anea cafe→姫野城
ellieさんとアイラちゃんとでanea cafeにて、打ち合わせ


とってもオシャレなお店でした!
もちろんわんちゃんオッケーですよ![]()
わんメニューも充実、パンケーキが特におススメ![]()
ラテアート![]()
こちらで、犬猫チャリティーイベント計画中です![]()
秋、、、9月か10月か、、、
学芸大学駅から、徒歩5~6分かな![]()
商店街を抜けてすぐなので、商店街ぷらぷらも楽しいです![]()
ミュージックチャージフリーで飲食代のみで開催予定なので
楽しみにしててくださいね![]()
詳細アップまで少しお待ちください![]()

そしてこちらは、打ち合わせの後
姫野さゆりさんのインターネット番組(ニコ動)に出演させていただき
終わってから、みなさんで集合写真![]()
なんだか、場違い?な気もしましたが
応援に来てくれた方もいて嬉しかったです。
他のお客様も『し~のさ~~~~~ん
』
て太い声で、、、ありがとうございます![]()

番組ファンの方からの差し入れ
鯛焼き。
中はクリームで、今回声かけて下さった千葉山と半分子しました![]()
おいしかったです
« shinoellieわんにゃん配信スタート(*'▽'*) | トップページ | 6月1日のリハーサルにて3人娘 »
「動物愛護」カテゴリの記事
- 3月分の収録でした。(2019.03.04)
- ShinoのVoice of life2月分(2019.03.04)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- ShinoのVoice of life12月ゲストはレーシングドライバーさん!(2019.01.04)
- 2018秋以降の出来事③(2019.01.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント