« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

まもなくわんにゃんミュージックオアシス!

6月も終わりですね~~bearing

 

早いsign01

 

今年もあと半分、、皆さんは今日はどんな日だったのでしょうか?

 

私は、なんてことない1日でしたcoldsweats01

 

まもなく、放送です。

 

今日はゲストさんいないので1人sweat02

 

良かったら聴いて下さいhappy01

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
http://www.simulradio.jp/#kantouアプリダウンロードでも聴けますconfident

終わりよければ全て良し!福島いろいろ( ^o^)

昨日はまた福島に行って来ました。

rain朝、、、

きゃ~~~~こんな時間coldsweats02というわけで、目ざましに気付かず寝坊sweat01

しかし、15分で出たぞsign01

なんとか、郡山までは間に合ったのだけど

三春シェルターには、そこからまたバスか電車ひとつ乗らないと行かれませんbearing

待てよ、、、

バスってそんなに本数ある???

不安が一気にマックスwobbly

やはり1本乗り遅れたら、1時間以上来ません、完全に遅刻sweat01

バスは諦め電車&タクシーでシェルターへ。。

朝から、あ~~~~あ、、とほほdespairsweat02だったのだけど、、

でも、それがラッキーだったのですscissors

1403964381960.jpg

むむ、、ホームに人がたくさん、、なぜ??

1403964383569.jpg

SL~~~~~~sign03

どうやら3日間イベントらしく、ゆるキャラもいましたhappy01

1403964384858.jpg

お~SLだ~happy02警笛鳴らして煙吹いて、

なんだか、かっこいいrock

警笛が『みんな頑張れよ~』って言ってるみたいで。。。

そして、舞木までひとつ乗って、、あ、私は普通の電車ねsweat01

そこからはタクシーcar

 

1403964386805.jpg sweat01

30分遅刻で

猫達の待ってる場所へsign03

こちらは、おばあ。

もう、べたべたべたべた、作業の邪魔します

でも甘ったれで超かわいいheart04高齢猫さんcat

そして、こちらの子は美形~~~shine

1403964389249.jpg

顔はシャムっぽい??

毛が長い子はうちにはいないから、、

う~~~うちに連れて帰りたいsign03

1403964388007.jpg

素敵でしょ??

早く優しい里親さん現れないな、、、。

1403964390466.jpg

黒い子は何頭もいて、、

誰だ??coldsweats01

わかんない、、。

1403964391703.jpg

そして、

ななちゃ~~~んribbon

1403964392954.jpg

ミーコ監督とそっくりな、ななちゃんheart04

ミーコ監督よりしっぽが短く、穏やかcoldsweats01

目も寄ってないよ。

私も大好きなミーコ監督は、、、昨日卒業していきました。1

幸せになってほしいsweat02

 

そしてこちら

ボランティアの丸茂さんと、目がよく見えてないゴエモンくん。

縦抱っこが大好きで、私にも、抱っこ~~~てsweat01来ましたlovely

1403964394217.jpg

かわいいですheart04

そして、

まだ慣れてない竹ちゃんconfident

大丈夫だよ、安心してねsign01

定位置。

1403964395446.jpg

うーにゃんheart04

ぅ―ニャンは初めて行った日担当して『しゃ~~~pout』て言われ、

でも、その日の帰り際、寄ってきてスリ、、、てくっついてきれましたhappy02

1403964396651.jpg

1403964397803.jpg

子の子は、

誰だっけsweat01

ブラッシング大好きみたいcoldsweats01

1403964399045.jpg

仲いいのかな、、、

1403964400096.jpg

セクシーsign02

ていうわけでなく、

眠いか、私と目が合い固まってるかcoldsweats01

1403964401315.jpg かわいいね。。

この格好、、 1403964402597.jpg 1403964403695.jpg

1403964404857.jpg

にゃんこ先生は、実はシェルター内に飼ってるわけではなく

居ついてしまった子。

でも、事務所にしっかりにゃんこ先生のベットが。。sign02

1403964406067.jpg

みんな、全部かわいくて、全部里親さんの元で幸せになってほしい。

でも、そう簡単にはいきません。。

あと70頭、、

時間がありません。

1403964407466.jpg

でもシェルターがある限り。。http://www.fuku-kyugo-honbu.org/

また行くよ~~paper

みんな、ありがとうheart

昨夜は新宿つるとんたん♬

1403964070434.jpg

昨夜は新宿つるとんたんにて佐々木直さんとデュオnotes

相変わらずめちゃ繁盛のつるとんたんsign03

すごいな~~happy02

1403964071734.jpg

夕飯は、、、

すだちのおうどん。

さっぱりしてて美味しかったsmile

でも、もう少し夏に近づいてからの方が合うかな。。。

わんにゃんゲストさん初生演奏~!

1403964021921.jpg

昨日は番組収録notes

ゲストはシンガーソングライター氷置晋さんですhappy01

なんと~~~!生演奏してくださいましたsign01

わんにゃん初でございますsweat01

ありがとうございましたribbon

放送は7月7日(月)お聴き逃しなくshine

声聞いたら、みんな振り返る??美声バラードシンガーさんですconfident

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
http://www.simulradio.jp/#kantouアプリダウンロードでも聴けますconfident

写真展フライヤーこんな感じ♬

1403757939780.jpg

うーん、我が家のアシュたん、相変わらずかわいいねcoldsweats01

昨夜は、ちょいと飲みながら夕食の準備bar

1403757941257.jpg

そして、、

三春のちいちゃんがモデルです。

写真展のフライヤーの元が出来ました。

明後日、福島に会いに行きます。

楽しみだな~happy01

1403757942159.jpg

その前に

明日はラジオの収録paper

美声のゲストさんもいらっしゃいますhappy02

夜は、新宿つるとんたんにてライブですnote

8月六本木のイベントは凄いことになるかも?です。。。

☆8月22日(金)六本木アークヒルズカフェでの

We are all friends!は、今回は私だけでなく、バジル主催のチャリティーイベントとなります。

出演者さんはなぜか女性が多く、、coldsweats01

まあ、、独断と言っちゃー独断なんだけどもsweat01

バジルの他に、シンガーソングライター川瀬葉月さん

東村山わん友会の王白姫さん

シンガーソングライターの渡辺ヒロコさん

お馴染みEllieさんの『For dogs・・・』上映

そして、なんと、、司会(MC)に

元ニュースジャパンMC、ジャーナリストの安倍宏行さんhappy02http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%AE%8F%E8%A1%8C

https://www.facebook.com/hiroyuki.abe.5686

もしかしたら、まだ何かあるかも、、。(あくまで、あるかも???です)

多分混雑が予想されます、、。

私も楽しみですhappy02

詳細は分かり次第アップしますnote

犬猫殺処分ゼロを目指してチャリティーイベントatフレサよしみレポ。

ご報告大変遅くなりましたsadsweat01

6月7日(土)梅雨に入ってしまいsweat02

この日もずっと雨、、、catface

2014_0607_112302p6070001_800x600_2

2014_0607_111910p6070298_2

そんな中、たくさんの方にご来場いただきましたhappy02sign03

埼玉での開催は初めて、かつとっても不便な場所。。

不安な事もたくさんありましたが、

皆さんのご協力で無事終えることが出来ましたsign03

出演者の皆様、お手伝いしてくれた皆様、フライヤーを配ってくれたり

置いてもらったり、あちこち宣伝してくださった皆様、

ありがとうございましたnotes

そして、

ご来場くださったみなさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいですcrying

2014_0607_111917p6070297_2

ホールはとてもきれいで、

小ホールは、この奥にあります。

2014_0607_111319p6070301_800x600

入口には受付、物販他

動物関係の各フライヤーやTシャツサンプル等。。。

2014_0607_112740p6070296_800x586_3

2014_0607_112903p6070295_800x600ホール入るとすぐに東松山コン太の会さんのコーナーdog

里親募集してるわんちゃんや猫ちゃんの写真cat

道路に捨ててあったとか、、、catface

本当に許せません。

その人たちのせいで、、どれだけの人が大変な思いをし

苦労しているか、、、

2014_0607_114648p6070003_800x600__2


2014_0607_113235p6070292_800x600

皆さん、真剣に見ていました。

始めの挨拶confident2014_0607_121443p6070025_600x800


そして、さくまさん登場sign01http://www.sakumahideki.net/

2014_0607_121635p6070033_800x600_2

トップバッターのさくまひできさん。

面白い方ですhappy01

透き通ったとっても素敵な声と、気さくなお人柄で

お客様を魅了していました。2014_0607_123445p6070098_800x600


2014_0607_123455p6070101_800x600

2014_0607_123923p6070141_600x800




続いて、わたくしShinoライブribbon

さくまさんの伴奏で3曲お届けしました。http://vo-shino.com/

2014_0607_124630p6070187_800x600

二人のステージ最後は

『ふるさと』をデュエットで。

我ながら、いい感じじゃない??

なんて思いましたcoldsweats01

2014_0607_125742p6070199_800x600_4

ライブに続いて

Ellieさんの短編映画『Foe Dogs・・・』上映。http://islay.exblog.jp/

こちらには、殺処分寸前に救われた子などが登場し、

ペットを迎い入れる手段はペットショップだけじゃなく、里親になるという選択もあると言う事を、わかりやすく伝えています。

2014_0607_124630p6070275_800x600

2014_0607_131550p6070209_800x600
2014_0607_131337p6070273_800x600続いて、彩の国動物愛護推進員

いるまねこの会、松村さんcat地域猫のお話

松村さんは地域猫活動を長くされていて、説得力のある話に皆さん引き込まれていましたshinehttp://www.geocities.jp/irumanekonokai/

ただ、殺処分しても何も解決しないのです

猫を好きな人はもちろん、苦手な人にとっても、最善の方法で

猫との共生が出来るようにならないと、、。それには、地域猫活動はもっとも重要ではないかと私も思います。

2014_0607_133416p6070220_800x600_2

続いて

今回の寄付先でもある東松山コン太の会代表関さんのお話。

関さんは元Jリーガー、ベルディーの選手。

2014_0607_131601p6070272_800x600_3
http://www.geocities.jp/furi2shippo/

毎日、不幸な犬や猫の為に一生懸命に取り組んでるのを知った日から、いつか、イベントをやって多くの方に、知ってほしい!!て思っていました。

いつの時代も苦労するのは、弱いものに手を差し伸べる人たち、、。

ただ、『かわいそう』とか『どうにかならないのかな、、』とか、

思うだけは何も変わらず、、ただの傍観者でなのです。

2014_0607_135406p6070268_800x600

休憩を挟んで

第2部は『ノ―・ヴォイス』の上映notes

私も観に行き、是非コラボ出来たらなと、、。

昨年すまいるFMで、さくまさんと番組やった時、監督をゲストにお迎えして

3人で何かできたらいいですね!なんて話してましたconfident2014_0607_140304p6070237_800x600みなさん、真剣に観ていましたthink

とてもわかりやすい映画で、悲しい、悲惨な場面も少なく

どなたでも観やすいと思うので、まだの方は是非ご覧くださいconfident

http://no-voice.com/

上映の前後に古新監督のお話。2014_0607_140222p6070230_800x560

とてもエネルギッシュで気さくな方で、

ご紹介下さっWさんにも感謝ですconfident

2014_0607_160837p6070248_800x600最後は全員で挨拶happy01

ご来場下さった皆様には心より感謝申し上げます。


収益金より経費の一部を引いた分と、募金箱に入れて下さった分と

物販売り上げの一部、合わせて53,269円東松山コン太の会さんに

お渡しいたしました。

1403528286309.jpg

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたsign03

今後も埼玉で、地元で開催出来るように反省を生かし頑張っていきたいと思います。

自分がこの様な事を出来るのも本当に周りの皆様のおかげです。

これからも、どうかお力添えをお願い出来れば幸いです。

そして、

私は甘んじることなく、自分の環境や可能性を最大限に生かし、出来る限りの努力をしていこうと思います。

2014_0607_124626p6070186_800x600

福島県動物救護本部三春シェルターの猫達写真展詳細

Photoミーコ監督


福島県動物救護本部三春シェルターには、まだ70頭ほどの猫ちゃん達が里親様を待っています。(わんちゃんは10頭弱)
1日でも早く、みんな新しい飼い主様の元で幸せに暮らしてほしいと言う願いを込め、カフェでの写真展示による里親募集をすることになりました。

是非みなさま、この機会にかわいい猫さんたちに会いにきてくださいね!

そして、 もし家族になりたいと思ってくださるなら、今まで寂しい想いをした分、幸せにしてあげてください!



震災により行き場のない猫たちは三春シェルター以外にもたくさんいます。...
福島県動物救護本部は、今目の前にいる子たちが幸せをつかんだらそれで終わりではなく、他の猫たちも早く救いたいという気持ちで取り組んでいます。

写真展は7月25日(金)~8月7日(木)
期間中いつでもどうぞ!カフェなので、チャージ等ありません。ご飲食代のみです♡
パーティーは7月25日(金)夜です。
福島県動物救護本部関係者やボランティア等、動物愛護・動物保護に取り組んでいる方たちも集まる予定です。
notesライブやショートムービー観覧をしながら、美味しいお食restaurantとともに、
情報交換や交流ができたらと思っています。
是非とも、どなたでも気軽に!皆様の参加をお待ちしていますsign03

1403528447513.jpg
☆7月25日(金)19:00開場 19:30開演
料金:3000円(税込)フリーフード&1ドリンク付き
出演:バジル・Lele de bea ・Ame猫
    Ellie (『For dogs・・・』上映)
ご予約は私まで直接、あるいはshinoshino323@yahoo.co.jpまでご連絡ください!
または、関係者や出演アーティストに伝えていただければと思います。
尚、お席に限りがありますので当日ですと入れない可能性があります。
ご了承ください。
満席になる前にその旨ご案内いたします。

マンスリー第一弾atカフェフレンズ 2014・6・21

一昨日の土曜日は吉祥寺にて

犬や猫の殺処分ゼロを目指して~We are all friends!~

Monthly live  at cafe friends開催致しましたconfident

http://ameblo.jp/cafefriends/

Ame猫さんの『やりましょうよ~~』の言葉がきっかけで??

毎月第3土曜日夜、フリーライブをさせていただくことになりました。

マスターありがとうhappy02

毎年行っているチャリティーイベントよりももっと気軽に!がコンセプト。

テーマはもちろん不幸な犬や猫を少しでも減らすための啓発ですsign01

1403362599183.jpg

初日から遅刻のsweat01Ame猫さんがトップバッターrock

1403362593017.jpg

続いて、天野詩織&key村上聡shine

息もぴったりscissors

詩織ちゃんの声はとっても素敵ですribbon

動物愛護のお仲間も応援に来てくれてましたwink

1403362594522.jpg

3番手はバジルcherry

Basil_450x800

いくら、気軽に、、がコンセプトでも中途半端じゃ意味ないし、、

続けて行かれるよう頑張ろうと思います。

フリーライブなので、そこにいるお客様に聴いていただくという感じですが

アーティストとお客様の境界線を持たず、せっかくのご縁、、、

出会った方とは少しでも繋がっていけたらいいなと思いますconfident

マスターは

いろいろ工夫されてて、

お座敷席があったり

こちらのお豆腐のワッフルcafe

美味しいですよheart04

1403362596204.jpg

お豆腐のチョコブラウニーも、ふわふわの生クリームが添えてあって

美味しそうsign01

CDやオリジナルTシャツもご購入いただきありがとうございます。

予約とかいりませんpaper

気軽にふらっとcafeコーヒー飲みに

ライブ聴きに、買い物ついでに寄ってみてくださいねpisces

次回は7月19日(土)18:30~(予定)

だいたい20:30くらいまでやってます。

毎回3組のアーティストが出演します。

1403362597826.jpg

 

明日は吉祥寺にてマンスリー第1弾

http://ameblo.jp/cafefriends/
明日は吉祥寺にてライブです~(*^_^*)チャージはありませんsign01

ちょろっとふらっと遊びに来て下さいねribbon

6月21日(土)18:30~ ③ステージ  

『犬や猫の殺処分ゼロを目指して Monthly live at cafe friends♬』

出演:バジル・天野詩織・Ame猫
というわけで、、、毎月第3土曜開催させていただく予定です。

(出演者は異なります、、多分。お店の都合などで急に無くなる時もあるかもです)

一緒にやりたい!演奏したい、歌いたい方、募集happy02
毎年開催してるチャリティーイベントよりも、もっと気軽に出来たらイイねを形にしました。
音楽でも、不幸な犬や猫たちを減らそうという声をもっともっと上げていけたらいいなと思いますsign01

https://www.facebook.com/shino.shino.10#!/shino.shino.10/posts/474016189411254?notif_t=like

『ふくしまから こんにちは』

7月25日(金)~8月7日(木)

横浜カフェフラワーにて

福島県動物救護本部 三春シェルターの猫たち 里親探し写真展

『ふくしまから こんにちは』 

そして

初日はオープニングパーティーhappy01

https://www.facebook.com/shino.shino.10/posts/473949479417925?comment_id=474019559410917&ref=notif&notif_t=like#!/events/597262183721637/permalink/597290807052108/

昨夜は、、。

1403230295607.jpg

昨日は月1回入るお店にて、

1stはなんだか静か。。。bearing

でも

2ndは盛り上がりましたnotes

出たら、いきなり名前のコールhappy02

お客様楽しそうhappy01

たくさん声援もいただき、ありがとうございましたsign03

1403230762819.jpg

また、休憩時間は成城石井にてお買い物ribbon

1403230296894.jpg

珍しく帰りの電車は座れてホッcoldsweats01

お疲れ様でしたshine

 

またまたジャガイモ料理

1403230222545.jpg

コロッケと

ハーブ焼きrestaurant

ほくほくねっとり、、おいしかったですheart04

1403230220815.jpg

コーヒー&サバラン

1403011258561.jpg
サバラン大好き(*'▽'*)
アプリコットジャムかラム酒をかけてくれるのだけど、、

「ラム酒」(ゝω・)

昨日の写真♬

1403010826239.jpg  

掘り立てwink

茹でて、、

煮っ転がしrestaurant

ポテトサラダheart04

1403010828008.jpg

夜は

ばがぼんどにて、Pf尾崎琢也さんとデュオnotes

1403010829356.jpg

ありがとうございましたsign03

新ジャガ!

堀りたての男爵で、煮っころがしとポテトサラダ作りました(^-^*)

さて

今夜は池袋ばがぼんどにてライブです♬

19:30~ 4ステージ、Mチャージはありません。

都合良い方お待ちしています(*'▽'*)

☆6月16日(土)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ Pf尾崎琢也
http://www.vagabond.jp/

20:30~は、

すまいるFM76・7MHz Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」放送です。

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
http://www.simulradio.jp/#kantouアプリダウンロードでも聴けますconfident

 

初IKEA

昨日は吉祥寺にて

『ShinoとEllieのわんにゃんミュージックアワー』の打ち合わせ。

第二弾、、なんとか取り組めそうですcoldsweats01

吉祥寺って、、お店いっぱいで、、目がちかちかする。

何日間かかけて探索したい気分happy01

こちらは

『ナポリ』のピザrestaurant

おいしかった^^

1402672224686.jpg

そして

打ち合わせ後は、その場所となるカフェフレンズさんへ。

そうしたら、なんやら猫のぬいぐるみ作ってる???

羊毛で作るサークルらしく、

皆さん猫好きcat

猫グッズだらけ、、sweat01

猫の話に花が咲き。。

私もやってみたいなhappy02

1402672222222.jpg

かわいいでしょ~~??

1402672223625.jpg

その後、Ellieさんと、初めてイケアに行って来ましたsign03

来月、写真展で使う額を見に、、

良い感じのがあったので、昨日はチェックだけ。

1402672221123.jpg

会員登録すると、コーヒーでもラテでも何杯でも無料wink

1402672219962.jpg

スエ―デンのミートボールやお菓子も食べてみましたribbon

1402672218786.jpg

平日ともあって空いてて見やすかった。

でもゆっくりは出来なかったので、

次回はじっくり自分の買い物したいなhappy01

熱海KKRホテルにてロビーコンサート

1402670468904.jpg

一昨日は熱海KKRホテルにて、ロビーコンサートnote

蛍の観賞会と重なり、みなさんそちらへsweat01

なのでお客様は少なかったのだけど。。despair

最後まで聴いて下さり、

お話も出来たし、

CDも買ってくださったり、

新たな出会いもあったり、、

素敵なひと時でしたhappy01

ありがとうございますsign03

1402670469929.jpg

ピアノ尾澤さんと。

1402670470932.jpg

なぜか、ロビーに観音様、、、

その意図はわかりませんでしたbearing

1402670471729.jpg

ライブ終了後、ゆったり温泉に浸かり、、

無事帰宅house

藤が丘のカフェにて打ち合わせ

1402670374854.jpg

先日、横浜の住宅街に佇む、素敵なカフェにおじゃましました。

というのも、10月26日(日)こちらで歌わせていただくことになり、その打ち合わせ。

決まったのは、チャージ2000円(1ドリンク込み)

時間は14:00~か15:00~って、、

とってもアバウトsweat01

1402670376542.jpg

田園都市線藤が丘駅下車徒歩10分くらいかな。。。

ギャラリーカフェ『りんでん』

1402670377937.jpg

陶芸と切り絵の二人展があり、その最終日の参加となります。

こちらの作品展もとっても楽しみconfident

詳細わかったらアップしますね ribbon

1402670381456.jpg 1402670382746.jpg

どこもかしこも紫陽花がきれい、、

この日は、ものすごい雨で、道もわからないし、、

くじけそうだったけどcoldsweats01

1402670380338.jpg

紫陽花に癒されましたheart01

熱海ローズガーデンライブ

1402385559045.jpg
余りに更新しなさすぎbearing
なので、前後しますが一昨日のライブレポnote

1402385561583.jpg
熱海ホテルニューアカオのローズガーデンにてライブでした。

雨が心配でしたが、熱海は青空ーsun
時折陰ったりしたけど、野外ライブ日和でした。


1402385563077.jpg

1402385564328.jpg
メンバーは、Gtリディアンの野田さん、key足立さん、B狭間くん、Voわたし。
1402385565877.jpg

11:00、13:00、14:00の3ステージ。
とても楽しかったですよ(^-^*)
1402385567552.jpg
海は見えるし、ばらは満開\(^o^)/


皆様ありがとうございました。
また来たいな~♡
1402385568736.jpg
そして、、
撮影がありました。
どうやら9月に配布されるフリーペーパー「意外と熱海」に今日のメンバーが出るしい??ヾ(≧∇≦)

いよいよ6月7日!

いよいよ明日(今日)です!
梅雨になってしまいしたが(-"-)
皆様是非お待ちしておりますsign01
6月7日(土)12:00フレサよしみ小ホールへsign03
まだまだ入れますので~~^_^;
プレッシャーもありますが、とても楽しみです♬
東松山コン太の会 http://www.geocities.jp/furi2shippo/
 
Shino  Shinoさんの写真
Shino  Shinoさんの写真

わんにゃん収録!ゲストは熱血シンガーソングライターさん。

1401886019498.jpg

昨日は、すまいるFM収録でしたnote

ゲストにシンガーソングライター岡秀年さんをお迎えしました。

とっても楽しくてあっという間の30分sign01

熱血シンガーさんで、USAの音楽学校へ行ってた経歴もありながら

今の彼の音楽は??お笑い??

に間違われそうなキャラクターですが、

とっても真面目な事歌ってますconfident

1401886020828.jpg

スタジオには、パーソナリティーの竹内さんや内藤さんがいて

一気にわーわーきゃーきゃー女子トークな感じhappy02

岡さんも楽しんで行ってくれたようで??良かったですhappy01

放送は6月9日(月)

是非チェックしてくださいねheart04

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
http://www.simulradio.jp/#kantouアプリダウンロードでも聴けますconfident

6月ライブ

≪6月ライブスケジュール≫


☆6月1日(日)
アニマルミッション@西武園ゆうえんち
出演:Shino、川瀬葉月、王白姫(東村山わん友会)
13:00~15:00

http://www.seibuen-yuuenchi.jp/

notes

☆6月7日(土) フレサよしみ小ホール
犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティーイベント
We are all friends!

出演:Shino、さくまひでき、古新舜監督『ノー・ヴォイス』上映、Ellie監督『For Dogs・・・』上映、東松山コン太の会関代表のトーク、いるまねこの会松村さんトーク

時間 11:30開場 12:00開演 16:00終了予定  

料金 予約1800円 当日2000円 小学生1000円 乳幼児無料

http://www.town.yoshimi.saitama.jp/fresayoshimi/access.html/

ご予約はshinoshino323@yahoo.co.jp

お名前、人数、ご連絡先をお知らせください。

※収益金より経費を除いた全額を東松山コン太の会に寄付致します。

notes

☆6月8日(日)熱海ローズガーデン 
key:足立達矢 B:狭間さん Sax:野田博 Vo:Shino
11:00  13:00   14:00

http://www.garden-akao.com/

notes
☆6月12日(木)
熱海KKRホテル  19:30~
Pf 尾澤智子

http://www.kkr-atami.gr.jp/


notes

☆6月16日(土)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ Pf尾崎琢也
http://www.vagabond.jp/

notes

☆6月21日(土)吉祥寺カフェフレンズ                                                   犬や猫の殺処分ゼロを目指して 『We are all friends !』マンスリーライブ♬    18:30~ 19:15~ 20:00~
出演:バジル、天野詩織、Ame猫

http://ameblo.jp/cafefriends/

notes

☆6月27日(金)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf 佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

※ クラブ等のスケジュールは掲載しておりません

皆様のお越しをお待ちしております!

アニマルミッション@西武園ゆうえんち

1401664206222.jpg

ふふ、、3人娘sign02(葉月さん、王さん、私)

アニマルミッション@西武園ゆうえんち

ちょっとしたハプニング、トラブル、、ありながらも

おかげ様で無事終了しましたshine

1401664209298.jpg

観に来てくれた某ギタリストさんとお嬢さんnote

大の猫好きcat

まずトークショーでは

王さんが、あまりにも迷子が多いので、

迷子札や迷子になったらどうするか等のお話、

そして、

私は猫さんについて。

野良猫も飼い猫と同じだと言う事や

地域猫についてなど。

その後、ライブスタートsign03

まずは私(key:yukkoさん、sax:TOKUさん)

1401664210742.jpg

1401664214853.jpg

続いて、川瀬葉月さんheart04

しっとり女性らしい雰囲気で素敵happy02

1401664213448.jpg

最後に3人で『花は咲く』を歌い終了sign01

記念撮影shine

1401664212159.jpg

今回お世話になった、西武の関さん、西武園ゆうえんちさん

出演者さん、暑い中お疲れ様でしたsweat01

ありがとうございましたsign03

そして

そんな本当に暑い中観に来てくれたお客様bearing

本当にありがとうございましたheart04heart01

アニマルミッション第2弾、どうなるか。。。

また是非お会いしましょうribbon

1401664208077.jpg

西武園ゆうえんち、、

バイバイconfident

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »