マンスリー第一弾atカフェフレンズ 2014・6・21
一昨日の土曜日は吉祥寺にて
犬や猫の殺処分ゼロを目指して~We are all friends!~
Monthly live at cafe friends開催致しました![]()
Ame猫さんの『やりましょうよ~~』の言葉がきっかけで??
毎月第3土曜日夜、フリーライブをさせていただくことになりました。
マスターありがとう![]()
毎年行っているチャリティーイベントよりももっと気軽に!がコンセプト。
テーマはもちろん不幸な犬や猫を少しでも減らすための啓発です![]()

初日から遅刻の
Ame猫さんがトップバッター![]()

続いて、天野詩織&key村上聡![]()
息もぴったり![]()
詩織ちゃんの声はとっても素敵です![]()
動物愛護のお仲間も応援に来てくれてました![]()

3番手はバジル![]()
いくら、気軽に、、がコンセプトでも中途半端じゃ意味ないし、、
続けて行かれるよう頑張ろうと思います。
フリーライブなので、そこにいるお客様に聴いていただくという感じですが
アーティストとお客様の境界線を持たず、せっかくのご縁、、、
出会った方とは少しでも繋がっていけたらいいなと思います![]()
マスターは
いろいろ工夫されてて、
お座敷席があったり
こちらのお豆腐のワッフル
も
美味しいですよ![]()

お豆腐のチョコブラウニーも、ふわふわの生クリームが添えてあって
美味しそう![]()
CDやオリジナルTシャツもご購入いただきありがとうございます。
予約とかいりません![]()
気軽にふらっと
コーヒー飲みに
ライブ聴きに、買い物ついでに寄ってみてくださいね![]()
次回は7月19日(土)18:30~(予定)
だいたい20:30くらいまでやってます。
毎回3組のアーティストが出演します。

« 明日は吉祥寺にてマンスリー第1弾 | トップページ | 福島県動物救護本部三春シェルターの猫達写真展詳細 »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント