~~~heart04

明日は西武園ゆうえんち

明日6月1日(日)13:00~15:00

1、東松山わん友会 王さん交えて3人でのトークショー

2、Shinoライブ

3、葉月ライブ

是非みなさん遊びに来て下さいねribbon

http://www.seibuen-yuuenchi.jp/event_n/?cat=53

アクセスはこちら http://www.seibuen-yuuenchi.jp/access.html

61_2

梅収穫

1401460411282.jpg

昨日は梅収穫happy01

まだ小さめだけど。。。

1401460412955.jpg

がーん毛虫くん、私の前には現れないでcrying

1401460413971.jpg

キャスさん、いつもついてきます。

雑草取りはじめれば、みゃ~~~て、近くにペタン。

梅とり始めたら、みゃ~~~て、

やはり近くで横になり始めましたcoldsweats01

1401460415417.jpg

賢い子です。。

でも、かわいいはずなのに、ブサイクさん??bearing

1401460416488.jpg

アイスカフェモカを飲みながらconfident

1401460418625.jpg

こんなに採れましたsign01

お散歩が日課のグランも玄関のベットで、ふにゃ~~~cat

1401460417583.jpg

ちーちゃまヾ(≧∇≦)

1401364766221.jpg

うー、、 かわいい! 1401364767552.jpg

1401364768618.jpg

もうすぐ1歳なはず?のおちびさんheart 1401364769850.jpg かわいいでーす\(^o^)/

6月1日のリハーサルにて3人娘

1401364556015.jpg

6月1日西武園ゆうえんちでのイベントでのリハーサルでしたconfident

1401364557198.jpg

終わってから

駅ビルでランチ。

カボチャのカルボナーラnote

おいしかった!

東村山わん友会の王さんといろいろお話しながら、、、confident

6月1日が楽しみnotes

anea cafe→姫野城

1401359482812.jpg

ellieさんとアイラちゃんとでanea cafeにて、打ち合わせcafe

1401359484463.jpg

1401359485631.jpg

とってもオシャレなお店でした!

もちろんわんちゃんオッケーですよdog

わんメニューも充実、パンケーキが特におススメrestaurant

1401359487122.jpg

ラテアートsign03

こちらで、犬猫チャリティーイベント計画中ですhappy02

秋、、、9月か10月か、、、

学芸大学駅から、徒歩5~6分かなsign02

商店街を抜けてすぐなので、商店街ぷらぷらも楽しいですhappy01

ミュージックチャージフリーで飲食代のみで開催予定なので

楽しみにしててくださいねheart01

詳細アップまで少しお待ちくださいsmile

1401364488760.jpg

そしてこちらは、打ち合わせの後

姫野さゆりさんのインターネット番組(ニコ動)に出演させていただき

終わってから、みなさんで集合写真ribbon

なんだか、場違い?な気もしましたが

応援に来てくれた方もいて嬉しかったです。

他のお客様も『し~のさ~~~~~んhappy01

て太い声で、、、ありがとうございますpaper

1401359488476.jpg

番組ファンの方からの差し入れ

鯛焼き。

中はクリームで、今回声かけて下さった千葉山と半分子しましたscissors

おいしかったです

shinoellieわんにゃん配信スタート(*'▽'*)

「Shino&Ellieのわんにゃんミュージックアワー」 第一弾配信スタートです。

http://www.youtube.com/watch?v=5ZBPIURov-o

まだまだ至らない点多々ありお恥ずかしいですが 少しずつ改善していけたらと思います。

動物指導センターのところはダイジェスト版で、ロングバージヨンは改めて配信致します。

不定期の配信ですが、第二弾すでに計画してますので、

是非みなさん、ご覧ください!

メッセージお待ちしています。

shinoellie@yahoo.co.jp

 

千ェリーパイとラテ

1401165914654.jpg
昨日は近所のお友達とお茶して、買い物ribbon
ケーキがなんだか食べたくてcake


迷った挙げ句チェリーパイkissmark


そして

ユニクロで、、

いろいろ買っちゃったsmile

さて

今日は打ち合わせ、その後は姫野城さんのゲストで池袋のスタジオへ。

今朝からまた筍煮たり、帰り遅くなるから夕食の支度したりバタバタ、、、

したら、なんと夜誰もいないらしい、、

ガーン>_<焦って作る必要なかった!

朝霞にて上映会に参加してきました。

1401116709805.jpg

朝霞図書館にて、

彩の国動物愛護推進員朝霞A7さん主催の上映会がありました。

映画は、広島のもので、実際ありそうな話をドラマ化したものです。

そこで

私はゲストとして推進員さんと対談して、歌1曲歌って参りましたhappy02

1401116712572.jpg

こちら

近くのカフェ、すわんさんのランチrestaurant

美味しかったです

1401116713778.jpg

前菜、スープ、ドリンクまでついて1000円sign01

1401116715199.jpg

たくさんの方に観ていただき

何かしら感じてもらえたような?気がします。

来場者の皆様には本当に感謝ですsign03

1401116716165.jpg

どんどん繋がって、広がって、、、

不幸な犬や猫、

動物たちが減る事を願うばかりです。。

明日はニコ動~~☆

明日は珍しく、ニコ動出演??
どんななんだろう、、
私もドキドキsweat01
お時間ある方は遊びに来てねpaper
☆5月27日(火)
■27回目
「姫野さおり~おてんば姫野城~」
ニコニコ動画生放送sign01
 
場所:豊島区池袋2-64-11 平和ビル4階
「池袋Y- STAGE 」
※北口より徒歩6分
電話:0359449118
時間:19時~20時(生放送です!!!)
観覧費:2,500円
 
ちなみに、
ゲストコーナーは何時くらいかわかりませんcoldsweats01

ばがぼんどの夜☆

1400993890265.jpg

一昨日は池袋ばがぼんどにて三原さんと(デュオで)ライブribbon

三原さんとも久しぶりにお会いしましたhappy02

でも、そんな感じしなくて、月日がたつのはあっという間sweat01

1400993907134.jpg

お店はこんな感じbar

終わってからは常連さんやスタッフさん、マスターとおしゃべり

これがまた楽しい時間shine

休憩時間は、白ワインとどんぐりsmile

どんぐり、、、なんだろう、、美味しいhappy02

ばがぼんど未体験の方にも、おすすめできる居酒屋さんですbeer

1400993926203.jpg

皆様ありがとうございましたheart

1400993943155.jpg

今夜は池袋、明日は朝霞♬

☆5月24日(土)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ Pf 三原彩子
http://www.vagabond.jp/



☆5月25日(日)
『ちいさな命のゆくえ』上映会
朝霞市立図書館
14:00~
ゲスト出演:トーク&ライヴ

http://www.lib.city.asaka.saitama.jp/index.html

昨夜は、、

1400830466056.jpg

昨夜都内某所にてshine

2回ステージkaraoke無事終了しましたnotes

お客様もノリが良くscissors

『頑張って』『応援してるよ!』などたくさんご声援いただきbearing

ありがとうございますsign01

1400830463002.jpg

衣装はピンクと黒ribbon

1400830461752.jpg

休憩時間は、また成城石井とクリスピークリームドーナッツで買い物confident

1400830460335.jpg

また来月note

1400830464954.jpg

今月のつるとんたん

1400600296357.jpg
新宿つるとんたんにてライブでした。

Keyは佐々木直さんnote


今日も温かい明太子のおうどん頂きましたsmile


美味しいですcatheart04


皆様ありがとうございましたshine

山路徹さんの災害動物義援金についてのレポ

http://www.youtube.com/watch?v=Eo3zMIdHTzI&sns=fb

皆さん、是非ご覧ください!

お役所、、汚すぎるでしょ!!

動物に限らず、原発のことも、、すべてにおいて

隠すは誤魔化すは、、いったい何かんがえてるのだろうbearing

まともな人はいないのかcatface

今夜8:30からはわんにゃんミュージックオアシス(*'▽'*)

1400496562439.jpg

今日はイチゴハウスの片付け、

ついでに、一人イチゴ狩りheart

もう終わりと言っても、まだまだありましたbearing

あと2パック分取ったけど、、、 でも、まだまだあります。

さて

今夜8:30からはわんにゃんミュージックオアシス放送scissors

ゲストさんいないので1人でしゃべってます。coldsweats01

聴いてね shine

☆朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
http://www.simulradio.jp/#kantouアプリダウンロードでも聴けますconfident

イチゴ狩り最終日

1400450104254.jpg

昨日は、いちご狩り最終日note

朝は、自家製パンでフレンチトーストにしましたsmile

1400450108159.jpg

お客様いっぱい来て、

友達も来てくれましたconfident

1400450107094.jpg

美男美女の素敵な御夫婦heart04

1400450105726.jpg

急遽うちでお庭ランチすることにwobbly

急いで用意してsweat01

とはいえ、何もないからsad

☆トマトとオリーブのペンネ

☆ツナのぺペロンチーノスパゲティー

☆タイ料理 ココナッツと鶏のスープ

☆坦々ソーメン

以上。麺料理ばっかcoldsweats01

1400450110799.jpg

種まきのお手伝いの方もたくさんいたので、

私はみんなとお茶cafe

1400450109409.jpg

茨城からも友達が来てくれて

有り難いcrying

そうそう、、

ソーセージとかジュースとか、友達が途中で買ってきてくれましたrestaurant

さすが、南米の味sign02

1400450111837.jpg

ちーちゃん❤

1400464785847.jpg

私のミニ箪笥の上がお気に入りsign02

ちびじゃないけど、ちびちゃんheart04

1400464787726.jpg

か、かわいいhappy02

1400464789243.jpg

黒がミケにパンチ!

(ミケはひとりが大好き、

ちーちゃんは仲良くしたいので、いつもうざい!!とミケに怒られています。

黒は、やきもち焼きで、ミケの事が気に入らないらしく

最近よくパンチしてます。)

に、驚いてるちーちゃんでしたcoldsweats01

1400464784277.jpg

いちごの里よしみで初ライブ♬

1400409961183.jpg

昨日は、よしみいちごの里(道の駅)にて

6月7日フレサよしみチャリティーイベントのPRライブでしたribbon

とっても天気良くて、暑くて

風も強くて、、、happy02

1400409962645.jpg

友達が応援にきてくれましたsign03

午前中はしっかりいちごハウスで働きrock

帰宅して家族やお手伝いに来てる人のお昼の支度してbearing

ばたばた、、sweat01

即効出て、着いたらさくまさん、もう準備万端でリハーサルしてました。

すご~い!!

1400409970401.jpg

1400409965856.jpg

1400409963923.jpg

たくさん集まってくれましたconfident

さくまさんのファンの方もたくさん sign01

CD買っていただいたり

6月7日予約してくださったり、

いろんな方とお話も出来て、

有意義なライブとなりましたshine

1400409969226.jpg

ミニ鯛焼き。

かわいいheart01

おいしいよhappy01

1400409968119.jpg

お土産売り場の入り口には

こんな感じでアピールして下さっています。

1400409967079.jpg

楽しかったですconfident

ありがとうございましたheart04

動物愛護推進員さんコーナー収録♬

1400247338918.jpg

今日は収録でした。

ゲストは動物愛護推進員の清水啓恵さんhappy01

朝霞地区の推進員さんはチームワークがいみたいsign01

まだ推進員1年目ということで、これから少しずつ、、

自分も勉強しながら取り組んでいきたいと

不幸な犬や猫たちを救うための意欲がうかがえて

みなさん、頑張ってらっしゃいますconfident

この想いや、努力が報われて、、届くといいなshine

放送は5月26日(月)です。

 

 

☆朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
http://www.simulradio.jp/#kantouアプリダウンロードでも聴けますconfident1400247341701.jpg
ミケさん、、
舌が出てる、、、
すやすやhappy02
1400247340470.jpg

今更、、今月ライブ情報^_^;

≪5月ライブスケジュール≫



☆5月3日(土)
代官山春花祭
バジルライブ シアターサイバード1階
12:00~12:30

http://www.gw-daikanyama.org/



☆5月6日(火)
熱海ハートピアホテルロビーコンサート 20:00~20:40
Pf 尾澤智子

http://www.h-atami.com/



☆5月10日(土)
バジルライブ 巣鴨信用金庫大塚支店前
14:55~15:25

http://www.otsuka.mu/



☆5月17日(土)よしみいちごの里 円系広場

http://www.ichigonosato.com/

14:00~14:30 Shino  さくまひでき

☆5月20日(火)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf 佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/



☆5月24日(土)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/



☆5月25日(日)
『ちいさな命のゆくえ』上映会
朝霞市立図書館
14:00~
ゲスト出演:トーク&ライヴ

http://www.lib.city.asaka.saitama.jp/index.html



☆5月27日(火)
【姫野さおり~おてんば姫野城】ゲスト出演
19:00~20:00生放送
観覧費:¥2,500(1D+軽食付)
池袋Y- STAGE
豊島区池袋2-64-11 平和ビル4階
※池袋駅北口より徒歩6分TEL 03-5944-9118

 

ニコニコ動画から生放送をオンタイム視聴できます↓
http://ch.nicovideo.jp/akiba-tv-live?ref=search_key_ch

Bloomingが流れてた(*'▽'*)

1400165888604.jpg

昨夜はありがとうございましたheart

とても、ひさしぶりなお店でのライブkaraoke

おかげ様で、盛り上がりましたrock

ノリの良いお客様や、頑張って、とか、うまいね~~、とか声援も頂き

嬉しかったですhappy01

1400165892630.jpg

お土産に、デニッシュ生地のあんパンsmile

私はホイップとこし餡、食べましたpaper

美味しかった~heart01

1400165893631.jpg

衣装は、ちょっとカジュアルかなと思ったけど

大丈夫だったみたいcoldsweats01

1400165889743.jpg

そして

今日は県庁に行き、動物関係のガイドブックをもらいつつ

話をしつつ。。。

6月7日フレサよしみフライヤーもお渡ししてきましたscissors

でも

担当者さん来れないって、、残念despair

その後、少し時間があったのでランチrestaurantと買い物ribbon

オムライスのアメリケーヌソース。

海老が2個しか入ってない~~sweat01

チェルシーカフェにてcafe

1400165890796.jpg

大好きなカルディ―でいろいろ買ったよ。

楽しいhappy01

1400165891572.jpg

そして、、

帰りに道の駅に寄ったら、、

なんと

私の歌が流れてる~~happy02

ありがとうございます

いよいよ明後日17日は道の駅でライブですnote

道の駅よしみいちごの里、円形広場

14:00~14:30

出演:Shino,、さくまひでき

6月7日フレサよしみでのイベントのPRライブbar

皆様遊びに来て下さいconfident

ひさびさです>_<

1400044262710.jpg

またまたひさびさの投稿。


今週はクラブwineが二カ所karaoke

今日も楽しんでもらえるといいな、、


最近毎日眠いwobbly


今月のライブ、まだアップしてないし、、
(HPにはアップされてます。)

よし!明日だヾ(≧∇≦)

大塚音楽祭

昨日はバジルで大塚音楽祭に参加しました。

昨年に引き続き2回目happy01

ものすごい風bearing

みなさん、突風に苦労しながら頑張りましたsign01

1399728681112.jpg

かわいいそらみみさん達heart01

出演者のみなさん、それぞれ個性があって、素敵でしたshine

1399728682393.jpg

岡くんはお笑いタレントかと思ったcoldsweats01

1399728685171.jpg

美声の氷置さんnotes

マダムの❤わし掴み??と思いきや、、

男子学生さんからも人気かも??

1399728683741.jpg

あと、渡辺レベッカさんがご出演。

そよ風の様な歌声で、CDほしいなと思ったらまだ無いらしく残念bearing

1399728677692.jpg

石田江利さんが応援に駆けつけてくれましたconfident

代官山で知り合った動物関係のSチーフも現れ、、

ビックリhappy02

嬉しかったですsign03

1399728678893.jpg

風が強かったので

途中で

帽子買っちゃいましたwink

1399728686345.jpg

暑かったから

夏っぽくhappy01

1399728676645.jpg

皆様お疲れ様でしたshine

今日も朝から色々。。>_<

今朝の、いちごハウスはゴールデンウィーク明けのせいか、

暇、、、お客様少ないですdespair

来週で終わりかな、、、

1399790010488.jpg

帰宅後は、

今日もお米の種まきで、みんな来てるので

お昼作ってrestaurant

その後

町の掃除に行き

その後

cat譲渡会をやってるカフェへ。

1399790006686.jpg

6月7日のフライヤー置いて下さいましたnotes

1399790007981.jpg

猫さん達

幸せつかんでほしいな、、、note

1399790009126.jpg

1399790011703.jpg

こちらのお宅にもちびちゃん(*'▽'*)

1399640989014.jpg


6月7日フレサの営業で、近所あちこち周り、、

元県の職員のお宅。

でっかいけど、「ちびちゃん」女の子、7才くらい、避妊手術済み。


もう、ベタベタ甘えん坊~coldsweats01
かわいかったな、、。

収録&打ち合わせヾ(≧∇≦)

1399508774732.jpg

昨日は収録でした!

ゲストさんはいませんconfident

スタジオ前にちょこっとお茶してcafe

終わってからは

朝霞市の松下市議とまた同じ店へcoldsweats01

松下さんも犬猫問題に非常に関心を持っていて

これから、いろいろ一緒に取り組んでいけたらいいですね、と意気投合notes

お会いするのは2回目ですconfident

1399508773048.jpg

せっかくの朝霞つながりなので、朝霞で何かやりたいですねと、、、

うふふ、わくわくしてきましたhappy02

どんどんつながりが広がって

殺処分ゼロを目指すなんて、別に当たり前のこと

くらいになればいいんだけどsweat01

1399509140169.jpg

市議とお別れしてから。。。

三杯目のコーヒーはケーキ付でbleah

熱海伊豆山ハートピアホテル

1399397625641.jpg

いつもより少なめなお客様、、5月6日、ゴールデンウィーク最終日bearing

1399397622913.jpg

でも、みなさん盛り上げて下さり、楽しいひと時となりましたribbon

みんなで歌う唄は、『すみれの花咲くころ』、『花』

遠慮がちに??それでも声がしっかり聴こえましたよconfident

ありがとうございますsign01

1399397623998.jpg

しっかり温泉も入ってきて、気持ち良かった分

帰りの電車は、どっと疲れが出たな。。。coldsweats01

次回ハートピアは未定ですが、熱海は毎月行きますので

また、どこかで、、。happy01

今夜はゲストに演歌の千葉山貴公さん登場!

1397717167204.jpg

今夜のわんにゃんミュージックオアシスは

もう長いお付き合い、イベントでも何度かご一緒させていただいている

千葉山貴公さんnotes

収録では、お話上手で、とっても楽しい30分でしたsign03

☆朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
アプリダウンロードでも聴けますconfident

春花祭②

1399205653576.jpg

ブースには作業風景の写真happy02

1399205654572.jpg

お世話になってる大の動物好きベテランボランティアさんとscissors

そして、みんなで記念撮影happy01

ありがとうございましたribbon

800x568

ライブやった建物2階で、猫写真展やってて

あまりに、かわいくて。。。

もう、、大変coldsweats01

1399205841496.jpg

うわ、やばいhappy02

1399205655340.jpg

可愛いすぎだろsweat01

1399205660039.jpg 1399205661822.jpg

もう、ずっと見ていたい気分heart04

1399205662765.jpg

飾り方も素敵shine

1399205665447.jpg

有馬さんとcamera

1399205663641.jpg

あ、、これは先日の三春シェルターでの記念撮影happy01

1399205664537.jpg

次、いつ行こう。。。

いちごハウスもゴールデンウィーク?

1399206212676.jpg

1399206214174.jpg
昨日と今日はいちごハウス営業paper

たくさんのお客さまでしたsmile

いちごがまだ良い状態で、


いつまでやろうかな、、検討中です。

代官山春花祭①



1399183093978.jpg

昨日はバジルで代官山の春花祭に参加してきましたnotes

ライブをやったのは、

シアターサイバード1階。

5_568x800

ステージ前には

東北の美味しいものや、手作りのグッズがずらり、、happy02

1399183095070.jpg

準備してるキーボードアリマさん。

1399183096228.jpg

そして、

そこから少し歩くと春花祭マルシェメイン会場cathappy01dog

1399183097332.jpg

三春の猫さん、わんさんの写真がたくさんsign01

皆さん足を止めて下さいました。

1399183098627.jpg

お散歩の子が結構いたんだけど、、

暑いよねcoldsweats02

1399183099897.jpg

こんな感じconfident

1399183100995.jpg

私やバジルのCDをずっと流していて下さいましたnotes

1399183102184.jpg

こちらは福島県動物救護本部の缶バッジpresent

ふふ、、隣にCDribbon

1399183103256.jpg

お昼はカレーをダブルでhappy02

辛いチキンカレーミニと

鳥取野菜カレーのピタパン。

美味しかったですdelicious

1399183105129.jpg

春花祭は明日まで。

是非、代官山へsign01

6月7日犬猫チャリティーイベントatフレサよしみ

1399043655929.jpg

予約開始しました。

早速いただいておりますhappy01

ありがとうございますsign01

6月7日(土)

場所:フレサよしみ小ホール

http://www.town.yoshimi.saitama.jp/fresayoshimi/

チャージ:予約1800円 当日2000円 小学生1000円 乳幼児無料

時間:open11:30  start12:00 終了予定16:00

第1部:さくまひでき&Shinoライブ・Ellie『For Dogs・・・』上映(15分ムービー)

第2部:『ノー・ヴォイス』上映

ご予約はこちらまで、お名前、人数、ご連絡先をお知らせください。

(例:人数は大人○名、小学生○名、幼稚園○名、)

shinoshino323@yahoo.co.jp (メールはShinoまで)

または

電話 048-548-7685 (さくまミュージックオフィス)さくまさんまで。

他に、動物愛護推進員松村さんによる地域猫のお話や

寄付先コン太の会の元Jリーガー関代表によるトークなどあり

盛りだくさんsmile

ホール内は飲食自由なので、リラックスして楽しんでいただけるかと思います。

ちなみに、

周りにはうどん屋さんくらいしかありません。sweat01

是非みなさん、お待ちしておりますshine

フレサよしみ(埼玉県比企郡吉見町大字中新井508番地)
※関越道 東松山ICよりおよそ20分 (駐車場350台無料)
※JR高崎線 鴻巣駅よりバス「東松山駅」行 「比企吉見農協前」下車 徒歩20分
※東武東上線 東松山駅よりバス「鴻巣駅」「鴻巣免許センター」行 「比企吉見農協前」下車 徒歩20分

明日は12:00~代官山春花祭でライブ

明日は代官山春花祭rock

遊びに来てねshine

http://www.gw-daikanyama.org/

1399039149768.jpg

ライブもあるよnotes

http://linklinklink.jp/contents/?no=17

1399039151265.jpg

セツションにお邪魔しました!初イマジン♬

レモンサワーは、

ポッカレモンが出てくる??coldsweats01

1399027648454.jpg

 

昨日は。。。まだまだあるよ。

夜はイマジンへnotes

ジャズセッションに行ってきましたpaper

1399027649992.jpg

混んでたなhappy02

アットホームで、マスターも常連さんも

初めて会った気がしない??

皆さんと交流出来て良かったです。

ちなみに

4曲歌いましたnote

楽しかったscissors

1399027651248.jpg

赤レンガ倉庫でドイツイベント♬

1399026672334.jpg

せっかく横浜に来たんだから、、、

1399026894464.jpg

赤レンガ倉庫へ。

ドイツビールのイベントbeer

でも、ビールも料理もお高くてsweat01

1399026673820.jpg

コメダでお腹いっぱいというのもあり、

1399026675050.jpg

見ただけ。

1399026676276.jpg

お天気良くて暑かった~。

1399026677551.jpg

きれいですconfident

1399026678804.jpg

初コメダヾ(≧∇≦)

昨日は朝から出ずっぱりで、、、bearing

でも初コメダ体験出来ました~cafe

やった~~sign03

1399026507940.jpg

チャリティーライブを都内のホールでやりたいなと思ってhappy02

でも、どこも年内は埋まってってsweat01

某ホールの抽選会に行ったんだけど、

見事にはずれsad

で、気を取り直してEllieさんとコメダコーヒーへ。

なんとEllieさん、

抽選の前にも行ったのに、つきあってもらいましたcoldsweats01

1399026506853.jpg

sun朝はcafeコーヒーの注文で、トーストと玉子がついてくるhappy02

1399026508934.jpg

シロノワールも食べたよheart01

1399026510282.jpg

お腹いっぱいになり、

さて、次に向かったのは横浜rock

カフェフラワーcafe

1399026512811.jpg

福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクトの

カメラマン上村さんの写真展がありましたcamera

1399026511588.jpg

あとは、

こちらのカフェでのイベントも計画してるので、

下見&店長にご挨拶にhappy01

1399026513983.jpg

かわいい猫たちの写真がずらり。

1399026515194.jpg

里親決定と書かれた子もいましたconfident

良かったねsign01

1399026516278.jpg

イルカsmile

1399026517295.jpg

1399026518205.jpg

1399026519377.jpg

1399026522349.jpg

真中のごろんは、海平くん。

なんてかわいいんだ~~shineheart04

1399026520381.jpg

トイレにも写真が、、、

グッズの展示もありましたnotes

1399026521190.jpg

とっても素敵でしたribbon

フレサよしみにて打ち合わせ

1398851972576.jpg

あいにくの雨sad

6月7日フレサよしみで行われるチャリティーイベントの打ち合わせで

ホール担当者さんと、さくまひできさん、古新監督、私の4名が集まりましたnotes

1398851974276.jpg

とっても綺麗なホールで、restaurant飲食可だとはhappy02

嬉しいねgood

みんなゆっくり観れるheart01

打ち合わせの後は、早速さくまさんと近所に告知に周りました。

今月、宣伝ライブ計画も浮かび???

実現できるといいな、、confident

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »