梅収穫
昨日は梅収穫![]()
まだ小さめだけど。。。

がーん毛虫くん、私の前には現れないで![]()

キャスさん、いつもついてきます。
雑草取りはじめれば、みゃ~~~て、近くにペタン。
梅とり始めたら、みゃ~~~て、
やはり近くで横になり始めました![]()
賢い子です。。
でも、かわいいはずなのに、ブサイクさん??![]()

アイスカフェモカを飲みながら![]()

こんなに採れました![]()
お散歩が日課のグランも玄関のベットで、ふにゃ~~~![]()
« ちーちゃまヾ(≧∇≦) | トップページ | 明日は西武園ゆうえんち »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント