« 今日も朝から色々。。>_< | トップページ | ひさびさです>_< »

大塚音楽祭

昨日はバジルで大塚音楽祭に参加しました。

昨年に引き続き2回目happy01

ものすごい風bearing

みなさん、突風に苦労しながら頑張りましたsign01

1399728681112.jpg

かわいいそらみみさん達heart01

出演者のみなさん、それぞれ個性があって、素敵でしたshine

1399728682393.jpg

岡くんはお笑いタレントかと思ったcoldsweats01

1399728685171.jpg

美声の氷置さんnotes

マダムの❤わし掴み??と思いきや、、

男子学生さんからも人気かも??

1399728683741.jpg

あと、渡辺レベッカさんがご出演。

そよ風の様な歌声で、CDほしいなと思ったらまだ無いらしく残念bearing

1399728677692.jpg

石田江利さんが応援に駆けつけてくれましたconfident

代官山で知り合った動物関係のSチーフも現れ、、

ビックリhappy02

嬉しかったですsign03

1399728678893.jpg

風が強かったので

途中で

帽子買っちゃいましたwink

1399728686345.jpg

暑かったから

夏っぽくhappy01

1399728676645.jpg

皆様お疲れ様でしたshine

« 今日も朝から色々。。>_< | トップページ | ひさびさです>_< »

バジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/56144289

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚音楽祭:

« 今日も朝から色々。。>_< | トップページ | ひさびさです>_< »