« 昨夜は新宿つるとんたん♬ | トップページ | まもなくわんにゃんミュージックオアシス! »

終わりよければ全て良し!福島いろいろ( ^o^)

昨日はまた福島に行って来ました。

rain朝、、、

きゃ~~~~こんな時間coldsweats02というわけで、目ざましに気付かず寝坊sweat01

しかし、15分で出たぞsign01

なんとか、郡山までは間に合ったのだけど

三春シェルターには、そこからまたバスか電車ひとつ乗らないと行かれませんbearing

待てよ、、、

バスってそんなに本数ある???

不安が一気にマックスwobbly

やはり1本乗り遅れたら、1時間以上来ません、完全に遅刻sweat01

バスは諦め電車&タクシーでシェルターへ。。

朝から、あ~~~~あ、、とほほdespairsweat02だったのだけど、、

でも、それがラッキーだったのですscissors

1403964381960.jpg

むむ、、ホームに人がたくさん、、なぜ??

1403964383569.jpg

SL~~~~~~sign03

どうやら3日間イベントらしく、ゆるキャラもいましたhappy01

1403964384858.jpg

お~SLだ~happy02警笛鳴らして煙吹いて、

なんだか、かっこいいrock

警笛が『みんな頑張れよ~』って言ってるみたいで。。。

そして、舞木までひとつ乗って、、あ、私は普通の電車ねsweat01

そこからはタクシーcar

 

1403964386805.jpg sweat01

30分遅刻で

猫達の待ってる場所へsign03

こちらは、おばあ。

もう、べたべたべたべた、作業の邪魔します

でも甘ったれで超かわいいheart04高齢猫さんcat

そして、こちらの子は美形~~~shine

1403964389249.jpg

顔はシャムっぽい??

毛が長い子はうちにはいないから、、

う~~~うちに連れて帰りたいsign03

1403964388007.jpg

素敵でしょ??

早く優しい里親さん現れないな、、、。

1403964390466.jpg

黒い子は何頭もいて、、

誰だ??coldsweats01

わかんない、、。

1403964391703.jpg

そして、

ななちゃ~~~んribbon

1403964392954.jpg

ミーコ監督とそっくりな、ななちゃんheart04

ミーコ監督よりしっぽが短く、穏やかcoldsweats01

目も寄ってないよ。

私も大好きなミーコ監督は、、、昨日卒業していきました。1

幸せになってほしいsweat02

 

そしてこちら

ボランティアの丸茂さんと、目がよく見えてないゴエモンくん。

縦抱っこが大好きで、私にも、抱っこ~~~てsweat01来ましたlovely

1403964394217.jpg

かわいいですheart04

そして、

まだ慣れてない竹ちゃんconfident

大丈夫だよ、安心してねsign01

定位置。

1403964395446.jpg

うーにゃんheart04

ぅ―ニャンは初めて行った日担当して『しゃ~~~pout』て言われ、

でも、その日の帰り際、寄ってきてスリ、、、てくっついてきれましたhappy02

1403964396651.jpg

1403964397803.jpg

子の子は、

誰だっけsweat01

ブラッシング大好きみたいcoldsweats01

1403964399045.jpg

仲いいのかな、、、

1403964400096.jpg

セクシーsign02

ていうわけでなく、

眠いか、私と目が合い固まってるかcoldsweats01

1403964401315.jpg かわいいね。。

この格好、、 1403964402597.jpg 1403964403695.jpg

1403964404857.jpg

にゃんこ先生は、実はシェルター内に飼ってるわけではなく

居ついてしまった子。

でも、事務所にしっかりにゃんこ先生のベットが。。sign02

1403964406067.jpg

みんな、全部かわいくて、全部里親さんの元で幸せになってほしい。

でも、そう簡単にはいきません。。

あと70頭、、

時間がありません。

1403964407466.jpg

でもシェルターがある限り。。http://www.fuku-kyugo-honbu.org/

また行くよ~~paper

みんな、ありがとうheart

« 昨夜は新宿つるとんたん♬ | トップページ | まもなくわんにゃんミュージックオアシス! »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/56638690

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりよければ全て良し!福島いろいろ( ^o^):

« 昨夜は新宿つるとんたん♬ | トップページ | まもなくわんにゃんミュージックオアシス! »